1:

 女優の戸田恵梨香(31)が主演するNHKの次期連続テレビ小説「スカーレット」(30日スタート)の第1週分試写会が11日、東京・渋谷の同局で行われた。戸田は、滋賀・信楽を舞台に女性陶芸家として波瀾(はらん)万丈の人生を送るヒロイン川原喜美子を演じる。

最初の1週間は子役が演じるため、戸田が本格的に登場するのは10月10日放送分から。15歳の女子学生としての出演に「台本に“わーい!”と普通に書いてありました。全力で演じてカットがかかった瞬間、息切れしてしまいました。31歳が15歳を演じるとこうなるんだ…」と苦笑いを浮かべた。撮影は半分ほど終わっており、現在は22歳を演じている。「22歳でも台本に“わーい!”とあったのですが、“ヤッター!”に変えてもらいました」と語り笑いを誘った。

2019年09月12日 05:30芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/12/kiji/20190911s00041000407000c.html
no title

7:
no title

 

17:
>>7
近野成美ナツイ(笑)

 

22:
>>7
川村ゆきえと同世代だったのか

 

8:
最初の子役編とかやる必要あんのか?

 

36:
>>8
今やってる「なつぞら」は子供時代がピークだった

 

9:
この子が小学生か中学生の時に出した水着写真集持っていたんだが8年前の引っ越しの時に手放してしまった。今は心の底から後悔している。

 

10:
俺は好きやで。

 

11:
31か・・・ちなみに20代はなにを・・・

 

13:
SPECの頃までは劣化したとはいえまだかわいかった

 

14:
ヤッターマン
コーヒー
ライター

 

18:
歯茎まるだしの下品な口で大阪の悪口さんざん言ってたのに
なんで大阪のテレビに出るの?

 

21:
>>18
まあ言うてやるな
大阪人は悪口を言われるのに慣れている
by大阪人

 

19:
ジュニアイドルからここまで出世した女も居ないな

 

20:
実際の15歳の頃は野ブタとかギャルサーのころかな
可愛かったね

 

23:
大阪制作の方が好きだけどさすがにこれは見ないわ

 

26:

「神戸人って大阪と一緒にされるのすっごい嫌なんですよねー、許せないです
言葉も違う。大阪は下品だけど神戸は違う
京都はよく知らないけどおしとやかですよね、大阪は汚いっていうか」

まあ若気の至りという事でw

 

27:
ミサミサのパンキッシュな服装させたい

 

28:
それぐらいで息切れって朝ドラ中倒れるんじゃね?
ガリで体力なさそうだしな

 

29:
スキャンダルだらけのババアに15歳やらせるとか

 

30:
信楽焼って
キンタマのたぬきのやつだろ
あれ作るんか

 

31:
デミオダンスで鍛え直せ!

 

32:
ヨハンソンのドラマなら絶対見る

 

33:
日本三大ガミー美人女優の一人

 

34:
夏空。今視聴率低いから。それをひきつがないといない。
大変だな。

 

35:

no title

no title

 

37:
キャストがアレだからいだてん並みに視聴率が爆死するよ

 

38:
デスノートからライアーゲームまでは神がかかった可愛さだったな
ライアーゲーム2の頃には既に劣化が始まってた
ギリはコード・ブルー1-2まで

 

39:
>>38
ピークはギャルサーだろう
主演は戸田ではなく藤木とはいえ
ガッキーですら添え物だった

 

43:
>>38
no title

 

40:
俺、34歳だけどよく初対面で23歳ぐらいに間違いられるよ!

 

41:
BOSSシーズン1辺りが可愛いのピークだったね
思い出してもキュンとしてしまう

 

42:
オードリーと一緒でコケそうだな

 

47:
>>42
視聴率がウェルかめ以下だな

 

44:
笑わなかったら美人だよね

 

48:
ギャルサーと言えばエンドロールで演者名だけで役名出ないのなんでだろうと思ったもんだよ


 

引用元: ・【朝ドラ】「スカーレット」戸田恵梨香 15歳演じ「息切れしてしまいました」