1: 2019/09/10(火) 04:55:24.54
2019.9.10 03:00
フジ・宮澤智アナ結婚!30代会社員と大安8日に婚姻届
https://www.sanspo.com/geino/news/20190910/mrg19091003000001-n1.html

30代男性と結婚した宮澤アナ。家庭を持ち、情報番組での視点も幅広くなりそうだ
https://www.sanspo.com/geino/images/20190910/mrg19091003000001-p1.jpg

フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が30代の会社員男性と結婚したことが9日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、2人は大安の前日8日、そろって東京都内の区役所に婚姻届を提出。宮澤アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。同局では先月8日の“フジテレビの日”に、椿原慶子アナ(33)が待望の第1子となる長女を出産。チャンネル「8」にちなんだ末広がりな話題が続いた。

今年4月から「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)の進行キャスターとして奮闘するフジ期待のエースアナが、公私ともに充実期を迎える。

複数の関係者によると、宮澤アナは大安の8日、かねてから交際していた30代の会社員男性と都内の区役所を訪れて婚姻届を提出。晴れて夫婦となった。


宮澤アナは入社1年目の2012年から「すぽると!」のキャスターに抜てき。さわやかな雰囲気と高いアナウンス能力を生かし、18年4月から19年3月末まで「めざましどようび」の5代目メインキャスターを務めるなどして活躍してきた。

新境地となる「直撃LIVE-」では司会の安藤優子(60)からニュースに関する分析や感想を求められることも。等身大の率直なコメントが主婦層を中心した視聴者から好評を得ており、報道キャスターとしての才能も芽生えつつある。

7月に受けたインタビューでは自身の結婚観などに言及。「結婚や出産などの変化とともに見えてくる視点があると思う。私生活や仕事、すべての経験を糧にできるアナウンサーになりたい」と仕事と家庭の両立を理想に掲げていた。

一方、「めざまし-」などで料理コーナーも担当。同局HPでは「料理は…得意ではありません。でも、やる気はあります!(笑)。中華料理と和食が大好きなので、作れるメニューを増やしていきたいです」と前向きにアピールした。

先月8日の“フジテレビの日”には、先輩の椿原アナが昨年10月に結婚した総合設備会社社長との第1子となる長女を出産。偶然にも「8」つながりのおめでたいニュースとなった。関係者によると、宮澤アナは妊娠しておらず、仕事は継続。10日放送の「直撃LIVE-」で喜びの生報告が聞けるか注目だ。

宮澤 智(みやざわ・とも)

1990(平成2)年3月1日生まれ、29歳。埼玉県出身。早大文化構想学部卒業後の2012年4月、フジテレビに入社。翌13年にアニメ「チャギントン」の3代目ナビゲーターに就任。16年から18年まで「スポーツLIFE HERO’S」土曜版のメインMCを務めるなど活躍してきた。同期は久代萌美(29)、酒主義久(32)の両アナ。趣味は映画鑑賞、スポーツ観戦、散歩。160センチ。

(おわり)

33: 2019/09/10(火) 05:39:19.67
>>1
このアナはどうして「~パン」と呼ばれてないの?不人気なの?馬鹿なの?
86: 2019/09/10(火) 07:42:45.32
>>33
ともぱんて呼ばれてるよ
34: 2019/09/10(火) 05:40:39.10
>>1
あれま
絶対プロ野球選手と結婚すると思ってたのに
2: 2019/09/10(火) 04:55:54.41
おめでとう
3: 2019/09/10(火) 04:57:20.47
まさにgood day
10: 2019/09/10(火) 04:59:05.05
30前で滑り込んだな
14: 2019/09/10(火) 05:03:57.17
文化構想学部ってそんなのあるんだ
92: 2019/09/10(火) 08:12:33.69
>>14
早大文化構想学部を知らない人は中年以上
早大政経学部夜間を知っている人は老人
104: 2019/09/10(火) 08:27:05.61
>>14
セクハラパワハラでお騒がせの学部だよ
16: 2019/09/10(火) 05:07:38.69
野球選手諦めたのか
18: 2019/09/10(火) 05:08:28.66
安藤さんにいじめられてる人?
19: 2019/09/10(火) 05:09:39.71
宮司アナがエースなのかな、今は?
23: 2019/09/10(火) 05:11:01.08
30前で焦って結婚
本当に相手のこと愛してるのか疑問だな
114: 2019/09/10(火) 08:45:54.72
>>23
どんな女でも心底旦那を愛してる奴なんて存在しないよ
25: 2019/09/10(火) 05:14:28.67
式とか挙げずに結婚届だけ出したというと
もれなく「妊娠?」って言う周囲の反応が笑ケル
26: 2019/09/10(火) 05:17:41.75
小林と別れてたんだな
これでヲタがおとなしくなってくれればいいのだが
32: 2019/09/10(火) 05:37:53.58
フジ女子アナと野球選手


