1:

タレントのデヴィ夫人が、1日から公開中のチョコレートバーブランド『スニッカーズ』のWEB CMに出演していることがわかった。
人気漫画『進撃の巨人』とのコラボレーション企画で、デヴィ夫人はアニメ化され、同作のキャラクター・“超大型巨人”となって大暴れしている。
お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまう”というスニッカーズ恒例のCMシリーズ。
今回、コラボレーションした『進撃の巨人』は、主人公・エレンが人間の姿から巨人に変わる設定という“変貌”の繋がりがある。
ツイッターとYouTubeで公開された完全オリジナルのアニメーションCMでは、人類の反撃を宣言するエレンたちの前に、
お腹が減っていつもの姿じゃなくなったデヴィ夫人顔の『超大型巨人』が現れる。
そんな、『進撃の夫人』にスニッカーズを与えて、新の『超大型巨人』に戻すストーリーが展開される。
巨人になったことについてデヴィ夫人は「すごい形相でびっくり!もう少し優しい顔に出来なかったのかしら」と姿に驚いたというコメントを寄せた。

■進撃の夫人プロフィール
空腹のあまり、デヴィ夫人のように怒りっぽくなった巨人。
ド派手な衣装を振り乱しながら、直視できないような形相で「夫人節」を炸裂させる。
まともに食らった者はしばらく立ち直れなくなるという…。
嘘か真か、進撃の夫人に関する数々の武勇伝が報告されている。
ひとつ間違いないのは、この巨人を前にしての失言だけは避けねばならない。


2:
>>1
奇行種やん

 

7:

>>1
おー、ケバいケバい

もう妖怪の類だな。

 

17:
>>1
ピッタリだな

 

3:
ビテ夫人

 

4:
編集が人を殺してもクビになってないんだっけ?

 

5:
若い頃はあんなに超絶な美人だったのに人生何が起こるかわからんな・・

 

19:
>>5
70過ぎてこれは相当踏ん張ってるほうだろ

 

6:
老害丸出しだろこの人

 

8:
凄い形相?
普段と変わらないかむしろ優しくなったと思うが

 

9:
そこはエレンじゃなくて出川か内村を配置すべきだろうwww

 

12:
>>9
ヤヴァイ兵長とアッコ型巨人も追加で。

 

10:
キティさん並みに仕事を選ばない

 

14:
>>10
どんな汚れ仕事してもヨーロッパの社交界って拒否しないんだよな。

 

11:
デヴィさんは進撃の巨人をまるで知らないのに
仕事取ったのか。

 

13:
長老型女人

 

15:
なんでペニオク詐欺の片棒担いだ
そしてそれを謝罪せずスルー
そんだけで何の価値もない

 

16:
【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=271

 

18:
t.A.T.u.→沢尻エリカ→デヴィ夫人 (怒りMAX)

 

20:

はいっ

 

31:
>>20
これは下手
夫人も活かしきれてないし
手抜きみたい

 

21:
超大型じゃなくてただの大きな人じゃん

 

22:
でんでんおもんないわ

 

23:
わかった。 って、宣伝だろ

 

24:
進撃の第三夫人

 

25:
美人やね

 

26:
靴を売るなら。

 

27:
本編の内容知ってると大分複雑な気持ちになる

 

28:
保守します

 

29:
コラレベルだなw

 

30:
もうすぐ死ぬまでにやりたい100のこと

 

33:
羨ましいわ

 

引用元: ・【芸能】デヴィ夫人、『超大型巨人』化で“進撃の夫人”に