1: 2019/09/02(月) 13:55:09.32
https://www.oricon.co.jp/news/2143570/full/
2019-09-02 13:24

自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。花嫁姿を公開するとともに、「無事に身内での結婚式を終えました」と報告した。

滝クリは弟の写真を添え「先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」と報告。


「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」と伝えた。

小泉氏と滝クリは8月7日、首相官邸で報道陣の取材に応じ、ツーショットで結婚と妊娠を発表。その後、それぞれのSNSでも改めて報告した。翌8日に事務所関係者を通じて、横須賀市役所に婚姻届を提出した。

8月13日には、滝クリ自身がMCを務めるTBS系『教えてもらう前と後』(毎週火曜 後8:00)に出演し、改めて結婚を報告するとともに「披露宴とかはやらない」と明かしていた。

no title

54: 2019/09/02(月) 14:09:26.43
>>1
弟の方が進次郎より色男だね!!
議員交代したらどうだろうか・・・・・
85: 2019/09/02(月) 14:22:01.01
>>1
なんでこの写真なんだろう?
後ろの台とかドレスの感じとか、とても安っぽく見えるねw
時間なかったのか
115: 2019/09/02(月) 14:30:41.63
>>1
クリスタルの腕がたくましい
565: 2019/09/03(火) 01:29:17.81
>>1
進次郎とのツーショットじゃないし
招待客がいないのなんでだ?
夜に結婚式やるか?
580: 2019/09/03(火) 06:38:04.14
>>1
堂々と写真公開すればいいのに。
変な新郎、新婦
3: 2019/09/02(月) 13:57:11.39
弟との方がお似合いの夫婦に見えた
44: 2019/09/02(月) 14:06:53.20
>>3
そうそうこんな感じの人のほうがお似合いなんだよね
62: 2019/09/02(月) 14:11:37.24
>>3
兄弟だからそりゃお似合いに見えるだろ
242: 2019/09/02(月) 15:03:27.64
>>3
それな
11: 2019/09/02(月) 13:58:43.21
ホモ受けしそうな弟だな
402: 2019/09/02(月) 16:38:56.58
>>11
ホモだけど、これはないわ
12: 2019/09/02(月) 13:59:12.20
弟なんか室伏に似てるな
139: 2019/09/02(月) 14:35:47.20
>>12
思ったw
17: 2019/09/02(月) 14:00:31.94
弟はノーサイドゲームに出ててもおかしくないぐらいラグビー似合う顔だな
20: 2019/09/02(月) 14:02:03.00
弟のデビューを演出したの?
21: 2019/09/02(月) 14:02:05.07
小泉進次郎こんな顔だっけと思ったら弟か
28: 2019/09/02(月) 14:04:01.84
元首相の息子の政治家が披露宴やらなくていいものなのか
いいことだけど時代は変わったね
136: 2019/09/02(月) 14:34:32.12
>>28
何事もそうだが時代や世代で
価値観は変わって行くもの
今や子供のキラキラネームなんて
当たり前主流派になっちまったしなぁw
車は軽自動車が当たり前だし
151: 2019/09/02(月) 14:39:14.72
>>136
昔は新郎新婦の知り合いよりも親の仕事関係者の方が多いというのもよく聞いた話
今も上流階級はそう
29: 2019/09/02(月) 14:04:05.26
高齢出産は危険だわ~
172: 2019/09/02(月) 14:43:53.08
>>29
華原朋美は45歳で無事に出産できたよ。
クリステルは42歳で出産する。
今は医学が発達しているから大丈夫だよ。
32: 2019/09/02(月) 14:04:39.41
滝クリが未来でここまでBBA扱いされるなんて当時想定してた奴皆無だろうな
34: 2019/09/02(月) 14:04:56.44
西洋とのハーフだと老けるの早いから仕方ないじゃん
それでも綺麗だよ
35: 2019/09/02(月) 14:05:23.75
いつから手配してたんだろ
367: 2019/09/02(月) 16:07:05.21
>>35
偽名だけどねじ込んだ
38: 2019/09/02(月) 14:06:05.38
リゾートウエディングだからか弟の服装ラフだな
誰もが進次郎と滝クリの結婚知ってるだろうにどんな奴が弟を新郎と間違えるんだよ
45: 2019/09/02(月) 14:07:18.89
もっと写りの良い写真はなかったのか?
49: 2019/09/02(月) 14:08:04.81
ウエディングドレスに違和感を覚えるほどオバチャンやな
53: 2019/09/02(月) 14:08:43.83
この人なんで才色兼備枠なの?
ハーフでもモデルになれないレベルで、
学歴も微妙で外国語もダメ。
何の努力もせずおばさんになってしまったイメージ。
55: 2019/09/02(月) 14:09:28.68
進次郎がゴリラ化したのかと思ったw
216: 2019/09/02(月) 14:56:09.12
>>55
うける
57: 2019/09/02(月) 14:09:34.99
ここまで祝福されないカップルも珍しいな。
61: 2019/09/02(月) 14:11:37.27
東京五輪に呪いをかけた魔女
呪文はお・も・て・な・し
66: 2019/09/02(月) 14:12:18.98
家族がスマホで撮った写真なので決め顔してないし影になって写りが悪い
きちんとプロ撮影のおすまし顔の写真出した方がいいのに
77: 2019/09/02(月) 14:17:20.51
綺麗なおばさん
86: 2019/09/02(月) 14:22:13.58
弟、その角度だと金城武に似てる
94: 2019/09/02(月) 14:23:58.58
ここの家族は仲良すぎるな従兄弟も
95: 2019/09/02(月) 14:25:16.26
これって滝側さんが中心のアラサーアラフィフの未婚単身女子会だっけ
何故か有働とか居て驚くが、仲間が抜けたのねw
no title
258: 2019/09/02(月) 15:07:23.73
>>95
この中に挟まれて圧死したい

引用元: ・【芸能】滝川クリステル「無事に結婚式終えました」 花嫁姿&弟との2ショットも公開