1:

2019.9.28 01:00

TOKIOのリーダー、城島茂(48)がタレント、菊池梨沙(24)と結婚することを27日深夜、ファンクラブ会員サイトで発表した。関係者によると、数年前からの交際を実らせ、近日中に東京都内の区役所に婚姻届を提出する予定だ。

城島は「私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」と幸せいっぱいに報告。「リーダーという名前においても、一人の男としてケジメをつけるべく、ファンの皆様にきちんとご報告しなければ」と発表理由を明かした。

1990年にTOKIOを結成し、94年に「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。最年長としてグループをけん引してきた城島は「結成から数えると人生の半分以上はTOKIOとしてやってまいりました」としみじみ。現メンバーでは2015年の国分太一(45)に続き2人目の既婚者となる。

一方の菊池は父がバングラデシュ人、母は日本人のハーフで、B79W56H80のスレンダーボディーを武器にグラビアなどで活躍。日大芸術学部を卒業した才女でもある。

2人の熱愛は一部で度々報じられ、5日発売の週刊誌「女性セブン」によると、交際期間は2年以上という。

城島は昨年12月、番組ロケで腰椎横突起にひびが入る大けがを負った。今年7月にはジャニー喜多川前社長(享年87)が亡くなり、心身ともに弱った時期を傍で支えたのが菊池だったようだ。

リーダーは来年11月に50歳となるが、「TOKIOも30年、40年と続けていきます」と還暦アイドルを宣言。28日にメインMCを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(前6・0)で結婚を生報告するとみられる。

https://www.sanspo.com/geino/amp/20190928/joh19092801000001-a.html?__twitter_impression=true
no title

2:
ローラんとこみたいな父親じゃないといいね。

 

3:
おめでとう!リーダー

 

5:
後藤真希に似てるね

 

7:
まぁ、めでたい
あと、長瀬君だけか?

 

8:
24才差ってどうなのよ

 

9:
同年代の女に相手にされなかった男は超年下の女と結婚する

 

10:

バングラデシュ人のニューハーフと結婚か

まあ…頑張れ…

 

12:

(*´д`*)
no title

no title

 

13:
子どもが欲しいなら若い女で正解

 

18:
今すぐ子供出来ても城島70オーバーで子供やっと成人だからな…
それまで病気もおちおちしてられねーという

 

54:

>>18

金持ってるんだから、何も心配しなくていいんだよ。

 

19:
経済力

 

20:

芸能界には純潔の日本人がいないのか?
ハーフばっかじゃん

とりあえずおめでとうございます

 

22:
旦那の還暦を36で迎える女か

 

23:
親子だろこれ・・

 

28:
バングラデシュの親族に財産持っていかれそう

 

29:
少しゴマキに似てるなぁ

 

30:
年の差婚はよく父親が許すわな

 

31:
彼女もまだ周りが結婚してないんだろうけど30くらいになると若い夫を持った周りとのギャップに悩みそう

 

33:
江東区はバングラデシュ人だらけ
ビ●タというカレー屋のビラ配りの仕事してる振りをしては
入れ替わり立ち替わり来日してきて不法滞在繰り返してる

 

37:
うちの旦那と娘と年同じだ…

 

39:
現役アイドルのリーダーが結婚とか初めて聞いた

 

41:
女の方に対してこんな落ち目ジジイでいいのかという疑問がある

 

42:
体はいいのかもしれないけど。

 

43:
日芸行く余裕あるなら大丈夫だしスタイルいいな
良かったな城島うらやま

 

44:
お互いが好きなら年齢関係ないやろ!
素直におめでとう

 

52:
>>44
ホントそう思う
キモいとか言ってる人もババアを敵視してる人もリアルが不幸せなんだろなと思うよ。お金持ちは結婚してどんどん子作りして下さいだよ

 

46:
かわいいじゃん。リーダーやったな。

 

51:
実年齢だけ見ると離れてるけど、お相手がハーフなら歳取るとちょうど良くなってくると思うぞ

 

55:
媒酌人はメリー喜多川
司会はタッキー
乾杯の音頭はマッチ
友人代表は棟梁
引出物は例のお茶
ハネムーンはDASH島

 

56:
前スレでもエターナル無かったな
リーダーの人柄によるものか

 

59:
成功者だしいいだろ
女からしても正確悪くないatmみたいなもんだし
Win-Winじゃん

 

61:
バングラはイスラム教圏だと思うが、同じイスラムでもサウジとちがって
緩いのな。

 

63:
相手の女性、普通に美人だな

 

65:
もう妊娠してるみたいね
だから結婚に踏み切ったか

 

66:
ハーフ美人とか最高やな

 

68:
デキ婚だからガルちゃんでめっちゃ叩かれてるな
リーダーも爪が甘いな、女はデキ婚大嫌いなんだよ

 

引用元: ・【TOKIO】リーダー・城島茂が24歳差婚! お相手は菊池梨沙さん、バングラデシュのハーフでグラビアタレント(画像あり)★2