中井美穂と古田敦也(ヤクルト)→結婚
木佐彩子と石井一久(ヤクルト)→結婚
荒瀬詩織と石井琢朗(横浜)→結婚
福元英恵と福盛和男(横浜)→結婚
斉藤舞子と川島亮(ヤクルト)→破局
宮瀬茉祐子と亀井義行(巨人)→破局
加藤綾子と片岡易之(西武)→破局
三田友梨佳と金子侑司(西武)→破局
宮澤智と小林誠司(巨人)→破局
三上真奈と小川泰弘(ヤクルト)→破局
久慈暁子と原樹理(ヤクルト)→交際中

74: 2019/09/10(火) 07:06:12.62
>>32
三田って別れたのか
105: 2019/09/10(火) 08:29:04.44
>>74
別れたから夜のニュースをやるようになった
160: 2019/09/10(火) 11:53:16.75
>>105
別れたり復縁(継続?)したりしているから、また復縁しているかもしれない
規定打席で.280+単独盗塁王、もしくは年俸1億円獲るまで結婚保留とか条件があったりして
37: 2019/09/10(火) 05:48:21.79
最近のフジのアナは顔も浮かばない
46: 2019/09/10(火) 06:06:13.02
旦那コンサルティング年収4000万円すげえええ
50: 2019/09/10(火) 06:20:00.63
グッデイでは置物状態の宮澤さん
59: 2019/09/10(火) 06:40:59.63
このところ女子アナ、テレビ出演中に体調不良や休んだ後に寿情報あるね笑
65: 2019/09/10(火) 06:54:18.93
宮澤も安藤に言ってなかったら笑う
66: 2019/09/10(火) 06:54:21.53
24時間テレビでさんまに生意気な態度で驚いたわ

小林と付き合ってるから天狗だったのかな

88: 2019/09/10(火) 07:46:38.76
局の仕事も肩身がせまそうだしアナやめそうだな
89: 2019/09/10(火) 07:47:25.47
ミタパンは独身を極めてフリーにもならず管理職になる
90: 2019/09/10(火) 08:02:05.60
グッディで安藤に虐げられて結婚早めた感じか。
119: 2019/09/10(火) 08:52:36.05
無難な相手を選んだのか。
124: 2019/09/10(火) 09:11:06.74
最近見ないね。
おめでとうございます。
末長くお幸せに!
125: 2019/09/10(火) 09:11:56.65
可愛いのに人気無い人
128: 2019/09/10(火) 09:25:41.97
まぁ退社路線やろうなぁ

期待は物凄くされてたよね

141: 2019/09/10(火) 10:30:13.22
宮澤可愛いじゃん。オメー
146: 2019/09/10(火) 10:45:33.04
東大卒マッキンゼー年収4000万
いい相手見つけたね
150: 2019/09/10(火) 10:52:36.83
野球選手と交際してたんじゃなかったのか

現実感ある結婚だな

155: 2019/09/10(火) 11:13:02.36
>>150
野球選手と結婚すると負け組になる現実を先輩の女子アナたちが証明してくれているからね
151: 2019/09/10(火) 10:54:16.35
30すぎると条件悪くなるもんな
野球選手なんて追わないのは
賢いわ
159: 2019/09/10(火) 11:53:03.48
グッディに馴染めない愚痴聞いてもらうために会う機会が増えてそうなると当然男女の仲も深まってご結婚に。
ある意味安藤優子が取り持った結婚

引用元: ・【芸能】フジ・宮澤智アナ結婚!30代会社員と大安8日に婚姻届