1: 2019/09/07(土) 22:08:47.73
9月2日夜、ジャニーズJr.内の人気ユニット「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼(18)と作間龍斗(16)のプライベート画像がネット上に流出し、SNSを騒がせている。
流出したのは、橋本と女性ファンのA子さんが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像だ。

HiHi Jetsは2015年に結成、メンバー変更を経て、現在は橋本、作間のほか、井上瑞稀(18)、猪狩蒼弥(16)、髙橋優斗(19)の5人で活動している。
各メンバーがドラマなどに出演し、この夏の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに、
「美 少年」とともに就任するなど、まさに期待の高まっている中での騒動となった。

この騒動により注目が集まることになったのが、橋本と写っていたA子さん本人が、
自らインスタライブの生配信で写真流出の真相を語ったことだった。

ライブ配信をみていた視聴者が語る。

「私が見たのは、写真が流失した翌日の9月3日に配信されたA子さんのインスタライブです。
お昼過ぎくらいから途切れ途切れでしたが夜まで配信されていて、A子さんが彼女の友人3人ほどと一緒に配信していた。

『涼とは付き合ってた』『作間と涼との出会いは知り合いが飲み会に呼んだこと。
2人同時に出会った』など、次々と暴露話をしていて、視聴者も4000人以上いました。

さらに、インスタライブは、1画面で2人が同時に配信できる『コラボ配信』という機能があるのですが、
視聴者から質問に答えるコーナーまでやっていました。50人ほどの視聴者から
『作間とは体の関係はありましたか?』などと遠慮のない質問が出て、彼女たちもその場で答えていた」


この写真流失がさらに話題を呼ぶことになったのは、もう一つの配信の存在だった。A子さんのライブを配信した同じ日に、
今回の画像の“流出元”とされるB子さんも、インスタライブの配信を行ったのだ。

「B子さんも質問コーナーを設けて『コラボ配信』をしていました。配信中にはA子さんと直接電話をつなげて、言い争いをする場面もあった。
視聴者もA子派やB子派に分かれて議論になって、SNSでは大きな話題になりました」(同前)

配信中には、次のようなやり取りもあったという。

〈A子「こっちが橋本と撮った写真を自分のSNSで上げるのと、第三者が上げるのでは話が全然違うから。こっちが撮ったやつだから」

B子「こっちが撮ったやつだからの前に、自分(A子)だって(私に)送ってんだから、そもそも責任はあるのは自分(A子)じゃん。
自分がこっちに送ったのが悪いんじゃないの?(私たち)たいして仲良くないのに」〉


日付が変わった4日の朝3時ごろには、チャンネル登録者数70万を越えるYouTuberの「よりひと」が、この流出騒動を聞き、
A子さんとB子さんの2人と共に、Twitterの生配信である「ツイキャス」で、コラボ配信をした。この配信は朝方まで続いたという。

「この配信で、A子とB子はSNSで知り合っていて、直接は会ったこともないと話していました。
もともとB子がSNSで知り合った別のジャニーズJr.の彼氏が『リョウ』という偽名を名乗っていて、B子は橋本だと勘違いしていましたが、
彼氏が橋本ではないと分かった後も橋本のファンを続けていた。その後、橋本の情報を得るために、B子からA子にSNSで近付いたようです」(配信を見ていた視聴者)

2人の間で画像がやり取りされた事情も、配信の中で明かされたという。

「B子は、橋本と親しい仲にあるA子に、自分も橋本と付き合いがあるように装って、A子と橋本の情報を共有していた。その中で、画像のやり取りがあったようです」(同前)

この配信で、A子さんとB子さんが語る橋本と作間との関係は、大きく食い違っていた。
「A子は、友人とご飯に行った時に、橋本と作間2人同時に紹介してもらい出会い、その後も橋本、作間を含む複数人でご飯や熱海旅行に行ったと話しています。
またA子は19歳ですが、自分はお酒を飲んだが橋本、作間は全く飲んでいないと主張しています。さらに、A子は橋本と交際していたが、作間とも体の関係があったと自ら暴露していました。

一方、B子の主張は、A子は元々作間の“ヤラカシ”ファンで、作間を紹介してもらうために、まずは橋本と繋がった。
その後、橋本に作間を連れてきてもらったが、橋本の方がA子を好きになってしまって、2人が交際することになったと説明した。
https://bunshun.jp/articles/-/13964

92: 2019/09/07(土) 23:07:57.39
>>1
B子がきもすぎる

しかも彼が橋本でないと知ったって
要するに会ったこともない男に名前だけで騙されてんだろ?www

112: 2019/09/07(土) 23:25:20.33
>>1を読んで
一度で理解出来た人スゴいね
先ず文書が下手過ぎる
それに+して
DQN独特の薄っぺらい関係性を
理解するのに気持ちがついてかないから
頭に入らなくて何度も読み返したよw
135: 2019/09/07(土) 23:48:32.03
>>1
誰か短くまとめてくれ
136: 2019/09/07(土) 23:48:39.33
>>1
成人の女が16歳の佐久間に近づくって逮捕しないの?
150: 2019/09/08(日) 00:03:22.51
>>1
ジャーニーズ崩壊目前やな
154: 2019/09/08(日) 00:10:43.11
>>1
作間龍斗(16)

