1:

声優の原由実が一般の会社員と結婚したことを、自身のブログにて報告した。

アニメ「オーバーロード」のアルベド役、「アイドルマスター」シリーズの四条貴音役などで知られる原。ブログでは「そういったことにご縁が薄いタイプだったので、
親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」と心境を綴り、「しっかりお互いをサポートし、
原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」「そしてお仕事も変わらず頑張って参りたいと思います」と抱負を述べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190926-00000149-nataliec-ent
https://pbs.twimg.com/media/EFZPRguUwAA5Nku.jpg

83:
>>1
見た目も古いな。平成5年あたりの歌手にいそう。

 

89:
>>1
で、田村と堀江はいつ結婚すんの?

 

2:
内山夕実と区別つかない人か

 

3:
アイマス(笑)声優から売れっ子になったな
勝ち組おめ

 

4:
なんかもう結婚してるものかと思ってた

 

7:
この人の声エロいからウラヤマシスw

 

9:
おお、おめでとうございます
BC自由学園の隊長もやっていたよな

 

10:

お相手は一般の会社員の方です

出会ったきっかけを一切話さない声優たち

 

41:
>>10
話す義理もないからしゃーない

 

11:
はじめて顔認識した
俺にとっちゃオバロのアルベドの中の人だな
エロい声出す印象がない

 

12:
リアルでアインズ様を見つけたのか

 

13:
だからアニメ会社の社員も一般の会社員だっての

 

15:
仕事も続けるつもりなのは素晴らしい

 

16:
仕事っていってもアイマス、オバロ、カグラで持ち役が強いからなー
もとから決まったのしかやってないイメージ

 

26:
>>16
アイマスだけで一人なら普通に暮らしていけるくらい稼げるらしい
たいして売れてないけど旦那が働かなくても余裕で子供育てることできる

 

19:
この人何歳やねん

 

20:

>生年月日 1985年1月21日(34歳)


らしいぞ

 

50:
>>20
これは全力で許すレベルだなww
声は好きでした
お幸せに

 

22:
24時間ずっと笑い声がしてたら気持ち悪いわ

 

51:
>>23
俺もアイマス知らん
誰やねん
一般人はそんなレベルよ

 

29:
俺も一般の会社員なんだが
声優と結婚できますか?

 

36:
出演数は多いほうではないが
作品の引きは強いほうだと思う

 

38:
エロい声出すの得意なイメージあるんだけど

 

39:
歌ってる時のブレスのエロさ

 

40:
アインズ様?

 

43:
アムネジアの夕子さんか

 

47:
夕子さんだっけ

 

48:
アルベドの声でヤってよ

 

49:
ちょっと横になるわ。

 

73:

24時間ずっと笑い声がしてたら気持ち悪いわ

アメリカのホームコメディドラマならあり得る。

しかし、こんな美人さんのハート射止める男てどんなスペックなんやろうな~。

 

74:
アインズさまぁ~

 

79:
2回も映画化されたトリニティセブンでメインヒロイン張ったのに
ここまで誰も言及無しw

 

94:
サザンオールの人かと思って?だった

 

95:
えっ原由美さんてラグホラのマリエールさんの人?
結婚まだだったのか
おめでとうございます 直継とマリエさんの様にお幸せに~

 

引用元: ・【声優】原由実がブログで結婚報告「笑いの絶えない仲良しな家庭を築きたい」