1:

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(32)が19日、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを発表した。

公式サイトで「いつもでんぱ組.incの応援、誠にありがとうございます。漫画家 麻生周一さんと古川未鈴はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします」と報告。
「本日9月18日、Zepp DiverCityで行われたでんぱ組.incのコンサートにて発表をさせていただきました」と説明した。

麻生氏は「ぼくのわたしの勇者学」「斉木楠雄のΨ難」を手掛けた人気漫画家。
「斉木楠雄のΨ難」は「週刊少年ジャンプ」で約6年間連載、アニメ化や映画化と代表作となった。

2人からのコメントは以下の通り。

いつもお世話になっている皆様へ

私たち、麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、2人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。


今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年9月18日

麻生周一

古川未鈴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000226-spnannex-ent

古川未鈴直筆のメッセージ
http://pbs.twimg.com/media/EEv4IiPVAAA3b3L.jpg

古川未鈴
no title

でんぱ組.inc
http://pbs.twimg.com/media/Dr85e64UwAIHleA.jpg

68:
>>1
なんでキレンジャイとミドレンジャイが二人おるの?

 

75:
>>1
でんぱ組って今このメンバーじゃなくね?

 

84:
>>75
夢眠ねむがいないだけであまり変わらん気がするが

 

85:
>>1
あれ?まだ32なのか

 

106:
>>1
漫画家の夢を叶えたな

 

180:
>>1
みんな別の色じゃないんだな

 

315:
>>1
32は、公表しちゃまずいって!

 

334:

>>1
売れっ子漫画家なのに夢ないよな

尾田もGTOの作者も三流モデル
麻生も三流アイドル

漫画家じゃ不細工だしコミュ障だから人気芸能人は相手にしないよな

 

341:
>>334
ジョジョ作者は俳優並みのイケメンだぞ
50代なのに30代のように若々しい

 

351:
>>341
荒木先生は仙台の誇りだからな!

 

348:
>>334
漫画家の方もさすがに自分がいけそうなレベルじゃないと実際手出さんやろ
こっちが女に遊ばれる側になってみじめやし

 

386:
>>334
自分が大金持ちだとしてそんな人気アイドルタレント女優と結婚したいか?
自身も強烈な目立ちたがり屋なら分からんでもないけど
大半の男は面倒くさそうって思うだろうし敬遠するんじゃね
世界中の金持ちも結構普通の人やその業界の3流どころと結婚なんてのが多いしな

 

528:
>>334
尾田の嫁は舞台でナミ役やったタレント
週刊連載の人気漫画家は滅多に仕事場から外に出ないから
舞台挨拶やなんやで外に出るとすぐ食われる

 

579:

>>528
ナルトの岸本も歯医者の受付に逆ナンだからな

女性は舌なめずりして狙ってるよ

 

362:
>>1
こないだアイドルのライブの行列に出くわしてさ、いやーすげー人で。ちょっと思ったのは、アイドルはファン怖いだろうなぁって。1万人くらい並んでるのよ?
中には1/1万人くらいとんでもないモンスターが居てもおかしくないじゃん?本人はもちろん親は怖いだろうなぁって思った。

 

363:
>>1
(32)でこの格好しとるんかwww
ってかどこで知り合ったんかとスレ読んだら漫画家の方がヲタか

 

609:

>>1
>斉木楠雄だけで3億近く稼いでるな
税金で半分もってかれるし一億ぐらいじゃね

だいたいが一発屋で終わるし、600万部クラスじゃ安泰とは言えないな
サラリーマンと結婚するほうが幸せ

 

673:
>>1
漫画家の最大のビッグカップルは幽遊白書とセーラームーンか
暗殺の松井が人気芸能人と結婚して夢見せてほしいわ

 

2:
32歳でアイドルて

 

3:
32歳だったのか

 

4:
まじか
ってか32だったのかよ

 

5:
麻生マジかよ
結構リア充なのね

 

6:
またおっさんとアイドルの年の差結婚かと思ったらピッタリだった

 

769:
>>6
これ

 

7:
さささささんじゅうに

 

9:
BSの深夜番組とYouTubeぐらいしか知らないけど、それよりも年にびっくりだろ

 

11:

平成時代のジャンプ3大ギャグ漫画家

スケットダンス 篠原
斉木楠生 麻生

これで結婚してないのはリコピンの大石浩二だけになったな

 

76:
>>11
う、うすた……………

 

108:
>>11
うすたもアイドルみたいなやつと結婚した

 

519:
>>108
うすたの嫁は同じ少年ジャンプ連載作家だよ
すぐ打ち切られたけど

 

808:
>>519
エニグマ面白かったのにい

 

154:

>>11
平成のジャンプギャグ漫画といえばまず銀魂だろ!

つーか一発当てた漫画家とブスな年増アイドルの結婚だとコメントも盛り上がらないな

 

299:
>>11
銀魂、幕張までは確定で次がいぬまるか斉木?

 

619:
>>11
ボーボボ忘れんな

 

641:
>>11
みんな今なにしてるんだろうな

 

12:
アイドルも高齢化やなw

 

13:
勇者パーティー現るの頃から応援してたわ。おめでとう!

 

16:
麻生はデビュー早かったんだな
斉木くすお好きだったからはよ次回作読みたいわ

 

17:
ええええwwww
この人でんぱ組の超ファンじゃなかったっけw

 

引用元: ・【アイドル】「でんぱ組.inc」古川未鈴(32)、結婚発表!「斉木楠雄のΨ難」人気漫画家の麻生周一氏と