1:

皇室ゆかりの学習院大学を抱える文教地区、東京都豊島区目白。JR目白駅を出て、目白通りから脇道に入り数分歩くと、春にはしだれ桜、秋には紅葉を見に多くの客が訪れる目白庭園に行き着く。周囲には、一軒家と高級マンションが建ち並ぶ、山の手屈指の高級住宅街が広がっている。
この街の雰囲気に、まるで似つかわしくない風体の男が目撃されるようになったのは、3年前の16年6月以降のことだ。男の身体は不摂生な暮らしを物語るようにぶくぶくと膨れ、肩までかかる長髪は、長い間洗っていないのか脂ぎっている。元は白かったであろうシャツは全体がわずかに黄ばみ、異臭を放つ。靴紐がほどけているのも意に介さず、だらしなく歩く姿からは異様さが漂っていた。
男は、昼夜問わず界隈のコンビニエンスストアに立ち寄り、煙草「ケント6」と炭酸飲料「デカビタC」をぶっきらぼうに店員に差し出すと、レジ横に並べられたチキンを必ず注文した。現金で800円ほどを支払うと、無言で店を後にするのだった。
「彼は週4~5回は店に来ていました。夜遅いときもあれば、昼間フラッと姿を見せることもあった。新聞・雑誌や生活用品は一切買わず、飲食物とタバコばかり。日によっては、チキンを一度に5個も買うこともありました。お会計が遅いとこちらを睨みながら『チッ』と舌打ちして威嚇してくる。現金が足りないことがありましたが、無言で店を出ていき、数分後、お金を持って戻ってきました」(コンビニ店員)
5月下旬、男は約3年を過ごした目白を離れ、練馬区の実家に移った。無残な死を遂げたのは、それから約1週間後のことだった。
社会部記者が振り返る。
「6月1日午後3時40分、『息子を包丁で刺した』と110番通報が入り、練馬署員が駆けつけたところ、鮮血に塗(まみ)れ、1階和室の布団の上で仰向けに倒れている男を発見。司法解剖の結果、死因は首を切られたことによる失血死でした」
無職・熊沢英一郎氏(44)を殺害した容疑で逮捕されたのは、父である熊沢英昭(76)だった。

「長男を刺さなければ、自分が殺されていた」

「逮捕後、英昭は『長男を刺さなければ、自分が殺されていたと思う』と供述しており、自宅内からは〈もう殺すしかない〉という走り書きも見つかっています。
現在、英昭の妻・A子も複数回にわたり事情聴取を受けていますが、『息子が恐ろしかった。行くところまで行ってしまった。やむを得なかった』と夫を擁護する供述をしているようです。事件の引き金のひとつになったのは、5月28日に、無職・岩崎隆一(51)が川崎市の路上で児童ら20人を殺傷し、自殺を遂げた事件です。英昭の中で、十数年にわたって引きこもりを続けた末に惨劇を起こした岩崎と、目の前の息子の姿がダブって見えたというのです」(捜査関係者)


あらためて、英一郎氏が実父に刺殺されるまでの足跡を追った。目白の近隣住民が、当時の英一郎氏の暮らしぶりについて明かす。
「あの家は、昼間からアダルトビデオを大音量で流していました。あまりにうるさかったので、苦情を伝えたことがあるのですが、聞く耳を持たなかった。その後、家に工事が入り、(防音のための)二重サッシにかわりました」

近所では“要注意人物”として知られていたという。
「今年、営業マンがセールスに来たらしく、(英一郎氏が)『もう来るんじゃねえ!』と怒鳴っていました。玄関の扉は開けっぱなしで、外から見える室内はゴミだらけ。彼はよく家の前に座っていて、ツバやゲロを吐いていましたね」(別の近隣住民)

全文はソースで
https://bunshun.jp/articles/-/19339

 

no title

11:
>>1
デブでオタクの不細工な引きこもりか。
どうせ街を歩いてても女性からまるで汚物を見るように見られてたんだろうな。
こいつら本当に気持ち悪い。
どこかに隔離すればいいのに。

 

18:
>>1
デブで悪臭を放つからメッタ刺しで殺してもOKなの?
トンキンランドって怖いわw

 

36:
>>18
風呂を嫌がるのはうつ病の症状らしいね

 

477:
>>458
執行猶予を欲しがる武士とか笑える
武士なら腹を切れ

 

488:
>>458
実は武士は親子間での殺し合いが多発してたって意味で言ったなら妹は正しい

 

493:
>>458
武士は潔く腹を切るのが本懐では?

