1:

 NHK朝ドラ「スカーレット」の放送が今月30日より始まる。主演の戸田恵梨香(31)を筆頭に、北村一輝(50)や林遣都(28)、財前直見(53)といった面々が
出演者に顔を揃えるなか、ひときわ異彩を放つのが西川貴教(48)の存在だ。T.M.Revolution名義でデビューしてから24年目にして、初の朝ドラ出演。
再ブレーク中とも言われる彼の私生活を覗いてみると……。

***

ご覧の写真は9月初旬、都内某所にある高級焼鳥屋から出てきた西川の姿である。

傍らには、真赤な装いの美女が。ヒールを差し引いても、身長161センチの西川に並ぶと、かなりの長身に見える。元カノの菜々緒(30)といい、
西川は背の高い女性がお好みなのかも……。いったい何者か。

「元フリーアナウンサーで、いまは芸能界を引退しているAさん(25)ですね。清楚な見た目だったアナの頃とは大違いで、ブランド服を着てお化粧もかなり
派手でした。最初は彼女だと気づかなかったくらいです」

と証言するのは、焼鳥屋に居合わせた客である。

「一方、西川さんはすぐに気づきました。小柄で金髪で、変装もしていませんでしたから。西川さんとAさんは、友人らしき人たちとカウンター席で食事を
楽しんでいました。2人は店の中でもずっとイチャイチャしていましたよ。西川さんを『ダーリン』と呼ぶAさんの声や、『この前、ダナン島に2人で行ってきた』
なんて西川さんの会話も聞こえてきましたからね。ほかには『大阪で家を探している』とも言っていましたね」

PUFFYの吉村由美と02年に離婚した西川は、その後、独身貴族を謳歌する暮らしぶりが伝えられている。報じられてきたお相手には、05年に女優の瀬戸早紀、
07年には歌手で女優の大塚ちひろ、そして先述の菜々緒とつづく。このほか今年6月の週刊新潮で、彼と関係をもった一般人女性が、夜の西川の“パフォーマンス”を
赤裸々に告白している。

Aさんとの姿が目撃されたのも、実は今回が初めてではない。2018年には「FRIDAY」が2人のホテルお泊りを、今年2月の『女性自身』は大阪市内のショッピングモールで
買い物を楽しむ様子を、それぞれ報じている。

先述の客いわく、2人は新居を探し中。「女性自身」記事でも「Aさんの地元が大阪市にあるそうなので、この日は彼女の実家へそろって新年のあいさつに
訪れていたのではないでしょうか」との目撃談が紹介されている。ひょっとすると、ゴールインも近いんじゃないの?

週刊新潮WEB取材班

2019年9月26日 掲載

新潮社

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190926-00584407-shincho-ent
店から出てきた2人
https://www.dailyshincho.com/wp-content/uploads/2019/09/1909151850_1.jpg

2:
>>1
あの爆乳の近大娘だろ?

 

38:
>>1
25には見えない二の腕まわりのいかつさ

 

56:
>>1
モザイク加工雑過ぎ
二の腕がゴツイのに足細すぎて怖い

 

498:
>>56
あ、同じ事思ってた。
脚ガリガリにしてあの二の腕とは、雑すぎる

 

491:

>>58
童貞の発想だな
>>322と被るけど

モテない男ほど自分に自信がないから女が自分を立ててくれないと気に入らないものだけど
ZOZOとか西川とかは仕事で成功した億万長者で自分に自信があるし仕事柄女性のファッションにも詳しいから
背の低い俺に気を遣って着たい服や履きたい靴を我慢するのはやめてねって女にちゃんと言うんだよ
女もそういう信頼関係があるからヒール履きたい日は履いてるんだよ

 

125:
>>1
西川デブったなww

 

129:
>>125
筋肉やぞ

 

211:
>>1
チビと付き合うんだからペタンコの靴を履いてやればいいのに

 

6:
いいなーいいなー西川っていいなー

 

7:
実寸は154くらいだろ?

 

602:
>>7
正式には151らしい。
年々縮んでるとのこと。

 

8:
コイツも若いの大好きやな

 

149:
>>8
実際にモテるって凄いな。一般人じゃこんな年齢差無理だしな

 

452:
>>8
男はみんなそうだろ
なんでキモブス婆の相手しなきゃ
ならないんだよwww
>>149
一般人でもいくらでもいるぞ
今は年齢差気にしない女の子増えたからなぁ
ルックスか金さえあれば
20歳差位までなら全然喰えるw

 

469:
>>463
年の差婚は減りまくりだし同年代と共働きが主流だもんな
勿論芸能人様とか特殊な人は若いファンから選べるだろうが一般人ジジイには絶望的な時代

 

611:
>>535
どんな汚くて吐き気がする男でも金があれば7割増やね

 

