2000: 2019/07/31(水) 19:10:49.84
 アイドルグループ・NMB48の太田夢莉が4日、東京・NHKホールで行われた全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2019』初日公演でグループからの卒業を発表した。

 
388: 2019/09/04(水) 20:10:23.97
ゆーりがわるきーの衣装着るだけでも盛り上がるな
389: 2019/09/04(水) 20:49:33.13
はぁ、もう生きる気力を失ったわ
390: 2019/09/04(水) 20:53:16.33
おまえら死ぬなよ
391: 2019/09/04(水) 20:54:24.97
鉛の塊を飲み込んだような気分だ
392: 2019/09/04(水) 20:57:38.96
予想通りやろ 燃え尽きる前の炎みたいに頑張っていたからな
394: 2019/09/04(水) 21:06:34.68
Queentetのメンバーが
終わるの寂しいって皆が執拗に言ってたのはこの事だったのかな
客観的に見てもQueentetメンバーの中で
いま1番ソロになってはいけないメンバーだと思うし
これからなのに早すぎる
395: 2019/09/04(水) 21:08:38.20
無理や
去年さや姉、今年夢莉
年1ペースで卒業発表とか吐きそう
どうすりゃいいんや
398: 2019/09/04(水) 21:11:22.43
結局1度も単独センターやってないもんなぁ

万年ちゃんと呼ばれて勢いもあって
イケイケオーラ漂ってた頃が急に懐かしくなってきた

399: 2019/09/04(水) 21:12:37.40
卒業公演どうか当たりますように🤲
401: 2019/09/04(水) 21:17:07.45
NMB運営は反省してもらいたい
なぜ1度も太田夢莉をシングルセンターにしなかったのか
何度も何度もチャンスはあった
416: 2019/09/04(水) 21:27:05.26
>>401
夢莉センターは俺も賛成だけどNMBは個別売上もマストだから美瑠に比べたら仕方ないかと
夢莉はセンターでも辞めると思うよ人間的に
402: 2019/09/04(水) 21:17:31.99
演技やりたい発言とかTwitterでの後輩との絡みが増えたりとかで1㎜くらいは卒業がよぎったけどまさか本当にするとは
僕はいないの歌い出しやったのもあれ?とは思ったけど
さや姉みたいなやりきった卒業じゃないのがモヤモヤする
ヲタクの勝手な意見だけど
403: 2019/09/04(水) 21:18:48.69
残念だが仕方ない。これからはココナの時代やな
404: 2019/09/04(水) 21:21:32.43
10周年までは居てほしかったな
成人式も見たかった
405: 2019/09/04(水) 21:22:14.61
二年前にアイドル人生も終盤と言ってたのが本当だったな
去年はさや姉が卒業したから延びただけだったのかな
406: 2019/09/04(水) 21:22:29.26
あー来ちゃったよ夢莉の卒業
転職したばかりで有休ねーから今日は大阪チャンネルの配信見てたんだよ
仕事も頑張って終わらせてな
で、最後の方のメンの目が涙ぐんでたからさ覚悟はしてたんだよ


NMBと、Queentetどうすんだよwww

407: 2019/09/04(水) 21:23:08.26
某板で知ったんだが卒業ってガセそれともホントなの
413: 2019/09/04(水) 21:25:23.90
>>407
残念ながら本当です
415: 2019/09/04(水) 21:26:41.78
>>413
ありがとうございます
そうなんですね、ソロで俳優業を体験して思うトロロが出てきてんでしょうかね
408: 2019/09/04(水) 21:23:23.93
乃木坂に対抗できる夢莉のセンターが1度もないままのNMB


