38:
初めて両想いの人と付き合ってマジで幸せだった
給料日ってプチ贅沢あるよね
付き合って1ヶ月の彼が1人暮らしの私の家に来てて普段節約して食べれない刺身を大皿に入れて他にもあるから先に食べてていいよと言って他の料理をしてリビングに戻ったら大皿にあった刺身が無い
はーーー?
私の刺身は?と聞くと
先に食べててと言うから全部食べた
私がキレたら俺の前に出すのが悪いとか
彼は3人兄弟の長男で実家暮らしオカズは兄貴が取るのが当然だと思っていたらしい
茶碗には御飯粒がいっぱいで残すし結婚=同居みたいな感じの人だったから別れて正解だったと思う
常識の無い過保護な子を育てた親との同居とかありえんし

 

40:

>>38
こういう話でイミフな男って横取りしたりw
ひったくったりw 相手のこと考えず全部食べたりw
普通絶対ありえないよな、確かに女男限らず
無神経でがさつ、というか変な奴はいる
ペースがおかしいとか一つの皿を集中的に1人で食べるとかw
「ゆっくり味わってるだけで食べたくないわけじゃないから!」
って思う細かい事もあるがそれは他人交えての話であって
カップル間で相手のこと考えずに暴走ってのは幼稚すぎるし考えもの
ありえないよな、普通待つし、半分こするw
「もっと食いたいなw」って思うなら満足なだけ用意するw
し、相手が好きなものを存分に用意して、自分も好きなものを存分に用意
それが同じメニューで先にやりかけるなら大量に必要だと考えるw

でもほんと自分より相手と思い合えるから成りたつんだろうな
キモオタ同士ならマンガにしかならんw

あでも家では茶碗に米粒残すほうかな
面倒だから、それだけw
ひと前ではお行儀悪いのできっちり食べるか
お茶で綺麗にして食べるけど家ではしないする意味がないw
まぁでも座り込んで飲み出したら女が空腹でも掘りっぱなしかもしれんがなww
どんなに女が疲れていても動こうとは思わないひと時w
本気の時w 考えるとマジになるときって人間あるんだなw
おやすみなさい(-c_-)zzz

 

60:
バカで冷めた話。
ある日、少し張り切って高級ホテルのラウンジで夜景を見ながら酒を飲むことにした。
目の前には夜景が広がっていて、毎日こんな景色見られたら素敵だねー、みたいな話になった。近くのマンションの最上階がワンフロアだったから
「あれ、ペントハウスかな?」
と言ったら彼女が
「そーだねー。ニワトリとか飼っているのかな?」
と突然、言い出した。意味が分からず
「え?ニワトリ?なんで?」
と聞くと
「え?ペットハウスなんでしょ?最上階の人だけペット飼えるっていいねー」
と真顔で言われた。それが隣のカップルにも聞こえたらしく、彼らは必死で笑いを堪えていた。
天然はモテるための演技だって、よく聞いていたけど、本気のバカは一緒にいるのも耐えられないということを初めて理解した。

 

72:
>>60
そのくらい教えてやれよ
単純なことを教えても理解出来ないのがバカで
ややこしいことを簡単に説明出来るのが賢い奴

 

63:
ペントハウスと聞くと、反射的にプレイボーイを連想してしまう

 

64:
百歩譲ってペットハウスだったとしてなんでニワトリ…

 

73:
女はバカな方が可愛いんじゃないの

 

74:
一言で言うと、屋上にある一軒家かな。
天空の家だね。

 

77:
「ニワトリ」の破壊力が大きすぎたのか
同じバカでも「ペントハウスってなあに?」だったら冷めなかったのかな

 

101:
理不尽冷めです。
付き合って3ヶ月のとき、彼女と海辺が近い某スタジオジャパンでデートしていた。
その日はクリスマスだったが、風が強く彼女の髪が乱れて、AKBによくいそうな前髪(7:3分けでぱっつん)がぶわっとなったのだが、前髪があるほうの下は眉毛が書かれていなかった。
何度か確認したが書かれていない。
また、別の日にカフェでピアスを開けたという彼女が、髪を耳にかけて見せてくれたのだが、髪がかかって見えない場所(顔の横の目から耳までの間とか)の肌の色が違っていた。
それ以外は至って普通で眉毛とファンデーションだけずぼらな所に冷めて振ったのだが、今思い出せば彼女は一人暮らし奨学金で大学に通っていたし、そんなにぽんぽん化粧品を無駄にはできなかったんじゃないかと思う。
俺がもうちょっと大人だったら気付いて買ってあげられてたかもとも思う。

