12: 2019/09/09(月) 23:28:40.98
【悲報】ヒロインガチャ武器、全部既存イラストの転用だった

元絵から切り出してるだけじゃないの
確かにこんな手抜きの絵の武器化なかった気がするな

ナヴィ武器もよく見たらまわりの剣をただまとめただけ


たぶん何かのコラボが中止になって急遽入れ込んだから7周年イベントやり出したのかと。
武器も急いで用意した感がある

ロミアのぬいぐるみ
no title

ズオーのぬいぐるみ
no title

16: 2019/09/09(月) 23:38:09.59
>>12
ハガレン武器もスキラゲ素材揺らしただけだしFF武器もクリスタルにイラスト重ねただけですから日野さん
18: 2019/09/09(月) 23:39:29.76
コピペイベント、コピペイラストで億の金生み出すとか大介天才だろ
20: 2019/09/09(月) 23:42:22.75
ウルカこのタイミングでスキル修正するなら
なんでオワオウガのターン数未調整なんだよ
22: 2019/09/09(月) 23:44:53.99
イルミナの上方修正でガンホーコラボのウルスラグナとかいうやつゴミになってるじゃん
https://i.imgur.com/yyWcYM3.jpg
https://i.imgur.com/VNLnGCQ.jpg
26: 2019/09/09(月) 23:59:36.55
>>22
光イルミナ無難にいい強化なんだよなぁ
最前線を走る人には関係ないけど
ライト層にはありがたいと思うよ
石10は高すぎだけど
24: 2019/09/09(月) 23:46:01.42
ジンオウガもウルカもそもそも陣がいらねえ
27: 2019/09/10(火) 00:02:04.41
モミジはステの強化すら無しか…
28: 2019/09/10(火) 00:02:54.44
光イルミナは76の中でも結構強い部類
29: 2019/09/10(火) 00:05:20.57
前回の強化時に悪魔が増えればワンチャンて言われて今に至るか
35: 2019/09/10(火) 00:15:44.73
>>33
まだランダン需要があるぞ!
いつくるかそもそもくるのかわからんけど
31: 2019/09/10(火) 00:08:45.10
早くギャラクシーエンジェルとコラボしろや
43: 2019/09/10(火) 00:25:12.42
石1000個イベント怖いぐらい空気だな
過疎ドラ虚無ドラだから無理ないか
49: 2019/09/10(火) 00:41:39.56
当たらない限りはなんのアクションもないからそりゃ忘れられるわ
59: 2019/09/10(火) 00:58:39.25
9月の売上
モンスト43.84億!
パズドラ…………4.04億!w
65: 2019/09/10(火) 01:03:03.47
>>59
ソースは?と何回も聞いてるがサイト名すら誰も答えない数字
69: 2019/09/10(火) 01:05:55.32
>>59
これまじなの?
文字通り桁違いなんだな…
71: 2019/09/10(火) 01:06:50.89
>>69
俺も本当なのか知りたいんだけどな
誰もソース出してこないんだよ不思議な事に
75: 2019/09/10(火) 01:08:58.15
>>69
モンストは銀魂コラボ始まって
旧キャラの獣神化が決まって

新キャラは禁忌の獄って高難易度ダンジョンのキツイフロアにぶっ刺さってて
しかも旧キャラの神楽獣神化は神威超究極の特攻

コラボ自体もめっちゃ気合入ってるし、追い風吹きまくってる数字だから…

76: 2019/09/10(火) 01:08:59.30
>>69
iOS限定のデータだけどどマジだよ
モンストは好調でパズドラは例を見ないほどの下がりっぷり
完全に格付けされてる
70: 2019/09/10(火) 01:06:28.91
>>59
9月ってモンハンガチャの二週目だけだし
課金する必要が微塵もなかったからな

