78:
>>1
カトパン焦り過ぎじゃね?相手エグザイルてザコすぎない?

 

109:
>>1
え~~せめてメインボーカルのイケメンにしろよ~~
もったいない

 

299:
>>1
モニタリングの人か!門倉先生に行って欲しかったな。つまらん

 

347:
>>1
さんま涙目w

 

356:
>>1
モニタリングにレギュラー出演してる人か
カトパンは大富豪と結婚すると思ったけど
年齢的に考えると結婚相手はNAOTOなのかな?

 

419:

>>1
ええこっちゃ

変な金持ちIT企業社長とかを選ばなかったところに、何かこだわりを感じる
おそらく金持ちとか権力とか持ってる奴を見過ぎてて、逆にイヤなんかもしれんな

仕事の出来る女(バリバリ働いて自分で稼いでる女)は
男で妥協しない人が多い(多く見てるとその傾向が強い)
つまり、自分で金は稼ぐから、男ぐらいは好きに選びたいという気持ちが強い
その男を飼って、働く為のモチベになればいいって感じなんかもしれんな

 

695:
EXILEダンサーというとあれだけど、
>>1によると三代目 J Soul Brothersのリーダーでもあるんだろ
じゃあまあ、ヒロの次に力あるんじゃないの
若い人はEXILEより三代目だろうし、まあまあの物件では
加藤綾子、社長狙いの野心家じゃなくて好感じゃん

 

894:

>>1
カトパンは、やっぱりヤンキーでした。
本性あらわしたカトパン。

お嬢さま風は仮面でしたーーーーーーーwwwwwww

 

180:
>>170
山里や渡部は50歳の時に芸能界で生き残ってる想像ができるけど、NAOTOって50歳でもEXILEで踊ってるつもりなの?

 

306:
>>180
アパレル部門の取締役だし、踊らなくても食っていけるんじゃね

 

633:
>>306
アパレルなんて飲食業並みに浮き沈みが激しい業界だぞ

 

928:

>>170
山里は渡部はMCクラスで、安定してこれからも稼ぎ続ける
芸能ヒエラルヒー上の方の大物だろ
そこらの会社経営者や医者より知名度も稼ぎも上

このレベルの男に結婚してもらえる女はほとんどいない

 

945:
>>170
山里も渡部もめちゃくちゃ金持ってるじゃん
イケメンじゃなくていい、浮気しなさそうな経済力のランクが高い男が選ばれてるだけ
芸能界も一般社会と同じになってきた

 

946:

>>170
稼ぐ女は自分で好みの男選ぶわな
大物捕まえるとか金持ち選ぶとかとか今は古い考えだな

つり合いってるならいいけど大物選ぶ女は自分は小物だと自覚してるんだな

 

827:
>>8
根はギャルだからこういう男がたまらなく好きなんだと思う

 

18:
カトパンだったら慶応の岩田を狙うと思ったが意外
学歴気にしないんだ

 

120:
>>18
岩田の実家は有名靴店だからいろいろ面倒そうだし

 

21:
意外なカッポーやな
身長同じくらいじゃないの?

 

22:

カトパンのお相手
EXILE ナオト

no title

 

35:
>>22
カトパンとったどーとか言いそうだね

 

331:
>>22
よゐこ濱口と織田信成足して2で割った感じだな

 

344:
>>22
小綺麗なはまぐちぇ

 

516:
>>22
ヌボーとでかい奴って思ってたらまぁイケメンだな。

 

620:
>>22
画像より動いてる姿は可愛いげがあって好きになるわ

 

23:
no title

 

38:
>>23
カトパンて音大だったの?かなりビックリ!
テッペンとか司会じゃなくてピアノで出ればいいのに

 

917:
>>38
音大でも幼児教育学科みたいだよ

 

24:
ナオトって高卒なんだ…よく選んだな

 

106:
>>24
LDHなんてほとんど高卒だろ

 

108:
>>106
ちらほら大卒もいる
有名私大のサークルでダンスやってたような連中

 

115:
>>108
あー靴屋の息子ね
あとSHOKICHI

 

202:
>>108
DA PUMPも大卒いる

 

25:
あれ?SHIMURAとSANMAは?