 

102:
>>101
節約というより単に適当なだけなんだと思うよ。
見えるところだけ繕うタイプなんじゃないかな。
そういう人って例えば部屋が片付いてるようで見えないところに埃びっしりとか
風呂入らずに香水で誤魔化すとかそういうことやっちゃうタイプだと思う。
個人的には友達でそれやってたらズボラな人だなとちょっと引く

 

105:
>>101
まあテキトーだったんでしょ
化粧に慣れない学生なら特に
眉毛を左右でバランスよく描くのは難しくて根が雑なら片方でいいかとなるし
若いとファンデーションも自分の肌に合わせるのではなく、なりたい肌色トーンを買う傾向にある
社会人だとやばいけどね

 

107:

>>101
私も厚めの前髪ぱっつんの時は眉毛描いてなかった笑

高校生の頃の冷め話。
高校入学したばかりの時、同じ部活の3年生の先輩との遊園地デートにこぎつけた。
ファッションがお洒落で、バイクで後ろに乗せて連れて行ってくれて(1年生から見れば)大人の男性とのデートにテンション上がった。
しかし、遊園地での乗り物の待ち時間中やたらお姉さんの話をする。
例えば、張り切ってネイルアートをしていったら
「ネイルするんだねー、うちの姉ちゃんも100均とかで材料揃えてやってるよー。姉ちゃん器用でさー」
恋愛の話になっても
「姉ちゃんも彼氏いてさー、一緒に遊んだりするんだけどさー」
何の話になってもお姉さんを絡めてくるので、その先輩よりお姉さんについての方が詳しくなった。
部活の時はお姉さんの話は一切していなくて頼りになって格好良かったのに、デートの度にこれなのか…と思うと無理だと思い完全に冷めた。

数年後会った時に、もう結婚したお姉さんが色々大変で、お姉さんと同じマンションに部屋を買ったと聞いて高校生の頃の私の判断は間違っていなかったと思った。

 

108:
>>107
女の子との共通の話題が見つからずつい自分の知る女の子(つまり姉)の話ばかりしてしまうのは高校生だからありがちかなー?と思いきやガチでわろた

 

110:
>>107
普通に考えればいちいちオネエとか
他所の女の話とかどうでもいいのになw
「身近に姉がいるのでよく知ってます♪」感を出しすぎ
また、出すことが得、メリットという考えもキモオタ坊主のオナニー
仮に詳しいとしても「おお、そうなんだー、おおすごい!
いっちょ、俺も頼むかw」みたいなノリでいいのになw
確かに最後ガチで恐いがw

 

118:
料理が全く出来ない彼女に冷めて別れた事がある。
確かに実家が裕福みたいな感じは会話から感じていたが、彼女のマンションに行った時に驚いた。
炊飯器もフライパンも包丁も無い。
あるのはトースターとレンジと電気ポットだけ。
朝はトーストとコーヒーとコンビニのサラダすませ昼は会社の近くのコンビニで夕食は外食。
本人は料理を覚える気も無い。
色々と不安になって別れた。

 

119:
>>118
料理できなくても良いって思える部分が無かったんならしょうがないね~

 

120:
>>119
将来的な事を考えたら色々と不安になったよ。
結婚して子供が出来たりしたらと想像するとね。

 

132:

>>125
友達がそのタイプに近いかな。
一人暮らしの時は自炊する必要性を感じず全くやらなかったけど
結婚決まってから料理教室通って気がついたらかなりの料理上手になってた。
元々お嬢さんで良いものは食べて育ってるからか味もよく盛り付けとかレストランみたいだったよ。

でもまあ>>119につきる気がする


 

121:
食に興味がなければ>>118の彼女みたいな部屋になるね
合理的な人は結婚すると頼りがいのあるいい奥さんになるよ
まあ女性なら無条件に料理してほしい男性とは合わないだろうから別れたのは双方にとって良い結果だろうね

 

122:
>>121
食に興味が無いと、そこまで徹底的になるんもんですか。
別に女性の手料理が食べたいとか無いけど、全く自炊をしないと不経済で健康に悪いような気がするんですよね。

 

