1: 2019/09/05(木) 16:03:47.660
no title

2: 2019/09/05(木) 16:04:50.401
やめてどうすんだろ
9: 2019/09/05(木) 16:06:23.888
ジャニーズもう終わりやね
11: 2019/09/05(木) 16:06:50.593
この先ジャニーズはどうなるんだろうね!
15: 2019/09/05(木) 16:07:52.988
関ジャニがマジでミソっかすしか残ってないんだが
16: 2019/09/05(木) 16:08:06.716
てことは大倉も本当なのか
18: 2019/09/05(木) 16:08:25.532
村上が関ジャニの顔になるとは誰が予想しただろうか
20: 2019/09/05(木) 16:09:44.426
タッキーと仲悪いんだっけ?
21: 2019/09/05(木) 16:11:41.654
僕 私だろ
22: 2019/09/05(木) 16:12:30.386
女社長は会社を私物化する可能性が高い上に、ジュリーメリーはそういう風に週刊誌に書かれた事があるから、もうジャニーズはクソババアに私物化されて早々に終わる。終わる直前に立て直そうとするだろうけどクソババアの歪んだプライドが邪魔して無理だろうし
24: 2019/09/05(木) 16:13:59.919
関ジャニ5くらいになるの?
25: 2019/09/05(木) 16:14:36.425
金あるならあんな気色悪い軍団と関わりたくないだろ
28: 2019/09/05(木) 16:17:04.621
村上以外全く見ないがこのグループは息してるのか?
29: 2019/09/05(木) 16:18:33.573
ジャニー喜多川が死んでからボロボロやな
31: 2019/09/05(木) 16:20:16.798
グループ量産しすぎて飽和状態
これからどんどん消滅していく
32: 2019/09/05(木) 16:21:27.208
ジャニーズで順風満帆なのって何かあるん?
35: 2019/09/05(木) 16:23:48.620
>>32
KinKi Kidsが最初から仲悪いから変わらず順風満帆だぞ
37: 2019/09/05(木) 16:25:46.842
女癖が悪くてクビ
38: 2019/09/05(木) 16:40:31.860
V6誰も脱退してない
39: 2019/09/05(木) 16:44:11.309
つーか急だな、大倉だっけ?ファンに付きまとわれてるやつも辞めたがってるんだっけ
43: 2019/09/05(木) 16:48:33.904
ジャニーズWESTとかゆうのが代替になる
44: 2019/09/05(木) 16:50:51.653
ちょっと前脱退するって週刊紙が
記事出した時信じないとか週刊紙むかつく
とか言ってた奴今どんな気持ちなんだろうな
45: 2019/09/05(木) 16:52:42.179
錦戸ってジャニーズでそこまで影響あるポジションか?
山ピーとかならヤバイと思うけど
46: 2019/09/05(木) 16:55:55.008
>>45
ないと思う
いつも眼の周り真っ黒で顔色悪いし
48: 2019/09/05(木) 17:09:54.483
調子乗ってるけど大して需要ないよねコイツ
ゴボウみたいだし
50: 2019/09/05(木) 17:11:34.580
子供のころからカネ稼ぎに加担されてたとかこいつも被害者だったんだな
52: 2019/09/05(木) 17:13:22.989
>>51
ジャニーさんが死んだ途端に次々と好き勝手始めたなw
ジャニーズ崩壊かw
53: 2019/09/05(木) 17:13:32.842
ただただ辞めたい感じなのか
55: 2019/09/05(木) 17:13:54.647
関ジャニってあと何人?
61: 2019/09/05(木) 17:31:57.319
ジャニーズは嵐だけでよくね?
来年終わるけど
65: 2019/09/05(木) 18:21:54.266
急だな逮捕されるんかな
66: 2019/09/05(木) 18:23:23.381
これは長瀬脱退もガチだな
70: 2019/09/05(木) 19:41:55.893
手越はどや

引用元: ・【速報】錦戸亮、ジャニーズ退社