1:

 妊娠中のお笑いタレント・キンタロー。が24日に更新したブログで、DNA検査を受けた結果、太りやすい体質であることが判明したと報告した。

キンタロー。は「DNAで性格が分かる 検査をしたのですが 沢山色々分かるのですがその結果のひとつに歳をとることに 脳力が低下するとありました」と記した。「めちゃくちゃショックでした 確かに物忘れがひどくなったかも。。こんなに頭大きいのに 頭大きい分  せめて頭良くあってほしい」と嘆いた。

同時に「この仕事はとても向いてる遺伝子でした よかったー!!!」と喜んだ。

キンタロー。はさらに検査結果を報告。「遺伝子検査では遺伝子的に太りやすいとありました!!!やっぱりね こんな事まで分かってしまうんですよ!すごいですよね」と記した。

9/25(水) 17:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000087-dal-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190925-00000087-dal-000-2-view.jpg

13:
>>1
マエアツのモノマネしてない素の写真なのに
サムネイルがマエアツに見えるw
やっぱバランスとか似てるのかもね

 

15:
>>1
頭でかいからや

 

2:
日に日にブスになってるな

 

38:
>>2
ダンスらは上手いので許して

 

43:
>>2
顔の造形とか、
だんだん気にならなくなってきたな

 

3:
踊りすぎ

 

4:
あったまでっかーでーか

 

5:
新手の占いみたいなもん?

 

6:
頭蓋骨の厚さが10㎝くらいあるんだろう

 

7:
夜道で会ったら腰抜かすほどビビる顔

 

11:
髭男爵の「一発屋芸人列伝」に書かれてるキンタローってな

 

12:
誰でも能力は低下するし
女性はホルモンの関係で
太る子は太る・・・

 

25:
>>12
早く衰える遺伝子はあると思う
母ちゃん50代後半でボケた
母方の祖母の一族で75歳まで生きた人男女ともいない
姉ちゃんも38から更年期障害
俺も早よ死ぬと思う

 

27:
>>25
うちは母方の祖母は101歳、父方の祖母は108歳まで生きたわ
でも祖父は両方とも事故死してるから長寿とうっかり者の遺伝子受け継いでるわ

 

14:
ドンキで買った演芸用の覆面だよな。

 

16:
DNA検査って全くあてにならんって何かの記事で読んだ記憶あるけどな

 

17:
もう、夫がいるからね
あンタ達に何言われよーが…

 

19:
DNAの性質体質診断、どんくらい合ってるもんなんだろな

 

26:
>>19
複数受けて結果を比較したブログあったけど同じ病気で結果が真逆だったりしてたよ

 

20:
no title

 

21:
比較画像がないと大きさがわからない

 

59:
>>21
no title

 

60:
>>59
(^ω^)こまわり君みたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

63:
>>59
隣の子も別に特別小顔でもないよな…

 

22:
。つけろよ
キダタローと間違える

 

23:
no title

 

24:
奇形レベルの頭の大きさだから頭蓋骨の中が変わった形で脳に負担抱えているんじゃないの?

 

29:
学生の頃に頭が肥大する病気で一度ダンス諦めたんじゃなかったっけ

 

30:
検体にしたいほど頭デカイよな

 

31:
しみけんと結婚した人?こないだ子供産まなかったっけ?結構老けたね

 

40:
>>31
似てるね

 

35:
今話題のAマッソ加納に蹴られた後遺症じゃね

 

36:
脳って20歳ぐらいをピークに誰でも老化していくんでしょ
脳細胞が毎日少しずつ破壊されていくって昔聞いた

 

37:

しっくり

納得

 

45:
金スマのダンスの時一瞬綺麗に見えたんだが幻だったな

 

48:
扇風機おばさん

 

50:
アンジェリーナ・ジョリーのモノマネ面白すぎだろ

 

51:
声優とかダンスとか妙に器用
アンジェリーナジョリーのモノマネはたけしも爆笑してたなw

 

54:
頭がでかいとボケにくいという説も本当にあるから
brain reserve ってやつ

 

引用元: ・【芸能】キンタロー、DNA検査で脳に不安 「めちゃくちゃショックでした」「こんなに頭大きいのに…」