130:
数年前に付き合ってた女性
週末の大雪のせいで二週間会えず
久しぶりに会えるねとメールしてたけど、祖父が亡くなってしまった
「こういう訳だから今週もちょっと・・・」とメールしたら返信が一言
「私に会いたくないんですね」
ここで一冷め
それでも翌週会うことになり彼女のリクエストで中華の食べ放題に
自分は胃が弱いんで中華系の油が濃いのはダメだから僕は自分が注文したものしか食べないよ?
と言っていた
お店に着いたら彼女はバカみたいに注文しだした
10皿くらい頼んでたと思う
「良く食べるなー」とか思いつつ僕は自分で頼んだシュウマイとかサラダとかをのんびり食べていた
で、トイレに行って戻ってきたら彼女の席には空いた皿、僕の席には彼女が注文した食べきれなかった料理が。
何これ?
食べて、食べきれなかったの
いや、言ったでしょ?油濃いのダメだって
いいじゃん
ここでぷつんと切れて一万円札を叩きつけて彼女を置いて店を出た
ここで二冷め
ごめんなさいメールや電話が何度も着てちょっと話し合いして、仲直りして
しばらくして同棲したいみたいなことを言われた
過去の件もあって「ちょっと無理」と答えたら
「そんなんじゃ付き合ってる意味無いし友達に戻ろう」と言われたので
「仕方ないっすね。わかりました」と返事した
まあ僕もものすごい冷めてたしいいや。と思ってたら
翌日も普通に電話がきて「次は〇〇に行きたい」とか言ってきた
完全に神経わからなくて「いや別れたじゃん。友達として一緒に行けってこと?」
って言ったら「そんなつもりで言ったんじゃない!」とか「あなたをためしたくて」
とかわめきだした
怖くなって電話を切って着信拒否、その後番号も変えて何か怖かったんで引っ越しもした

 

133:
>>130
うわー、別れて正解だわ
祖父が亡くなった時点でその返事はありえない

 

131:
よかったよかった。
別れて。
空気読めない女ってこわいね。

 

134:

ホテルのランチビュッフェに行ったとき
元カレは初っぱなにカレーライス普通に一人前とサラダをとってきた
えーいきなりそんなお腹にたまるものと思って見てたんだけど
その次はカレーお代わり半分くらい
それで食べ放題終了してコーヒー飲んでた
意地汚く超大盛りにしたとかでもなくなんの問題もないんだけど
この人とは食べる楽しみを共有できないんだなと思って冷めた

理由を告げて別れたけど相手も
そう・・確かにそうかもしれないねと納得
悪いとこなんて全然ない人だったからもったいなかった

 

135:
>>134
カレーが好きなんだねw

 

138:

>>134www

確かにw
俺も、俺は、かなw
俺は損得コスト考えた上で好きなもの食べようと考えてしまう
言葉にしないが流通や店の売り上げもチラっと何気に考えてしまうかもしれない
いや言葉にするかな、ボッタくられるw 「訳のわからんもんで腹膨らませるなw」
とどこに行きなれてもそういうこと言っちゃうかなw
まぁそれが会話ともいうw
で、俺の場合は俺より相手がその傾向で食べ放題系じゃなくても
外食は「いいもの食いな、うまいもの食いな」的な思考なので
白飯とか食われると「やめとけよw」って思うけど
「ご飯なかったら食べられないもんw 白いご飯が好きw」
みたいにとことん言われるので「あぁそうかw わかったわかったw」
と流してるw 「ただ食べたいものを満足に食べる」という思考も間違いではないよw
思うな、じゃカレーのお店でいいじゃないかとww

 

148:
>>134
そういう価値観って重要だと思う。人によってはそのカラーばかり食べる事を良いと思うかもしれないし、それをつまらないと思うのも相性だと思う。
夫と交際中、新幹線の自由席で移動する予定だったけど
時刻表見て「一本遅らせたらMAX二階建てだ!これ乗ろう!」って言ってるのを見てこの人と結婚したら楽しいんだろうなと思ったの覚えてるわ
でも、人によってはそんな新幹線が二階建てに乗る為にわざわざ時間遅らせるなんてあほらしいとか冷める事もあると思う。
それが相性なんだと思う。人によって合う相手は当然違うんだから一緒に楽しく過ごせる人と付き合うのは当然かなと

 

155:
>>148
すごい分かりやすい例え。

 

156:
>>134
別にビュッフェでカレーとコーヒーだけでもいいしそこは何とも思わないけど、
どこでもカレーいつでもカレー自宅でもカレーだったら
カレー嫌いの私は無理かもしれないw

 

168:

【浣腸】女性がいたずらされてるGIF集【スカートめくり】

https://www.youtube.com/watch?v=5PXIyGNtOGU

 

255:

