19: 2019/08/28(水) 17:56:22.29
ドカタの真似すんなや����
https://i.imgur.com/P5TnUUX.jpg
24: 2019/08/28(水) 17:57:05.89
>>19
抽選やめろや
29: 2019/08/28(水) 17:58:01.98
>>19
これで魔法石抽選選ばれてたら荒れてただろうな��
27: 2019/08/28(水) 17:57:31.76
大介火消し必死wwwwwwwwww
33: 2019/08/28(水) 17:58:35.04
34: 2019/08/28(水) 17:58:42.12
魔法石10個民wwwwwwwwww
35: 2019/08/28(水) 17:58:52.24
10個から~とか後出しでやるのに原点よりしょぼくなるのはなんで😐
38: 2019/08/28(水) 17:59:26.51
ウオォ魔法石50個でコラボラッシュ乗り切るぞ!乗り切るぞ!乗り切るぞ!
47: 2019/08/28(水) 18:00:42.54
>>39
やはりみんな平等に配るべきだよな
今時抽選とかアホすぎる��
124: 2019/08/28(水) 18:13:43.75
>>39
ただで貰ってるから文句はダメ🙅
41: 2019/08/28(水) 17:59:39.62
魔女すくな
嘘やろ…
no title
42: 2019/08/28(水) 17:59:44.99
モンスト→50~500個オーブ当たるクジ配布し50個民は煽られ怒りのガソリン購入
パズドラ→公平に50個の魔法石を配り差を無くし誰も煽られない平和な世界


ハジドラ!

46: 2019/08/28(水) 18:00:34.01
でも、格差格差と叩かれたのをフォローする施策を打ってくるのは有能じゃね
キムストは格差ほったらかしだからな
49: 2019/08/28(水) 18:00:58.94
全員に100にしろってよけい炎上してて草生える
51: 2019/08/28(水) 18:01:00.41
大介だと90%くらい10個で終わらされるしな
55: 2019/08/28(水) 18:01:31.17
火消し露骨すぎひん?
62: 2019/08/28(水) 18:02:00.04
第5弾イベントの魔法石1000個の抽選配布って9/22までやろ?
それ以降に配るんか?
74: 2019/08/28(水) 18:04:06.70
10個ってモンハンガチャ1回やんw
79: 2019/08/28(水) 18:04:32.11
魔女5体分=石30個

つまり大魔女は石6個の価値しかない

80: 2019/08/28(水) 18:04:35.04
てかパズドラレベルなら100個はデフォで配ってくれると思ったのにな
86: 2019/08/28(水) 18:06:00.96
この魔法石8月配布ならわかるけど9月中旬配布だろ?
8月はクエスト報酬全部石だったのが9月は全部石じゃなくなったから
結局8月と比べて石20個ふえただけだ・・・

おまえらこれにまんまと騙されるんか?��

88: 2019/08/28(水) 18:06:14.39
100個でも10回なんだよな😅
91: 2019/08/28(水) 18:07:17.45
10個~100個とか舐めてんのか せめて30個~100個だろ
92: 2019/08/28(水) 18:07:32.85
100~1000の間違いじゃないの?表記ミスってない?
93: 2019/08/28(水) 18:07:55.09
でも配られるのは9月17日以降なんだ😎
97: 2019/08/28(水) 18:08:29.27
これ9月以降に配ってその分、配布を別で減らすってことはしないよね🤔
99: 2019/08/28(水) 18:08:47.97
10~100とかショボいな��
177: 2019/08/28(水) 18:30:19.49
もう火消しになにしたらいいのかわからずユーザーに選ばせるのは草だ
195: 2019/08/28(水) 18:44:20.95
パズドラじゃ石1000個あっても理想パ組めないだろ
197: 2019/08/28(水) 18:45:55.62
石1000個あってもティファがもう引けないので最強パ組めません😭
201: 2019/08/28(水) 18:49:11.09
ニノに恥かかせるなよ
205: 2019/08/28(水) 18:50:43.70
実際ニノ呼んだパズドラと翔さん呼んだモンストどっちが天下なん?🤔
213: 2019/08/28(水) 18:53:40.70
>>205
他にもモンストにはスギちゃんとかいるからな
209: 2019/08/28(水) 18:51:59.90
やばい、毎日石10~100だと思ってそっちに入れちゃった汗
219: 2019/08/28(水) 18:55:45.16
コラボラッシュしか出来ない自社コンテンツの弱さだろw
225: 2019/08/28(水) 18:57:01.38
コラボするなと多数のユーザーから言われるゲーム初めて見た
306: 2019/08/28(水) 19:34:13.10
ソシャゲのガチャ300円とかいう狂った値段いい加減やめねーか

引用元: パズドラ 魔法石50個か魔女確定ガチャか魔法石10〜100個