1:

9/27(金) 20:38配信
小泉進次郎環境大臣の妻で、フリーアナウンサーの滝川クリステルが27日、テレビ朝日系で放送された「豪華!徹子の部屋SP」(後7時)に出演。黒柳徹子に結婚を報告した。滝川は8月8日に小泉氏と結婚。今回が結婚後初のトーク番組出演となった。

黄色いゆったりしたロングワンピース姿の上からでも、お腹が前に突き出たように大きくなっているのが分かるほどで、「6カ月なんですけれども、けっこう6カ月にしては出てる方って言われます」と幸せいっぱいの笑顔で話した。

番組では1年半の極秘交際を経ての結婚だったこと、プロポーズは「2回ぐらい」あったことなどを報告。さらに、結婚式当夜の大事件も明かした。

8月21日に軽井沢の教会で、進次郎氏の兄で俳優の小泉孝太郎氏ら身内だけでこじんまりとした式を挙げた2人。結婚式後の“2次会”中に、指輪を触っていたところ、少し指が痩せていたので、「ポーンと落としちゃったんです」。

時刻は夜中の1時ごろ。場所はウッドデッキ。「主人もショック受けてて。プリプリして、口もきいてくれなくなりまして。怒って手を貸してくれない」と苦笑い。進次郎氏を除く孝太郎ら出席者が総出で、真夜中の大捜索となったが、午前4時ごろになっても見つからず。翌朝に持ち越しとなった。

1人で会場に居残り、捜索することも考えるほど思い詰めた滝クリだが、朝起きると、進次郎氏が「探します。見つかったら、ご縁があるってことだね」と口にし、2人でパジャマ姿のまま、初めて手伝ってくれたという。

捜索開始から5分後、進次郎氏が「あった!」と発見。ウッドデッキから落ち損ねてひっかかっていたのだという。発見を祝い、改めて2人でもう一度、指輪の交換をしたことを笑顔で明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000140-dal-ent

30:
>>1
進次郎ってモラハラしそう
子供出来たら大変だよ
こういう人、子供よりも家庭よりも自分のことが一番優先だから結局なにもしてくれない
まじで喧嘩多いと思う

 

316:
>>1
質屋に売ったろおまえ

 

328:
>>1
ムロツヨシも参列

 

366:
>>1
この女は政治家の嫁に向いてないわ

 

493:

>>1


正直、婚姻届け出した後で、
高齢にもかかわらず、めでたく自然妊娠しました、
不妊で苦しむ夫婦が増えている昨今、
夫婦間の前向きな努力があったのかもしれません、
という体なら、この手の話も素直に入ってきたんじゃないかと思うんだね。
ところが、実際には、
「滝川クリステル排卵日とか計算して、絶対狙ってたろう。
それに妊娠五ヶ月で、腹が出てくる頃になって
しかも官邸で発表、で、婚姻届けはその後とか、あり得ねー。
マスコミ等の美談仕立てもキモイ」
とか、オレの周囲の女性陣のほとんどの、そんな感じの反応だったね。
前提の認識がそんな風だと、>>1のような話は微妙に
思えてきて、イメージ回復とは逆の方向に逝ってしまんじゃないかね。

 

511:
>>493
元々滝川クリステルってビッチって噂根強いよ。
都内に住んでる友人が以前見たことあったらしいけど、
綺麗な人だった?って聞いて返ってきた答えが、
パンツどころかパンツの中身まで見えそうなミニスカート穿いて
男と歩いてた。昔婆ちゃんが言ってたパンパンって
こんな感じなのかなって思ったって言ってたのが忘れられない。

 

9:
虚飾の夫婦。

 

10:
とんだサゲマン女だったな。

 

11:
ベラベラ喋るの嫌いだわ
政治家の妻なら余計に黙ってろ

 

145:
>>11
アベ妻も

 

12:
射止めたのはポンコツ

 

13:
ぷりぷりしてる状況が目に浮かぶ
わがままそうだもん
お兄は良い人そう

 

25:
>>13
良い人というか所作も存在も軽いw サンガリアのCMキャラのハマり具合がもう最高。

 

278:
>>25
わかるw

 

395:
>>13
お兄は気難しそう

 

470:
>>395
そりゃ、兄貴は気苦労しただろうからね

 

16:
そりゃ怒るよ

 

17:
良い話やん

 

18:
40超えてノロケ話しすんな。

 

19:
孝太郎いいやつだな

 

20:
4年後には仮面夫婦になってそうだな

 

22:

どうせ無くす確率が高いんだから要らないんだよ

指輪は

 

23:
さげまん。上沼恵美子の予想は間違いないw

 

24:
朝起きて冷静になったんだろうな

 

27:
まさかあの滝クリが
妊娠したのに安定期に入るまで入籍してくれない男と結婚するとは思わなかった

 

28:
ほかの男のお古はいらない

 

31:
これさっき見てたけど、滝クリが若干上から目線的な喋り方になってた
じわじわ勘違い始まってきてる

 

176:
>>31
元々そういうタイプじゃないか?

 

35:
ダメなやつだな進次郎

 

38:
どっかの親方んちみたいに 熟年離婚しそう
それとも親父に倣って 早期離婚かも

 

39:
本性出たよね
成田離婚でいいと思う

 

40:

> 捜索開始から5分後、進次郎氏が「あった!」と発見。ウッドデッキから落ち損ねてひっかかっていたのだという。発見を祝い、改めて2人でもう一度、指輪の交換をしたことを笑顔で明かしていた。

指輪隠した犯人わかっちゃいました

 

59:
>>40
犯人進次郎?

 

486:
>>40
あのう… からやり直し

 

41:
早速旦那の器の小ささ全国に披露してどうする気なのよオバハン

 

43:
リア充ぐぬぬ

 

44:
怒ってもしょうがないよなw

 

45:
ちっせえ男www

 

46:
ケツの穴が小さい

 

引用元: ・【芸能】滝クリ 挙式当夜に結婚指輪紛失!進次郎氏怒り「プリプリして、口もきいてくれなくなりまして。怒って手を貸してくれない」