運営の明らかな采配ミスですどうもありがとうございました

409: 2019/09/04(水) 21:24:09.44
夢莉絡みでしかドラ3以降知らんしモチベーションないでホンマに…
イヤイヤ言いながらも振り袖見せてくれたり10周年でOGたちが出てきて幼い夢莉が見られたりとかさぁ勝手に妄想してたけど
410: 2019/09/04(水) 21:24:19.62
ネットを見れなかったのは自分の卒業がどういう反応か予想してて見るのが怖かったのかな
412: 2019/09/04(水) 21:25:17.54
ミナミの帝王の演技では女優は無理だよ ゆーりたん
414: 2019/09/04(水) 21:26:01.99
しかし小林くんって最近のジャニーズでは珍しくほんまもんのイケメンって感じやね。夢莉と合いそうやけどまだ夢莉の方が芸能人ランク断然上やな
418: 2019/09/04(水) 21:27:18.48
一番のセンターチャンスは欲望者だったけど休養明けだったからな
ゆーりセンターを夢見てたけど叶わなかったか
卒業センターは断りそうだしやってほしいけど
419: 2019/09/04(水) 21:27:29.35
8年続いたNMBヲタも卒業かな
ゆーりがいないNMBを今まで通り応援するのは無理過ぎる
421: 2019/09/04(水) 21:28:40.42
博多座どうするんだろう。
423: 2019/09/04(水) 21:33:56.66
芸能界引退はしないって言い切ったのがせめてもの救いか
424: 2019/09/04(水) 21:34:42.57
芸能活動を続けるみたいだけどShowtitleでやっていくのかな?
426: 2019/09/04(水) 21:38:01.15
もう夢莉の幸せを祈るしかないわ…
男前のゆたきゅん、嫁にもらってくれ
ほんで美少女産んでもらってNMBに
427: 2019/09/04(水) 21:40:35.13
取り乱したけど、気持ちの整理はついた
ゆーりが芸能界に残るなら嬉しい
これからもずっとゆーりを応援する
429: 2019/09/04(水) 21:44:00.04
他の人気メンバーみたいにアイドルをしっかり演じられてれば
断然トップ取れてたのにもったいないよなぁ
まぁ性格が向いてなかったからしょうがない
休養明けからはグラビアも辞めてファッションも仕事も
自分の好きなようにやってたけどそれでも辞めちゃうんだな
430: 2019/09/04(水) 21:45:39.12
連載とかクインテットとかどうするんやろ
431: 2019/09/04(水) 21:46:57.26
やっぱ女優か

NMB48太田夢莉が卒業を発表 ファン「辞めないで」と涙声
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000373-oric-ent

アイドルグループ・NMB48の太田夢莉が4日、東京・NHKホールで行われた全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2019』初日公演でグループからの卒業を発表した。

最後の曲を前にお話がありますと切り出し「私太田夢莉はNMB48を卒業します」と発表すると、会場からはどよめきが起こり、女性ファンの「辞めないで…」の涙声があちらこちらから漏れた。

太田は「私は小学校6年生、12歳でNMB48に入って」とNMB48生活を振り返り、「初めて人生で本気になれたことだったので、入れてよかったなと思います」としみじみ語った。

卒業を決めた理由はNMB48が安心感のある場所にかわってしまったからと明かし、「自分の成長を止めてしまうんじゃないかと。もっと一人の人間として成長したいと思い、決意しました」説明。
「まだまだ成長し続けたい気持ちがあるので、芸能界を引退する気持ちはありませんし、応援してくださったらうれしいです」と深々と一礼。会場は割れんばかりの「ゆーり」コールに包まれた。

卒業時期は未定。関係者によると、卒業後は女優として芸能活動を続ける。
同グループからは、先月も久代梨奈、大段結愛、川上礼奈、武井紗良の4人が卒業を発表している。

太田は2012年に3期生としてNMB48に加入。16年の第8回総選挙では52位で初ランクインし、第9回は27位、第10回は23位と上昇させてきた。
将来の夢はモデルで、ファッション分野でも活躍の幅を広げており、同じNMB48の吉田朱里、村瀬紗英、渋谷凪咲からなる“女子力ユニット”Queentetでも活躍し、女性ファンも増やしている。

432: 2019/09/04(水) 21:49:33.13
卒コンはお願いしますよー
劇場公演でおしまいとかアカンからな

引用元: NMB48 太田夢莉 卒業を発表 ファン「辞めないで」と涙声