1: 2019/09/03(火) 20:39:30.38
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909020000396.html
2019年9月2日14時15分

昨年7月に都内の自宅で、派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で逮捕された俳優新井浩文(本名・朴慶培)被告(40)の初公判が2日、東京地裁で開かれた。

裁判では、別室にいる被害者のAさんが、モニターで声のみで検察、弁護側の質問に答える形で進行した。

弁護側はまず新井被告がアロママッサージを好んで頻繁に利用していたこと、一般的に紙パンツを履いただけの格好で肌と肌が触れあう中で性的な気分を催すことは珍しくないことを話した。

性交後に「もう1度呼んでもいい?」「どこに住んでいるの?」などと会話をしていたことなどから、同意があり強制性交罪は成立しないと主張。新井被告が以前にもアロママッサージを受ける中で性交に及んだことがあり、相手がのってくることもあったと話した。


弁護側のAさんへの質問では事件を通してけがや脅しの言葉がなかったこと、性交後にもいくつか会話を交わしたことを確認した。さらに8月28日に提出した被害届、同年11月10日に作成された警察の調書に、陰茎の挿入を拒否した記載がないことや、胸をなめられた時にAさんが新井被告の上に乗っていたという証言について質問したが、Aさんは「あまり覚えていません」などと答えることも多く、事件時の記憶があいまいになっているようだ。

検察側は同意なく性交を強いられたと主張。Aさんも新井被告に手を捕まれて陰茎に押しつけられたり、胸をなめられたり、両手で頭を抑えられて口を股間に持って行かれたり、陰部を手で触られたりした後、陰茎を陰部に挿入され、腹部の上に射精されことを生々しく証言。「ダメですよ。そういうお店ではありません。帰りますよ」と当初から拒否したと語った。

また、電気が消えていて暗闇の中で逃げられなかったことや体格差があり、逃げられなかったことを明らかにし、陰茎を挿入されそうになると「入れないで」と言い、膝を閉じるなど抵抗したことも話した。弁護側から被害弁償金として1000万円を提示したことについて聞かれると「拒否しました」。その後2000万円を提示されたが拒否し示談が不成立になったことも明らかになった。

Aさんは新井被告について「刑務所に入って反省して欲しい」と語った。

116: 2019/09/03(火) 23:50:19.51
>>1
被害者は「示談にする気なんてねーから豚箱にぶち込め」って初めから言ってるのに、パクキョンベの勝手な言い分を報道するマスゴミ
117: 2019/09/03(火) 23:56:51.34
>>116
高畑の時もマスゴミは事件現場近くまで行ってインタビューしまくって
被害者特定されるような取材してたんだよね。
結果、前橋地検の女検事の脅し効果がばっちり出るような形になって示談。
被害者は家族にばれることを恐れたんだよ。
146: 2019/09/04(水) 01:44:33.24
>>116
判決出るまで本当に示談しないかどうかまだわからんよ
この事件関連スレで書かれてたけど、実刑判決が出て控訴前の示談が
一番値段釣りあがるってよ。もし示談狙いならそこって
285: 2019/09/04(水) 14:13:19.73
>>1
2000万円を拒否されたら示談はもう無理だって。
素直に刑務所に入りなよ。
289: 2019/09/04(水) 14:20:03.78
>>1
>新井被告が以前にもアロママッサージを受ける中で性交に及んだことがあり、相手がのってくることもあったと話した。

きっも!!
「のってくることもあった」ってことは同じように無理やりヤられて泣き寝入りした子もいたってことでしょ
ちんこ切れや犯罪者

4: 2019/09/03(火) 20:42:06.55
出所した後はちゃんと国外退去処分で
7: 2019/09/03(火) 20:44:27.16
示談に持ち込むパターンが多いが、それが難しい状況というのは
とても厳しいよね。
8: 2019/09/03(火) 20:44:31.72
VRエロゲーででも満足してればよかったのに・・
12: 2019/09/03(火) 20:47:03.17
金で譲れないということだよ
お前らだってなにされても許せない事はあることだろう
13: 2019/09/03(火) 20:48:05.37
もうレイプ男としてか見れない
15: 2019/09/03(火) 20:48:49.85
チッ反省してま~す…だろ
冒頭謝罪してんのに
犯行を全面否認とかどういうロジックだよ

暴行した後に五万円ねじ込んでもたせたところで
買春(カネで性行為買った)の振るまいだろ
日本で売買春禁止だよね、パクさん
往生際が悪すぎ

16: 2019/09/03(火) 20:49:25.46
ずっと入っててね
ってことかな
17: 2019/09/03(火) 20:50:49.26
新井は歌舞伎町整体の診すぎ
19: 2019/09/03(火) 20:52:23.05
示談したら被害者叩きが始まるからな
示談しない方がいいよ。
23: 2019/09/03(火) 20:54:58.24
こんなの無罪になるわけないんだから
示談拒否されたから否認とか
アホの極み