 

28:
選ぶにしても今市とか登坂とか岩田クラスねらえよw

 

32:
ミスター慶応コンテストにも出てた岩ちゃんこそ
女子アナと付き合ってそうなのに

 

39:
>>32
エグザイルとか知らんけど、岩田って人の格好良さはすごいと思う

 

37:

なんか切ない終わりだよな。カトパンも30歳までなら、大成功してる青年実業家やプロ野球でも超一流の方の選手と結婚出来たのに34歳になったら妥協して落ち目のEXILEのしかも脇役のダンサーと結婚するんだからな。

旬を過ぎた女の末路を見ているみたいで悲しくなるよ。

 

51:
>>37
明らかに旬が過ぎてる滝クリが小泉捕まえてるの見ると、単にカトパンはそこまで野心家ではなかったんじゃなかろうか

 

358:
>>37
ステータスとかしょうもねえ

 

370:

>>37
なんで30代になると選ばれなくなるわけ?おまえの勝手な判断だろ

だって20代のうちに結婚した場合その歳から老けないわけなの?w
20代で結婚したってどのみち老けるんだから変わらねーじゃん

なら老けたら結婚した男からは嫌われるわけかよ
おまえが言いたいことは若い女と一生居たいって意味だろうけど人間老けるから無理だよ

 

815:
>>37
違うと思う
純粋に好みで選んでる
滝クリみたいに大物ゲット!セレブとガツガツしてない
ガツガツしてないと美人でもハイスペでない男とくっついたりする
新川優愛とかな

 

824:
>>815
滝川はしょせん地方からのお上りさん

 

46:
岩田の方がお似合いだったな
ガッカリ

 

47:
さんまがラジオで嫉妬しそう
剛力が前澤と付き合ってるの発覚したらすげーボロクソに言ってたし

 

50:
上戸彩、武井咲、台湾の人、カトパン
ええとこばっかもっていくな
そのうち今市か登坂あたりがガッキーあたりもっていきそう

 

53:
>>50
登坂ローラも結婚すれば十分大物っぽいがな
別れたのかな

 

61:
>>50
ネームバリューだけある終わった人達ばかりなんだけど
そういう所を狙って知名度上げたいのかもな
エグザイルとかほぼ誰だよ状態だし

 

62:

>>50
同じEXILEでも亜嵐は峯岸みなみをお持ち帰りしたけどなwwwんで丸刈りになったんだがw

EXILE内でも格差はあるんだろうなw

 

58:
これは痛ましい妥協
カトパン(34)といっても
IT社長 医者 野球選手 政治家ぐらい余裕でいけそうだが

 

301:

>>58
医者よりは直人の方が金持ってるだろ
勤務医なら大概は年収2000万行かないし
開業医でも零細なら二千万を超える程度

直人は年収3000万くらいあるんじゃないの?
ダンス教室やらグッズ販売やら副収入あるでしょう

 

305:
>>301
LDH関連会社のアパレル部門の取締役でもあるしね

 

321:

>>305
そりゃ月収300万くらいありそうだなあ

EXILEのコンサートのギャラがどれくらいか分からんけどEXILEジャージ一時期流行ったし
Tシャツを年に数種類リリースすればファンは買うだろうし

 

64:
カトパン自身単なるギャル上がりでお嬢様でもないのに
上昇志向で大物狙いみたいなイメージつき過ぎたんじゃない?
海老蔵の嫁みたいに強かだったわけじゃなかろう

 

903:
>>64
学歴からすると、ある程度の財力はある家庭の出だよ
これはギャルな要素が強いチョイスだと思う

 

918:
>>903
三郷住み、公立中学、高校から金のかかる国立音大付属っていうのが
高校時代ギャルっていうのが、どーいう家庭だったかっていうのを
分かりにくくしてると思う。

 

87:
武井咲をでき婚させて女優人生終了させたTAKAHIRO

 

88:
三田と宮司が誰と結婚するかやな
宮司あたりはヤクルトの選手とかな?

 

99:
別に興味ないけど
カトパン程のポテンシャルあるなら
大物狙って欲しいいんだよな

 

107:

>>99
一般人から見ればポテンシャルの塊に感じるけどプライベートではそんなにモテモテでもなかったのかな?

これまでも大して大物との交際報道もなかったし…

 

110:
カトパンのギャル時代の写真昔流出したし元々こういう人が好きなんだと思うわ

 

引用元: ・【芸能】<週刊文春>カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言!★3