ヤフオクのシステムが全く理解できておらず別れた。

ヤフオクはメルカリなどとのフリマアプリとは異なり、ドンドン値段が上がるシステムなのが分かっておらず
「同じものがヤフオクなんて100円で売ってたし」
と謎のヤフオク推奨をしていた。

ある日、誕生日に某テーマパークに連れて行ってくれると言われて楽しみにしていたが、前日になって
「ヤフオクでチケット買えなかったから行かない」
と言い出して、冗談ではなく本気でヤフオクのシステムを理解していなかったことに気づいて冷めた。

 

262:
>>255
100円で買えると思ったのかなw
気がついたら定価くらいに上がっていて、ようやくシステムを理解できたかな

 

279:
>>262
ヤフオクっていうか、「オークション」ってものをわかってなかったのか
1円スタートのものも多いけどそういうのってみんな1円で買えると思ってたのかな
子供みたいw

 

256:
付き合って三年
先月から何故かコンドームの事をルフィと呼びはじめて
恐ろしく冷めた
こんなことで恋が終わるもんなんだなぁとビックリしてる

 

257:
>>256
なんかわかるw
そりゃ冷めるわ

 

258:
分担していた家事に至らぬところがあったようで、同居している彼女が「使えねぇ…」とつぶやいた。
本人は独り言のつもりだったと言い訳しているが、その方がタチが悪いよ。
ずいぶん長く一緒に暮らしたが、これはもうダメだな。

 

260:
>>258
俺は女房に不細工ねと言われたら、お前もそんなに大したツラしてないだろと言い返す
その場で言い返してれば鬱憤は溜まらなかったかもな
使えねぇとは言われたことがないが…
まあ言われたらお前はそんな完璧超人なのかよ、ちっとぐらい見逃せ!とか言うだろうかな

 

266:

俺は>>260と立場も気持ちもまるで違うな
ブサイクと言われたら「ほんとか!w どんな顔になってた?w」
「こうこうこうな顔してたよw 本当にそうなってたw」
「そこまで調子悪かったかw はっはっはっはw」
「ひゃひゃひゃひゃひゃw」

みたいにしかならんと思うし「お前もいうほどのもんではないぞw」
と、調子に乗らせない意味合いで冗談いうかもだが鬱憤なんてとんでもない!
「せいぜい自分のこと可愛いと思っときなw」「かわいいかわいいw」でいいと思うw

260は立場が弱すぎておかしいw

でもまぁ根底に俺のこと当人も周囲も男前だと思ってる
そのことを知っているという前提な立場だからかもしれんがなw

 

261:
>>258
彼女がどれくらいの程度、どれくらいの期間我慢していたかはわかんないけど
恐らく使えない家事をひたすら我慢させられた彼女も我慢の限界
多分使えないと本音を言われた貴方も無理
別れた方がお互い幸せになれるよ

 

267:

口だけ平等戦士になってしまった彼

女性専用車両、レディースデー、女性専用店、プリクラの男性のみの入場厳禁等が嫌いになったらしく、デートのたびに不満をぶつけられた
といっても田舎なので、専用車両どころか存続危機にある鉄道路線と女性専用店はヨガ教室くらいしか無かった。一方で映画館やTSUTAYAにはメンズデーもあるしゲーセンのプリクラゾーンには盗撮防止の為と看板が出ていた。

そんな中、ネットで男性専用車両導入への署名運動があったのでさっそく署名して元彼にも促したら「いや、それはちょっと」と拒否
でも男性差別断固反対の意思はそのままでデートのたびに女性特権だ何だと説教された
田舎なのでイオンデートだったけど、それでもせっかく一緒に歩いてるのに「女さんがさー、専用車両はガラガラでさー、生理休暇がさー」と毎度この話題だし署名拒否の件もあったので私に何か恨みでもあるの?と聞いたら
「女は優しくすると付け上がるからアドバイスしているつもりだった」とオドオドしながら言われ、アホらしくてそのままイオンで別れた
俺の言いたい事がうまく伝わってない!と最初のうちは後を追いかけられたけど、女性採用強化の会社として元彼が嫌っていたカ◯ディに避難したら撒けたわ

 

272:
>>269
男性専用車両の署名拒否した時点で、この人は女性優遇反対!と言いたいだけだなと分かってゲンナリしました。
女さんがーの時はまだいいですが、別れた日はついにま○ま○!○~ん!くっっぱあああああ!とイオンで口に出しはじめたので、耐えかねて「正気なの?」と聞いたら返事がま~○!でした。
頭がおかしいんだと思います。