せっかく誠意を持って謝ってるのに
受け入れない女がちょっとおかしいかも?
って流れに持って行けなくもない弁護チャンスを
完全にドブに捨てた


ちなみに強姦は
被害者を法廷に立たせると
セカンドレイプって事で
有罪の時の刑が2割り増しになるって
言われるくらいなので
もう実刑は事実上確定やで

24: 2019/09/03(火) 20:55:08.35
強姦した後必死に無罪放免を模索する

それが新井の人生だよだっさー

25: 2019/09/03(火) 20:55:43.58
とっとと牢屋に入りやがれ
29: 2019/09/03(火) 20:57:34.81
弁護士が同胞なところがね
まさに同じ穴のムジナというか
言い逃れ文化の人たちだよね

ふつうさ罪は償わせてから更生して復帰でしょ
弁護士のロジックが鬼畜過ぎて腹が立つ

性行為を中断するほどの抵抗がなかったのは「同意」だとよ
それって恋愛関係にある男女にしか通じない理屈だろ

46: 2019/09/03(火) 21:08:57.51
>>43
そもそも「同意があったと思った」なら、謝罪なんかするんじゃねーよ。
自己保身しか考えて無いクズ野郎。
32: 2019/09/03(火) 20:59:44.77
1審中に示談しないで実刑判決出てから控訴前に示談してやるのが一番金取れるんだよ
実刑にビビって金積むから
34: 2019/09/03(火) 21:00:07.29
これは裁判員裁判にすべきだったんじゃないの
普通なら懲役4年のところ、裁判員なら8年つけてくれるだろ
39: 2019/09/03(火) 21:03:40.04
この人、目付きの鋭い犯罪者顔で、キャラまでそのまんまだなんて、分かりやすいな。容姿と中身が一致してる。
89: 2019/09/03(火) 22:27:08.56
女だけど、2000万貰ったら流石に示談で済ませるわ
詳細な説明を強いられたり、裁判しても良い事は無い。
こう言う普通で考えられない時は
裏で何かの力が働いてる事が多いと思う
それが何なのかは知らないけど
90: 2019/09/03(火) 22:28:48.17
>>89
女代表みたいに勝手に言われても・・・
92: 2019/09/03(火) 22:30:56.19
>>89
これマンションの防犯カメラが証拠になったり確か警視庁の捜査一課が
捜査してたりと割とすごい事件なんだよ殺人事件に匹敵するくらい

重罪なのに保釈されるのも早かったし金額も安かったし
頭すら下げず無言で去っていったし裁判でも
同意書があるのに性交しておいて冒頭で謝罪しておきながら
レイプしてないと主張したり示談金で示談で済ませようとするとか
もうめちゃくちゃ

95: 2019/09/03(火) 22:34:03.35
2000万で折れない被害者凄いなー
97: 2019/09/03(火) 22:35:20.22
>>95
逆に言えばそれだけのことをやられたってことなんだよな
100: 2019/09/03(火) 22:42:44.99
>>95
示談に応じたら「金目当ての女」呼ばわりされるのが目に見えてるし
108: 2019/09/03(火) 23:19:50.88
ネットで在日韓国人とか言っててデマって怖いなって思ってたらテレビで新井浩文(本名朴なんとか)って書いててビビった
なんでお前ら知ってんの?
110: 2019/09/03(火) 23:21:26.76
>>108
こいつは昔から公言してた
147: 2019/09/04(水) 01:44:46.96
>>108
まず名字で怪しむ
次に目を見て確信
275: 2019/09/04(水) 13:12:08.42
>>108
まあ新井ってガチの在日性だし
もちろんみんなそうでは無いけど
287: 2019/09/04(水) 14:17:12.80
>>108
新井であの顔で在日じゃない方が奇跡だけどね。
でも新井白石や新井恵理那は日本人だよ、間違いなく。
293: 2019/09/04(水) 14:22:03.03
>>108
元やきう日本代表の新井さんの本名もパクさん
339: 2019/09/04(水) 18:54:24.86
>>293
帰化してるから元本名だね
今は本名も新井
111: 2019/09/03(火) 23:29:16.21
この男には刑務所でヒアリシャワーか
スズメバチ風呂に入ってほしいわ
143: 2019/09/04(水) 01:42:03.17
抵抗出来なかった?って言う人いるけど
密室で抵抗したら痛い目に遭う可能性も殺される可能性だってある
痴漢されて声を上げられないのと同じで怖くて身体が固まってしまうんだよ
同じ女性でも気持ちが分からない人は痴漢に遭った時に
「痴漢!」て叫べる人だよ
ちなみに私は思いきり肘鉄くらわして「うっ・・・」って悶えさせた
148: 2019/09/04(水) 01:45:34.35
>>143
同僚から新井のことを聞かされて知っているのに殺されるとか思うだろうか?以前にも別の男からそういうことを仕掛けられた経験もあるのに新井であれば事務所やマスコミに言いますよと釘をさすことくらいできると思うが
170: 2019/09/04(水) 02:25:52.42
2000万の示談金を蹴ったのは偉い。「どうせ金が欲しいんだろ?」というナメた態度は許せないわな。
田代まさし、羽賀研二、押尾学、ゴマキの弟に続いての刑務所行きおめでとう。二度とメディアに出てくんな。

引用元: 【元俳優】新井浩文被告の初公判、被害女性は性交を当初から拒否「刑務所に入って反省して欲しい」