1: 2019/09/07(土) 16:44:48.45
お笑いコンビEXITが7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで開催された「第29回東京ガールズコレクション2019 AUTUMN/WINTER」に
出演する予定だったが、出演を取りやめた。

メンバーの兼近大樹(28)が、11年に買春防止法違反容疑で北海道警に逮捕され、10万円の罰金刑を受けていたと、週刊文春に報じられていた。


東京ガールズコレクション実行委員会は公式HPで「総合的に判断した結果、出演を見合わせることにしました」と説明し、謝罪した。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-09070456-nksports-ent

122: 2019/09/07(土) 17:03:44.91
>>1 TGCはなんでもありかと思ったらきちんとしてるんだな
まあ女向けだから仕方ないか
173: 2019/09/07(土) 17:10:06.86
>>1
親会社いちおう上場企業だもんな
コンプラ的にきついやろ
251: 2019/09/07(土) 17:20:23.81
>>1
女子高生に売春やらせて金取ってたって?
最低のクズじゃん
こんな奴が善人キャラで売ってたわけ?
開いた口が塞がりませんね
322: 2019/09/07(土) 17:30:31.69
>>1
当然だろ女性の敵
351: 2019/09/07(土) 17:35:38.71
>>1
犯罪の性質上笑えないからね
別の仕事を探すべき
423: 2019/09/07(土) 17:48:47.53
>>1
なんで?おかしいじゃん!
8年前の話だよ?今その女の子たちをさらって売り飛ばそうって話じゃないんだから!もうとっくに更生して吉本の芸人になんかなってるんだから 吉本にいるならそういった危険性は1割位減ってるはず
573: 2019/09/07(土) 18:07:50.28
>>423
客が一番事件的にヤバい層じゃん
3: 2019/09/07(土) 16:45:44.80
妥当な判断やね
9: 2019/09/07(土) 16:47:14.62
24時間の元彼女捏造といいなんでこの男マスコミに狙われてんの?
44: 2019/09/07(土) 16:52:31.22
>>9
それ見てたけど、何も捏造してなかったよ
136: 2019/09/07(土) 17:05:23.49
>>44
元彼女自身が話が違うとSNSで訴えてこの人を擁護してなかった?
176: 2019/09/07(土) 17:10:35.82
>>44
元彼女がつべに動画あげてるよ
二股の話とかスタッフから初めて聞いたもので嘘だったみたいだし男性不信にもなってないって内容を泣きながら話してる
12: 2019/09/07(土) 16:47:54.47
EXILEと見間違えた
18: 2019/09/07(土) 16:48:38.63
管理売春だもんな
女ウケは最悪だからしょうがない
19: 2019/09/07(土) 16:48:41.07
未成年女子2~30人の手配師してた売春斡旋の前科持ちが、
ガールズコレクションって意味深すぎるもんな
21: 2019/09/07(土) 16:49:00.07
今、謹慎したところで何の意味も無さそうだけど
やらないよりは希望が見えるのかね
23: 2019/09/07(土) 16:49:22.42
上級国民の生まれなら車で人を殺してもオリンピック委員になれるのに
26: 2019/09/07(土) 16:50:08.49
ただの無届けデリヘルじゃないの?
29: 2019/09/07(土) 16:50:49.06
逮捕されてないのにテレビ出れなくなる人多いのに
今はこうなるだろうな
30: 2019/09/07(土) 16:50:49.55
今後、女性関係のイベントは全滅やろ。
31: 2019/09/07(土) 16:50:59.48
EXIT兼近の売春婦ガールズコレクション
37: 2019/09/07(土) 16:51:31.92
ガールズコレクションの意味が違ってくるもんな
567: 2019/09/07(土) 18:07:02.82
>>37
www
41: 2019/09/07(土) 16:52:16.44
芸能界ですでに毒牙にかかってる女いそうだな
43: 2019/09/07(土) 16:52:21.99
年末のユーキャン流行語大賞のお笑い芸人枠に選ばれる人材だったのに
45: 2019/09/07(土) 16:52:49.19
女ウケは悪そうな罪なのに女は結構擁護してるんだよな
雇われ店長なだけだったからで、買った側じゃないからなのかな?
394: 2019/09/07(土) 17:44:17.54
>>45
もうアイドルみたいな信仰だから何やったとしても女ファンは擁護する
過去のTOKIO山口のときも女ファンは被害者少女を責めてた
411: 2019/09/07(土) 17:47:14.39
>>394
もう既にファンになっちゃった女は擁護してるだろうね


でも多分スポンサーに凸してるのはやっぱり女だと思うよw
普通に考えたら女性はこういう犯罪許さないからね

55: 2019/09/07(土) 16:54:21.02
お宝発見的な番組もダメだな
60: 2019/09/07(土) 16:55:21.30
しゃーないな
頑張って欲しいけど
64: 2019/09/07(土) 16:56:34.48
イメージ悪いから仕事は制限されるだろうけどそのくらい仕方ない
女ファンはそのまま残りそうだしそれなりに他の仕事は残るんでしょ
314: 2019/09/07(土) 17:29:39.20
>>64
今いるファンはミーハーがほとんどだから
テレビの露出が減るのはキツいと思う
売れてからさほど経ってないけど、
固定ファンがどれだけ付いたか
66: 2019/09/07(土) 16:57:01.09
未成年の女を食い物にしてたゲス野郎を未成年の女をターゲットにしたイベントに呼べるかよw
ランジェリーの発表会に田代まさし呼ぶみたいなものw
70: 2019/09/07(土) 16:57:19.95
地元のテレビ局主導のお笑いイベントもこいつらキャンセルなってたな
76: 2019/09/07(土) 16:58:17.02
ザイルがまたやらかしたとおもった
79: 2019/09/07(土) 16:58:20.74
誰にでも過ちはあるし反省して更正したのにこんな過去をほじくり返して叩くマスコミが大嫌いだ
102: 2019/09/07(土) 17:00:25.06
>>79
万引きとか殴ったとかなら魔がさしたとか若気の至りも
あり得るけど
若いからって売春あっせんする奴はそうはいないからw
356: 2019/09/07(土) 17:36:28.33
>>79
何も知らないままおはスタを子供に見せ続けてたかと思うとゾッとするんだが
こういうのはちゃんと報道してくれてありがたいわ
82: 2019/09/07(土) 16:58:32.25
もうゴミ拾いもアロハ着ても遅いからな

引用元: ・【芸能】EXITのTGC出演取りやめ「総合的に判断した」