億行ってるだけでもすげぇよ

99: 2019/09/10(火) 02:10:45.93
>>59
億も稼いでるならいいじゃん
64: 2019/09/10(火) 01:02:50.59
大介ってコラボ相手向けにメダル周回交換キャラ作って
「間に合ったー」とかわざとらしく呟いてたのに
モンハンのアテナNON装備は作りもしなかったんだな
67: 2019/09/10(火) 01:04:46.08
プレーナ欲しいわイナパに
その内闇ゼラ出るんだろうか、、、
166: 2019/09/10(火) 09:47:35.48
冷静に考えてお得感あるけど確定ガチャ3600って高すぎ
174: 2019/09/10(火) 10:00:32.80
公式に「フェス限ヒロイン」ガチャとうたってるんだから
「フェス限ヒロイン」で検索させろよなあ無能
176: 2019/09/10(火) 10:01:44.67
シーナちゃん
これはは当たり
180: 2019/09/10(火) 10:03:38.38
ロミア
はいゴミ
182: 2019/09/10(火) 10:05:50.34
魔法石が一瞬で無に吸い込まれるガチャ
183: 2019/09/10(火) 10:06:10.31
ルネリス
はい1番のゴミ
184: 2019/09/10(火) 10:06:33.91
金だけど初ルネリスだから良しとするか
185: 2019/09/10(火) 10:06:44.11
スキレベダンジョン変更なしだからクリア済みなのね
186: 2019/09/10(火) 10:06:46.40
初ジュリや
187: 2019/09/10(火) 10:07:39.79
ルネリスとかいう超絶ゴミでした
188: 2019/09/10(火) 10:08:22.70
エリカたん
190: 2019/09/10(火) 10:10:00.78
メル欲しいけど傘ないからなぁ 課金までする気にはなれない
197: 2019/09/10(火) 10:11:20.13
>>190
無料でメルきたわ
差し上げられるなら差し上げたいわ
191: 2019/09/10(火) 10:10:09.61
ヒロイン石10で8%ってあらためて見ても気狂ってるな。
192: 2019/09/10(火) 10:10:35.52
ヒロインガチャまだ石10個なのかよ
194: 2019/09/10(火) 10:10:56.48
4連続金、モンポ6万で終了
195: 2019/09/10(火) 10:11:01.83
無料 ルネリス
240円 クヴィア
星7セット チェルン new
196: 2019/09/10(火) 10:11:05.84
よっしゃー!無料でメルきた~!
星7はコンプしてるので撤退じゃ
199: 2019/09/10(火) 10:13:40.55
てかさー過去にクリアしたクエストリセットくらいしても良くね?
200: 2019/09/10(火) 10:13:41.94
無料シーナ
240円クヴィァ
通常エリカ
203: 2019/09/10(火) 10:16:27.06
ウルカって一度でも舞えた事あんの?
208: 2019/09/10(火) 10:19:03.67
>>203
実装された直後、その一瞬は輝いてた
まだ風神難民もそこそこいた頃だしな
204: 2019/09/10(火) 10:17:28.70
ウルカは売るか
205: 2019/09/10(火) 10:18:09.60
メールと確定と石10個、計4回で。メルとチェルン確保完了

撤退だな
イルミナ2%じゃ狙う価値なし

206: 2019/09/10(火) 10:18:26.30
ウルカは自前でスキチャ持ってたらなぁ
216: 2019/09/10(火) 10:24:11.59
メルって最初は一番嫌われてたよなやたら排出されたし
218: 2019/09/10(火) 10:25:52.13
はい無料クヴィアー
2週間分のイベント終了ー
大ちゃん、無料でゴミ出たら石使ってまで引く気無くなるよ?
219: 2019/09/10(火) 10:25:53.04
シーナはダチョーが使ってる印象しかない
221: 2019/09/10(火) 10:26:27.55
今回☆7買う価値全くと言っていいほど無いと思うが
222: 2019/09/10(火) 10:27:19.01
闇プレーナだけは確保したいが・・
223: 2019/09/10(火) 10:28:41.34
ウルカ武器化しないのなんでやダイケ
224: 2019/09/10(火) 10:28:44.66
シーナみたいなキラー盛れるのは結構有能
225: 2019/09/10(火) 10:29:33.80
まあ決まってたコラボ先にお断りされただろうから、急きょヒロインでも入れ込むしかなかっただろうからなあ

武器もイラストもやっつけだし、スキルターンとかも精査されてんのかわからん


火曜の10時からとか、なんとか間に合わせた感じ
まさに突貫工事

226: 2019/09/10(火) 10:29:34.78
5個なら記念に引いてもいいかなレベル
価値が下がってるのに無意味に10個も取られる
むしろ妖怪コラボの価格設定が失敗だったんじゃないかと思うね
227: 2019/09/10(火) 10:29:49.91
石10個でこのゴミラッシュヤバすぎwwwwwwwwwwww

モンハンみたいに☆5が武器化しないとボッタクリすぎだろwwwwwwwwww

229: 2019/09/10(火) 10:30:42.46
星5のテコ入れなしってのが舐めきってんねw
これが定額ってまじ?w

引用元: パズドラ フェス限ヒロインガチャ 魅力無さすぎる!