1: 2019/08/30(金) 20:38:55.88
8/30(金) 20:34 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190830-00000223-sph-ent

歌手の華原朋美(45)が第1子を出産したことが30日、分かった。公式サイトで発表した。

高齢出産だったが、母子共に健康という。


昨秋から交際していた外資系企業勤務の一般男性との間に赤ちゃんを妊娠したことが、5月にスポーツ報知の報道などによって明らかになった。華原は新しい家族が増え、喜びもひとしおだ。

華原は、91年にグラビアアイドルとして芸能活動を始めた。95年に音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)に才能を見いだされ、歌手デビュー。デビュー曲「keep yourself alive」が40万枚のヒット。その後も「I BELIEVE」「I’m proud」などミリオンセラーを連発し、スター歌手になった。

07年から5年にわたり休養した。芸能界を離れ、引退もうわさされた時期もあったが、フィリピンで父親とボランティア活動に従事したことで再起を決断。12年に復帰し、歌手として精力的に活動している。

2: 2019/08/30(金) 20:39:12.86
おめでとう
4: 2019/08/30(金) 20:39:51.95
よく頑張った
6: 2019/08/30(金) 20:40:06.79
お父さん誰
7: 2019/08/30(金) 20:40:27.91
男の子なのか女の子なのか
9: 2019/08/30(金) 20:40:57.60
結局結婚はしてないんだな
認知お妾さんも悪かない
10: 2019/08/30(金) 20:40:58.83
これは修羅場来ますわ
11: 2019/08/30(金) 20:40:59.34
こいつは子供持っちゃいけないタイプなのに
64: 2019/08/30(金) 20:53:25.54
>>11
育児ノイローゼで
ただでさえ脆い、精神面の均衡を崩すのが目に見える…
115: 2019/08/30(金) 21:02:36.99
>>11
わかんないよ。意外と子供持って精神安定する人もいるから
旦那いないとストレスも少ないしね。金さえあればだけど
13: 2019/08/30(金) 20:41:48.49
おめでとう!!
凄い!!
15: 2019/08/30(金) 20:42:18.21
小学校の入学式の頃は50すぎてるのね
117: 2019/08/30(金) 21:03:31.57
>>15
今、結構居るよ!
127: 2019/08/30(金) 21:05:57.55
>>15
子供が中学卒業する頃には還暦
128: 2019/08/30(金) 21:06:06.20
>>15
第二子、第三子の親はだいたいそんなんだから大丈夫
16: 2019/08/30(金) 20:42:19.57
シングルマザーですか
17: 2019/08/30(金) 20:42:26.34
ともちんと子供幸せになれよ
19: 2019/08/30(金) 20:43:10.14
とりあえずお疲れ
20: 2019/08/30(金) 20:43:17.00
世間知らずだなあ
やばい女なんてたくさんいるぞ
24: 2019/08/30(金) 20:44:03.46
華原朋美似なら顔は可愛いだろうな
26: 2019/08/30(金) 20:44:38.18
ええやん おめでとう
27: 2019/08/30(金) 20:44:47.71
不幸が待っていそう
29: 2019/08/30(金) 20:44:57.79
父親は誰かわからんが
おめでとう
30: 2019/08/30(金) 20:45:44.04
45か
すげーな
31: 2019/08/30(金) 20:46:06.94
かわいい顔の赤ちゃんだろな
34: 2019/08/30(金) 20:46:25.08
おめ!
が正解だよこの場合どう考えても…
35: 2019/08/30(金) 20:47:19.29
45歳って
高齢すぎるだろ
47: 2019/08/30(金) 20:50:22.01
>>35
初老出産の領域だね
でも健康ならめでたいことだよ
一歳位までわからない障害もあるから心配だろうな
元気で過ごして欲しいね
36: 2019/08/30(金) 20:47:31.17
もうこの年齢で子供と金あれば男いらないだろう
39: 2019/08/30(金) 20:48:10.83
メンヘルで未婚で育児とか心配だが
無事出産はおめでとう
40: 2019/08/30(金) 20:48:24.16
おめでとう
あともう一人くらいいっちゃえ!
41: 2019/08/30(金) 20:48:40.88
普通の人さえ子供産んだらメンヘラになるのに
メンヘラが子育てとか恐ろしいな
45: 2019/08/30(金) 20:49:36.74
>>41
マイナスにマイナス要素が加わってプラスになるかも
50: 2019/08/30(金) 20:50:56.64
>>41
逆に強くなる人もいる
華原さんも幸せになるといいんだけどね
87: 2019/08/30(金) 20:57:50.00
>>50
他人に依存するタイプが子供いて強くなる場合もあるよな
まあ上手く行くといいね
139: 2019/08/30(金) 21:07:39.02
>>41
すぐに病みがちで自己否定すごかったうちの妹は、母になったら
真反対かってぐらい人間変わったよ

「子育ては次から次へと何か起こるもんで病む間自体がない、
なんとかなるとしか思えなくなったらホントになんとかなってる」
らしい

44: 2019/08/30(金) 20:48:55.90
男の子だったんだ
よかったね
何となく女の子よりはよかった気がする
49: 2019/08/30(金) 20:50:33.06
令和の小室哲哉の誕生であった
53: 2019/08/30(金) 20:51:22.14
最近周りで40代の出産がめちゃ多くてビビる
まあ第三子、それも母さんアスリート並み体力の人ばかりだが
58: 2019/08/30(金) 20:52:12.27
>>53
初産も第三子も変わらんよ
いざとなったら帝王切開あるし
55: 2019/08/30(金) 20:51:50.88
可愛いよなあ
歌もうまいし
変なキャラ付けなくても十分
57: 2019/08/30(金) 20:52:08.27
男に結婚は断られたんだっけ(´・ω・`)
60: 2019/08/30(金) 20:52:21.41
10歳の時55か
授業参観つらいな
61: 2019/08/30(金) 20:52:49.03
酒のみヘビースモーカーでも高齢出産可能だったと医学会で話題になってるらしい
65: 2019/08/30(金) 20:53:34.22
さすがにNIPTは受けたんじゃね
75: 2019/08/30(金) 20:55:20.80
>>65
受けてると思うよ
産む産まないは別として覚悟が必要だからね


なんにしろ母体も無事で何よりだよ
おめでとう

66: 2019/08/30(金) 20:53:34.91
朋ちゃんおめでとー
ちょっと早目に出てきたか?母子共に健康で良かった
69: 2019/08/30(金) 20:54:11.37
おめでとう!幸せになってね
77: 2019/08/30(金) 20:55:25.51
43で初産、46で第二子だったけど
余裕
子供なんかできれば誰でも産める
107: 2019/08/30(金) 21:01:30.04
>>77
いや、あんた凄いで
立派だわ
122: 2019/08/30(金) 21:04:13.43
どうしても外資系企業って設定ははずせないんだな

引用元: ・【歌手】華原朋美が第1子出産 公式サイトで発表