女側の淫行条例違反w

215: 2019/09/08(日) 01:38:16.32
>>1
なんか文春砲乱れ撃ち凄くね?
アイドル界隈フルボッコやんw
312: 2019/09/08(日) 06:34:03.65
>>309
芸能人になるような男女の貞操観念に夢見るのはやめておけ
こんなヤクザ業界に自分から入る奴等は水商売を進んでやる奴等と性質変わらん
3: 2019/09/07(土) 22:09:29.11
早くもファンと繋がったのか
4: 2019/09/07(土) 22:09:55.76
ファンとやるやつ多すぎ
5: 2019/09/07(土) 22:10:19.79
ちゃんと芸能人と付き合えよ
6: 2019/09/07(土) 22:10:22.80
ハイハイジェッツはいかりの日本破壊といい呪われてるなw
8: 2019/09/07(土) 22:11:24.92
タッキーどうすんだろ
9: 2019/09/07(土) 22:11:32.64
見出しに釣られてスレを開いたが、誰だか知らんタレントのことについてこんなダラダラと長く書かれたのが
目に入ってきた時点で完全にどうでもよくなったわ
14: 2019/09/07(土) 22:13:39.67
A子は元々作間のヤラカシで作間から嫌われてた→A子が整形で別人になり作間に接近→作間はヤラカシと同一人物と気づかない→セフレになる
ちなみに作間は16歳
225: 2019/09/08(日) 01:54:22.15
>>14
普通に未成年淫行で女逮捕案件じゃね?
302: 2019/09/08(日) 06:15:18.60
>>14
すごい
漫画みたい
499: 2019/09/09(月) 16:47:41.02
>>14
A子のバイタリティがすごい
16: 2019/09/07(土) 22:14:38.89
なにこれファンとやっただけの良くある話じゃん
どう騒げと?
170: 2019/09/08(日) 00:33:15.28
>>16
このHiHi Jetsは実質今のジャニーズJr.のトップみたいなものだからね
453: 2019/09/09(月) 06:56:34.63
>>16
別に騒がなくてもいいけど

・女ヲタは橋本、夜作間と同じ日に同じグループのメンバー2人とやっていた
・女ヲタは悪質な作間ヲタで作間は避けていたが
整形して容姿変えて再度近づいたら作間は全く気付かずやれた

っていうのがよくある話と違う

460: 2019/09/09(月) 10:19:29.35
>>453
女、サークルクラッシャーだね
ハイハイのグループ内はギクシャクしてるのかな
18: 2019/09/07(土) 22:15:42.53
未成年なんだから飲み会の時点でアウト
20: 2019/09/07(土) 22:16:02.51
知らない男のベッド写真が流出したとて興味ないよねえ
25: 2019/09/07(土) 22:17:57.23
美人局やないか
恐喝や脅迫の可能性すらあるわ
30: 2019/09/07(土) 22:20:22.07
とりあえず長い
31: 2019/09/07(土) 22:20:43.85
涼と作間は被害者だからお咎めなしで良いよ

飲酒してないからセーフ!

32: 2019/09/07(土) 22:21:06.11
この話本当だったらA子は自ら淫行を暴露してるやん
34: 2019/09/07(土) 22:23:10.98
ストレス溜まってたんだね、かわいそうに
35: 2019/09/07(土) 22:23:56.29
女にレイプされたって可能性も高い
37: 2019/09/07(土) 22:24:34.93
こいつらが次のデビュー組なのか
38: 2019/09/07(土) 22:24:34.96
これ流出してもファン同士が言い合ってるだけでなんも面白くない
知名度もないし
43: 2019/09/07(土) 22:25:25.52
一般人女の無名ジャニの取り合いなんて誰が興味あるんだ
49: 2019/09/07(土) 22:28:57.21
闇を感じる
54: 2019/09/07(土) 22:32:04.33
ハイハイジェッツだけでも知らんのに
一般人のA子とかB子とか持ち出してもさっぱりだよ
55: 2019/09/07(土) 22:32:42.17
ハイハイジェッツって言われても
56: 2019/09/07(土) 22:32:51.11
記事書いてるやつの頭が悪いのだけはよくわかったわ。
57: 2019/09/07(土) 22:32:59.89
記事のいっている意味がよく分からない
59: 2019/09/07(土) 22:33:31.32
駄文

引用元: ・【週刊文春】 ジャニーズ期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】