1:

 夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が恐喝の疑いで逮捕されたモデルの道端アンジェリカ(33)が5日、公式サイトでコメントを発表した。事件発覚後、道端がコメントするのは初めて。

以下、コメント全文

* * * *

お詫び

この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。

本当に申し訳ありませんでした。

そして、私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております。

既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした。

そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした。

ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います。

お相手の方に対しても、まずはこの場をお借りしてお詫びを申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。

言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました。

また、この2ヶ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます。

今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。

今回の件は、今後の事を考える一つのきっかけと思います。

これから、私自身、今回のことを深く反省しながら生活し、まずは母として息子のことを一番に考え、守っていきたいと思っています。

重ねて、この度は皆様に対し、ご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。

令和元年10月5日


道端アンジェリカ

10/5(土) 16:38配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191005-00000161-sph-ent

写真no title

36:
>>1
この人首が曲がってるね。

 

63:
>>52
なんかもう苦し紛れすぎる…

 

131:

>>1
>私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い

何度読んでも、これもう日本語としてヤバい

 

153:
>>1
けど、どんな理由があろうと脅迫して現金奪ったんだろ?
そもそもくっついたって、それで怒られるのは女の方であって男じゃないだろ。男が襲ったんなら兎も角、完全に美人局じゃねーか。

 

160:
>>1
嘘ついてインスタやってたのか
もうインスタやるのやめたら

 

174:
>>1
韓国人の嫁は所有物だって文化を知らずに結婚したお前が悪い。
メンツ潰されるたとすぐ思い込

 

188:
>>1
全部オマエが原因かよ

 

259:

>>1
話だけ聞いたら誰でもあーこれ美人局だな、なんだけど、担当したのが警視庁の組織犯罪対策部ってのが…
これ昔でいう4課だよね?

…ま、いろいろ普通じゃないわな

 

401:
>>1
旦那に言わされてる感じがなんか怖い
後藤真希思い出した

 

476:
>>1
旦那の店でやらかすなんざ、完全に美人局だろw

 

514:
>>1
>まずは、母として、、、、、
その父親、どうするつもりか、母としてよ~く考えるべきだろう

 

608:
>>1
コイツが美人局で
捕まった男がそれに因縁つけてカネを奪い取る
って作戦かよ…

 

616:
>>1
主犯はこの女かよ、もう2度とテレビ出るな

 

623:
>>1
これって誰が考えた文章なんだろうね。色々とおかしい。

 

816:
>>669
矢部三姉妹と母達のほうがまともじゃん

 

705:
>>1
なんですぐにバレる嘘つくんだ?
自ら信用なくして火に油を注ぐ行動とる意味がわからんよ

 

793:
>>631
えー>>1の言い分と矛盾してんじゃんw
後日の脅しの現場にも同行してんじゃん

 

4:
芸能人が美人局て

 

9:

>夫の怒りに対する恐怖などの想いから


前職場にいた韓国人も、森の中で獰猛な野獣に出くわしたみたいなぐらいの怒り方してくるよな
抵抗すると殺されるんじゃないかってぐらいやばい

 

10:
浮気したんかいw

 

14:
苦しい言い訳だな
事務所と頑張って作ったんだろうが

 

43:
>>14
「犯罪だという発想はなかったわ」なんて公表できんだろうしな
こんだけアホっぽいと、そう言いだしてもあまり驚かないけど

 

17:
後で内容に明らかな嘘が見つかって
余計に追い詰められるパターンになりそうな予感

 

18:
それが本当の理由だとしたら「道端アンジェリカ」が一番の悪者じゃん。

 

19:
この話を考え得る限り最高にゲスく肉付けしていったらたぶんそれが真実

 

23:
ハニートラップじゃねーかw

 

25:
嘘つけ旦那とグルだろ

 

26:
正直ダンナ悪ないよな

 

39:
下手なごまかしはやめたほうがいいのに

 

42:

私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております

意味が分からん
私の見ていないとこでやれってか?
その場に居合わせながら止められなくてすいませんだろ

 

133:
>>42
アンジェリカを擁護するわけではないけど、その場で何かすべきだった(止めるべきだった)ということは今回の文に書いてあるのでは?

 

44:
イメージ悪ぅ
消えろ犯罪者夫婦

 

47:
どんな言い訳やねんw
まあ似たもの夫婦で実にお似合いだわ。

 

49:

夫を切り捨てる算段を付けてるのがこの文章からもよくわかる
むしろ夫を陥れる為にこの構図を描いたと考えたくなるぐらい。

後はお涙ちょうだいの展開になるようテレビのコメンテーターにお願いして旦那に慰謝料貰って自分は悲劇のヒロインの如く振る舞いながらすぐにほかの男作るんだろうな

 

157:
>>49
これや

 

465:

>>49
夫婦間の関係も変わってきており~

ってまじでこいつ切り捨てして自分だけ生き延びようしてるのが伝わる…

 

50:
知人の男性とたぶん浮気してるな本当は

 

58:
原因はお前かよw

 

60:
速攻で旦那で切り捨てにかかったな

 

引用元: ・【道端アンジェリカ】<騒動謝罪>「私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑いそのことで夫がお相手の方を責めた」★2