 

270:

>>267
最後わろたw

実際こどもや女性は頑丈なおっさんに比べて弱い立場なわけだから
尊重して平等公平に持って行ったところで配慮は必要

自分だけじゃなく社会的にも女性に配慮があればそれでいいじゃないのw ねえw
ちょっとぐらい余裕持ってもらいたいw
こどもから女からそこらのおっさんにまで花持たせてあげればいいじゃんw ね~w
どうでもいいわ小さいママゴト程度w 社会保障制度も弱者に厳しいより
優しい方が望ましいわけで適当でいいわw どうでもいいわww

 

273:

元彼は元々、男は男らしく、女は女らしくを主張する人だった。
例えば、デートの費用は私も半分出すよって言うのに「男が全部出して当然!」と言って、私に出させてくれなかった。
それなら何かお返ししようと思って、当時私がハマっていたケーキ屋さんのクッキーとか、元彼に似合いそうなファッション小物をプレゼントしてたんだけど、
ケーキ屋さんのクッキー→女の子なら手作りしてよ→手作りクッキーに変更
ファッション→女の子ならマフラー編んでよ→マフラー編みましたよ
てな感じで、元彼の中に謎の女の子像があるみたいだった。

ある日元彼が「手料理食べたい」って言ったから、私の家で手作りハンバーグを振る舞うことになった。
私はハンバーグ作る時洗い物が増えるのが嫌なので、ボウルを使わずにビニール袋に挽肉、玉ねぎ、卵、牛乳に浸したパン粉、調味料を入れてよく揉んでから、ビニールの端っこを切って、生クリームみたいに搾り出して形成するって作り方をしている。
しかしそれを見た元彼は「そんな作り方見たことない!普通はボウルに入れてこねるもの!」と突然怒り出して帰ってしまった。
今まで怒ることはなかった人だったから、「そこで怒るの?」と思ったら、急激に冷めてしまった。初彼だったのになー

 

338:
>>273見て思い出した
こないだSNSを見ていて、ジップロックに材料と調味料を入れてレンジで加熱するだけでできる簡単肉じゃがレシピを見つけて興味が出てやってみた
結果は大成功で、彼も美味しいと喜んでくれた
やったことは材料切るのとジップロックに詰めたくらいのもので、フライパンもじゃがいもの下茹でに鍋も使わない
レンジで加熱後すぐは味染みないけど作ってから冷めるまでしばらく置いておけば十分味が染み込む
洗い物も少ないし調理に使ったジップロックのまま保存できるしすごい合理的でいい方法だなーと感激した
なのに、食事中こんな感じで詳しいレシピを教えたら彼が手抜きだと怒りだした
彼からするとフライパンや鍋に料理が出来るまで付きっきりじゃないのは手抜き料理になるらしい
レンジ調理オンリーという時点で冷凍食品やお惣菜買ってきて温めたのと同じ扱いになるみたいだった
それから不機嫌になり肉じゃがに一口も手をつけなくなった
こんなことになるなら言わなきゃ良かったとなぁは思ったけど手間を惜しまないと料理とは認められないとことかこんなことで不機嫌になる器の小ささとか色々冷めた

 

341:
>>338みたいな
自分じゃ料理しない上に大して味わかんないのに
手作り絶対、アレンジレシピ認めない男って
このスレでわりとよく出て来るけど
どうやったらそんな風に育つんやろ?
マザコン亜種なんかな?

 

278:
ハンバーグの作り方が完成したころはビニール袋が存在しなかったのだもの
今新たにあるもので、良いものが作れるなら問題ないと思う人と
「結婚衣装をミシンで縫うなんて!あれは新妻が想いをこめて自分で手縫いするものだ!」みたいな(一例です)
ある意味原理主義者の人がいるのは仕方がないと思う
だいたい平行線だものね
相手の理想像に永遠に合わせるより、きれいに別れて良かったのかもよ

 

283:
ビニール袋はちゃんときれいなやつ使ってるなら別にいいんじゃない?
今度ハンバーグ作るときやり方パクらせてもらうわ。

 

285:
ビニール袋洗剤で洗ってるならありだな
今までビニール袋洗ってる人見たこと無いから
何も知らずにビニール袋使ってるの初めて見たら嫌だ

 

286:

>>285
どういうこと?
新品未使用のビニール袋(食品用)は洗わずに使えるものだと思うけど

セルフのパン屋さんとか、量り売りの肉屋さんとか色んなところで商品をビニール袋に入れてるの知らないかな?