 

130:

>>1
唾はともかく、あえて家の前でゲロを吐く意味がわからんが

わざとやっていたなら、自分という存在を周囲に示したかったんだろうな

 

144:
>>130
多分十二指腸潰瘍や逆食で消化力がよわってた
油を消化できないのでゲロに脂が混じる
よって便所が汚れやすくなるので外に吐く
のではないか?

 

229:
>>1
>>154
いや~清々しいほどのクズwww
年末の天下一無職武闘会で優勝レベルやな

 

263:

>>1
子供がいなくて良かった

嫁もいないけど(泣

 

345:

>>1
クズもいい所w

こっちの上級国民は手加減してやれや。

 

784:
>>1
その記事は事実かもしれんけどさあ 親に天誅食らったアホとはいえ  あたかも記者が見てきたかのような記事はどうなんよ

 

785:
>>1
やべぇ俺だ…

 

894:
>>785 www

 

2:
よくゲロ吐くって何?ノロ?二日酔い?
AVを大音量で流すメリットは?
なんかの精神病?

 

524:
>>2
さすがにAV機器だろ。
まさかアダルトビデオだと思ってるの?
よく車で重低音ドンドン鳴らして走る馬鹿。
あれ平成、令和になって益々減ったね。
昔は腐る程 走ってたもんよ。ウーファーとか積んで。

 

543:
>>524
ポルノビデオ大音量だそうだ

 

875:
>>2
アスペルガーだったらしいよ

 

4:
殺されても仕方ないキャラにしたいのか

 

14:
>>4
そういう世論を作りたいみたいだけど言い分も二転三転してるし
検索履歴や武士発言などボロが出てきた

 

402:
>>4
死人に口無しだからな。
上級国民様は保身のためなら身内でも貶める。

 

5:
発達障害というか精神障害だからしょうがない
風呂入らないし同じ服しか着ないし

 

16:
>>12
あまりにもゴミ過ぎる
無職だし社会的損失皆無だよね

 

15:
英一郎が隣に住んだら、どんな人でもトラブルになりそう・・・
それくらいひどい人間だよね。

 

17:
亡くなっても
その死を悲しんでいる人が少なさそうで
かわいそうだな、と思う。
こうなる前に、なにか手立ては無かったのかと思ってしまうな

 

39:
>>17
親ですら悲しまないみたいだし
まあクズだしどうでもいい子供だったんじゃない?

 

21:
やっぱり汚物だ
書き込みにも汚物感溢れるキモオタだったし

 

24:
でもここまでヤバイのに親以外からは騒音の事しか注意されなかったんだよな
それが不思議だ。風呂入れとか働けとか言われてもおかしくないはず

 

35:
>>24
そんなこと言ったら殺されるじゃん
騒音は他人に迷惑かけるから仕方なく言ったんでしょ

 

412:
>>24
お前付き合いのない隣人や勤務先に来る客に風呂入れとか働けって言うのか?

 

25:
学生時代のような若い頃の写真が出てるけど
色白で好青年な感じがしたけど
志望校に受からなかったのがそんなに尾を引いたのか

 

26:

デブは食べる物にも自制が効かず、しんどい運動はしない、他人からどう思われようがお構い無しの甘えた人間だからな

アメリカでは露骨に仕事が出来ないやつ扱い受ける

デブは甘え。チビ、ハゲとは一線を画して馬鹿にされても仕方がない存在

 

30:
>>26
でもこいつが運動したら音がうるさいだの不審者が外を徘徊してるとか言うんだろ?

 

56:
>>26
料理をしてたとは思えないし安いパンやインスタント麺で済ませてたんじゃない?
安いしすぐに腹が膨らむし

 

85:
>>26
日用品は通販やろうしタバコと食料品買いにコンビニか英一郎は恵まれた生活しとたんやな。

 

28:
英一郎レベルの醜悪な人間と同居できる人いる?
仮想のネトゲ内ですらトラブル起こしまくりで、リアルは更にひどい男。

 

29:
病気がそうさせたってより
根がクズだからそうなったとしか思えん

 

31:
殺しちゃいかないけど
大多数の人がしょうがないとは思うキャラだったんだな
適応障害なのかもしれんが、臭い、汚い、周りを威嚇するはダメだな

 

33:
遺伝だろうな
血が濃いわー

 

引用元: ・【元次官長男殺害】熊澤英一郎さん、デブで風呂に入らず周囲に異臭を放ち、AVの騒音やゴミやゲロで近所に迷惑をかけていた ★12