1: 2019/09/04(水) 10:04:35.32
レオ様 のんべい横丁デート!母公認で35番目彼女と婚前旅行

店をあとにし、迎えの車に乗り込むレオ様。そしてその隣には交際中の恋人、カミラ・モローン(22)の姿もあった。

主演を務める新作映画をPRするため来日していたレオ様。この日はジャパンプレミアに出席したのち、
監督のクエンティン・タランティーノ(56)らと会食。その後、恋人と横丁での“庶民派ディナー”を楽しんだようだ。


「カミラはアルゼンチン出身の人気モデルで、ディカプリオにとって35番目の彼女と言われています。
2人はラブラブで、ディカプリオが彼女の撮影係をしたり、六本木で手をつなぎながら散歩していたそうです。
今回は1週間ほど滞在していたそうで、
豊洲にある人気アート施設や堀江貴文さん(46)がオーナーを務める会員制の高級焼き肉店などを訪れていたといいます」(映画会社関係者)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190904-00010002-jisin-ent

モデル彼女と六本木を散歩するレオ様
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190904-00010002-jisin-ent.view-000

4: 2019/09/04(水) 10:05:30.35
35股してるってこと?
11: 2019/09/04(水) 10:06:43.52
>>4
25歳になったら捨てるんや


no title

16: 2019/09/04(水) 10:07:46.03
>>11
潔くて好き
21: 2019/09/04(水) 10:08:36.47
>>11
パツキン白人モデルの全盛期取っ替え引っ替えとかいう男の願望叶えマン
23: 2019/09/04(水) 10:09:40.65
>>11
畜生すぎる
32: 2019/09/04(水) 10:11:35.96
>>11
これ付き合い始める時に「25歳までだからね」って契約してるとしか思えない
48: 2019/09/04(水) 10:14:33.37
>>11
ここまで徹底してると逆に怖いわ
51: 2019/09/04(水) 10:14:47.90
>>11
レオ様以上にこのグラフがかっけえ
60: 2019/09/04(水) 10:16:14.20
>>11
ちゃんと女のその後の人生も考えてるぐう聖
80: 2019/09/04(水) 10:18:48.61
>>60
一見畜生だがそう考えると聖人
83: 2019/09/04(水) 10:19:50.58
>>11
Leo’s Age Limitほんとすき
87: 2019/09/04(水) 10:20:14.11
>>11
鋼の意思
90: 2019/09/04(水) 10:20:23.27
>>11
これの一番すごいのはこのグラフがエクセルで作られたこと
121: 2019/09/04(水) 10:25:40.51
>>90
マジか
ほんとに見やすくて情報も充分でいいグラフだよな
99: 2019/09/04(水) 10:22:04.25
>>11
30近くまで引っ張らないのがレオ様の優しさよ
116: 2019/09/04(水) 10:24:40.03
>>11
こういう馬鹿馬鹿しいグラフ作るのアメリカ人好きだよな
132: 2019/09/04(水) 10:27:57.25
>>11
グラフのセンスが素晴らしい
140: 2019/09/04(水) 10:29:38.09
>>11
これで35人目って99年以前どんなペースで付き合ってたんや
159: 2019/09/04(水) 10:32:54.07
>>140
ここに書かれない位に短期間の彼女も沢山いるんよ
一回ビーチでいちゃついてるの撮られたのとかもカウントされてる
逆に言うと、一切世間にバレずに何回か遊んだだけの女はもっと大量に存在すると思われる
141: 2019/09/04(水) 10:29:48.58
>>11
自分の人気を有効活用する男
181: 2019/09/04(水) 10:37:04.74
>>11
趣味が一貫しすぎてて完全に容姿で選んでるのがよくわかるな
6: 2019/09/04(水) 10:05:46.01
消費期限切れる前に市場にリリースする優しい男
62: 2019/09/04(水) 10:16:28.07
>>6
若手女優に箔をつけてやってるとしか思えん
20: 2019/09/04(水) 10:08:32.16
隠し子相当居そう
24: 2019/09/04(水) 10:10:24.56
U-25代表定期
29: 2019/09/04(水) 10:11:05.73
でも下手にずるずると付き合うくらいなら25でバッサリ切るほうが女も助かるやろ
30とかで捨てられたら厳しいやん
30: 2019/09/04(水) 10:11:12.56
元カノ集めてサッカーの試合できるやん
36: 2019/09/04(水) 10:12:34.21
できちゃった婚しないのはすごい
避妊はしてるんやな
38: 2019/09/04(水) 10:12:49.49
クソモテるやろなあ
42: 2019/09/04(水) 10:13:30.70
捨てられる運命なのに取り入るのがわからん
46: 2019/09/04(水) 10:14:24.82
>>42
レオの彼女ってだけでパパラッチが勝手に有名にしてくれる
47: 2019/09/04(水) 10:14:32.80
もう44なのか
57: 2019/09/04(水) 10:15:22.28
女が年齢詐称してたら顔真っ赤にして怒りそう
63: 2019/09/04(水) 10:16:35.83
コイツええ女やから28ぐらいまで付き合ってもええか…とはならんのやな
70: 2019/09/04(水) 10:17:04.63
体系がただのオッサン
75: 2019/09/04(水) 10:17:54.90
今回のタランティーノの映画レオとブラピかっこええぞ
たまらんわ
102: 2019/09/04(水) 10:22:52.62
>>75
今回ちょっとプラピかっこよすぎるな
イングロリアスバスターズの方はあんまりだったけど
113: 2019/09/04(水) 10:24:32.02
>>75
無駄に脱ぐとこで惚れそうになったわ
119: 2019/09/04(水) 10:25:25.38
>>75
この二人タバコの吸い方がくそカッコいいわ

引用元: レオナルド・ディカプリオ(44)のんべい横丁デート!35番目彼女