 

287:
>>286
>>285は、「セルフのパン屋さんとか、量り売りの肉屋さんとか色んなところで商品をビニール袋に入れてる」そのビニール袋を
捨てずに取っておいてハンバーグづくりに使ってると思ったんじゃね?

 

336:

>>285

断言できるけど、ビニール袋よりお前の手やボールの方が絶対に不衛生。
ビニール袋が原因で食中毒なんて聞いたことないわ。

 

292:
今って中に入れて捏ねたり、煮物をしたりする用の
ビニール袋が売っているんだよ

 

293:
普段料理でそんなにビニール袋って使わないもんなの?
新品を一枚ずつ引き出して使える食品保存用のビニール袋普通にスーパーに売ってるけど
自分はビニール袋に入れて揉んでクッキーのタネ作ったり、油揚げみたいな手の汚れるものはちゃちゃっとビニール袋に移して切ったりするよ

 

294:
浅漬けとかをビニール袋利用するとかは抵抗ないけど(私はやらないけど)
ハンバーグは無理だな。
怒って帰ることないとは思うけどw でも見ちゃったら食欲失せるし
食べられないなら帰るしかないかも。

 

296:

それは神経質になりすぎ
サランラップもビニール袋も衛生的と考えていい
もちろん消毒滅菌を売りにして販売されているものではないが
食品を加工、収納、する前提で販売されているものだし
言い出せばマックの紙、ポテトの紙、タコ焼きの皿
クレープの紙、インクw なんだって不衛生になるが
泥の板の上に食品を乗せるわけじゃなし
食品は「衛生上、まずまずクリアかなw」の工程を経て食事にありついているわけで
食品関係の道具の使用程度、どうこう問題ない
野菜や果物をそのままもいで食べる事もあるだろうし
おもむろに知らんおっさんが握ったおにぎりを食べる事もあるだろうw

まぁ、合理的効率的なのは本来いいころだが
手抜きでずさんに見えてしまうと「愛情のないやっつけ料理」
のように思えてくるというだけのことでしょw
手間暇かけて必死になるから良いってもんじゃないw

米はザルで洗うべきだし、釜のままとかアホかとww

食器用洗剤で米洗う?キチガイかとw
でもそういうアホがいるというあるあるなわけで
しかし昔は野菜も不衛生だったから食品そのものを洗う前提の
洗剤でもあったわけ、何が言いたいか、柔軟性を持つことだな

 

297:
「何となくやだ」は個人差がデカいからどれが正解とかじゃないんだよね

 

299:

>>297
度が過ぎると潔癖症になる
無神経すぎても俺は引いてしまう方だがw

神経質な人って、どこかで自分の神経質を緩和する思考持ってると思うなw

まぁ気にしてしんどくなるなw これが一番w

 

301:

これって料理する人かしない人かの違いじゃないかな
食材をはさみで切るなんて信じられない、
電子レンジで調理するなんて、フルーツを料理に使うなんて、とかと同類の発言だと思う
普通に料理やってる人は、いかに手間を減らして楽するか追求していくから、
「後でボウル洗うの面倒だし、手でこねると汚れるし」でビニール袋は理解できる

しかしハンバーグをビニール袋はない、と言う人は味付き肉作るの大変そうだね
ジップロックだと少量で全体に回るし揉み込むのも楽なのに

 

306:
男のくせにやたら食品清潔に神経質なのって
なんかすげえかっこ悪いよな

 

313:
>>306
俺も思う、女でも思う
これ食えないあれ食えない
これは不潔、これ汚い、などなど文句多いと
男女関係なく周囲がウザイw
神経質アピールするやつの気が知れんw
とは言え、衛生の知識が常識から逸脱した
まぁ、なんとも頭の悪い女も考えられrんがなw
心底アホかと思う女もいる
料理できなさすぎセンスなさすぎの女はダメだな
知能を疑ってしまうレベルだから冷めるw

 

309:

今見たらめっちゃコメントついててびっくりした。
昨日のビニール袋でハンバーグ作る女です。

元彼の何に冷めたかって、「衛生面が…」って言われるなら分かるけど、「自分の理想の女の子の作り方じゃない!」って感じで怒ってたから冷めた。
ビニール袋でハンバーグ作るし、青ネギはハサミで切るし、時間ない時はジップロックで肉じゃがだって作ります。
そんな今日の私の夜ご飯はビニール袋で作ったハンバーグです。

 

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間!201年目