770:
>>769
そもそも西川はただのチビで金持ってるだけのオッサンではない
売れっ子のミュージシャンはとにかくモテる
西川は歌唱力も抜群で女はミュージシャンに弱いんだよ

 

773:
>>770
そりぁブサイク高橋ジョージのオッサンでも
三船だからミュージシャンはモテる

 

776:
>>773
ジョージの衝撃からすれば可愛いもんだよな
年の差だけでなく三船は未成年
まだ西川の相手はとっくに成人してる25歳の老け顔だからマシ

 

756:
>>452
SNSで無きものにされてる年上彼氏?パパ?と年上旦那
女は年上の男は必死で隠す出してもスタンプで老けた顔隠す自慢にならず見栄え悪いからな
一方同年代や年下彼氏はバンバン顔出しで登場させて自慢してる

 

670:
>>149
しかもちゃんとした美人

 

12:
昔はチビでガリガリだったのに、今は筋肉つけすぎてアンバランスな身体になってるよな

 

47:

長身女と並んでコンプレックス刺激されないんだろうか

>>12
身長低いのに筋肉付き過ぎると、ますますスタイル悪く見えるだけで逆効果なのにな
昔の体型の方が良かった

 

75:

人って異性に絶対に無いもの求めるんだろうな
>>47のレスじゃないが街中で稀に見るし、自分がその立場なら恥ずかしさが勝ってしまうのは俺自身が長身ノッポだからだろうな

ほぼ2周り年下で且つ長身女か・・・
色々すげーな

 

220:
>>47
でかい女好きなチビと自分よりでかい女は嫌ってチビがいるよな
俺が面接で小さくてめちゃくちゃ可愛い子を採用にしたら当時のチビ上司が面接用紙見てこんな背が低いとか身体障害者だろっとか言って不採用にしたの思い出したわ…まわりの他のスタッフは可愛い可愛い言うてたのに

 

450:
>>220
でかい女好きのチビは素直な性格で正直者、性格が良い
自分よりでかい女は嫌ってチビはプライド高くてマウント好き、嫌なやつが多い

 

509:
>>220
私161センチだけどかつて若い女だった頃
私より数センチ大きいだけの小柄な男によくモテた
自分よりデカイ女はイヤだが子供がチビになるのも避けたいんだろうなと

 

17:
吉村と結婚したとき公称163cmやったのにな

 

20:
no title

 

227:
>>20
ゴーリキーってデカいんだな

 

604:
>>227
ヒールヒール

 

328:
>>20
フジテレビのコントに見えるのはなぜ

 

346:

才能と富があって自由でいいなあ

>>20
姉ちゃんと弟かな

 

394:
>>20
タランティーノ映画に出てきそうなバカップルw

 

464:
>>20
意外とデカい女だったんだな
顔からして小柄かと思っていた

 

482:

 

600:

>>499
もう遠藤用なし

no title

 

515:
>>20
志村けんのコントみたいな背景

 

520:
>>20
前澤ZOZOスーツ着てるやんw

 

652:
>>20
ヒールはあるだろうが剛力162㎝なのにこの差って。男160あるかどうかじゃねーのかこれ。

 

774:
>>20
右は一瞬マジで誰かわからなかったw

 

21:
若くてデカイ女フェチか
ヘイポーとかもチビだけどデカイ女好きだもんな

 

22:
相変わらずお盛んだなw
というか50近いのか(´・ω・`)

 

24:
顔は分からんけど、チャラそうな女だな。

 

26:
もうすぐ50なん?恐ろしいな…

 

27:
チビで金持ちそれに歌が上手いし気が強い
そこに惚れる女が多い

 

28:
ちっちゃいのに性欲は旺盛だな

 

34:
小さいおじさん絶倫

 

37:

西川貴教は日本一モテるチビだろうな

身長のせいでモテないとか嘆いてる奴は少しは見習えよ

 

681:
>>37
最近は知らんが若い頃の西川は中性的なルックスで妖艶?だったし
キャラも濃くて面白かったからな あれなら身長関係なくモテるのは分かるわ

 

758:
>>37
HEYHEYHEYのころからわかってたよ 話術が突出し過ぎでダウンタウンより面白かったからなー

 

39:
ZOZO臭がする

 

40:
この小さい男は女をそそのかすのが上手いな
大したもんだよ

 

41:
50近いのに元気なおじさんだ

 

43:
いつもシークレットブーツの若作りオッサン

 

48:
この写真はもはや介護w

 

57:
こいつVIP席で見かけるたびに女横に置いてバカでかい声で騒いでるからなw
声がよく通るんだからもっと抑えて喋れって言いたくなるわ

 

59:
長身フェチの男ってどんな気持ちなん?
見上げるほどの人と付き合ったことないからわからん

 

60:
長身美女が好きなんだね
菜々緒はうまく踏み台にした

 

引用元: ・【週刊新潮】西川貴教が23歳年下カノジョと焼鳥デート 朝ドラも初出演、公私ともに順調か