1:

 かねてから交際が報じられていた、俳優の窪田正孝(31)と女優の水川あさみ(36)が、9月22日に結婚を発表することになった。


2人は、2017年放送のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演。ドラマでは、水川が担任の教師を、窪田が主人公の生徒役を演じた。
同作での共演をきっかけに2人は意気投合し、交際に発展したとされる。

2017年12月には『FRIDAY』(講談社)が2人の同棲愛をスクープ。その後も順調に交際を続け、めでたく結婚に至ることになったようだ。

以下全文 日刊大衆
https://taishu.jp/articles/-/68699?page=1

33:
>>1
多部ちゃん…

 

55:
>>1
これは似合わない
多部ちゃんの方が良かった
水川あさみってなんで

 

644:
>>1
てことは、「アンナチュラル」で共演したときすでにデキてたってこと?

 

685:
>>1
ビックリしたわ、寿命5年は縮んだわ
でもよかおめ

 

711:
>>1
水川あさみ(36)か
結婚を迫られたのかな。他に素敵な女の人がいっぱいいただろうに残念な結婚

 

836:

>>1
マジか
SNSで上位に窪田くんの名前が挙がってたけど気にしてなかったわ

なんか勿体ねーな……というか数年後か十数年後に
離婚して若い女と再婚、、、とかになりそうな悪寒もする

年上の女性が輝いて見えるのは、男にとって若気の至りだよ


 

931:
>>1
…お、おめでとう(´・ω・`)♪

 

999:
広瀬アリスとくっついて欲しかったなあ。アリスちゃん東京グールの金木君のことめっちゃ好きやで窪田正孝も好きだったはずという理由で>>1

 

8:
悲しい

 

9:
へーすごく意外

 

12:

マジか~

おめ

 

13:
意外と年が近いんだな
もっと年の差かと思っていた

 

16:
僕たちはやりました

 

194:
>>16
結構すき

 

17:
うっわ羨ましい
おめでとう

 

18:
水川って男顔で男声で男胸やん

 

215:
>>18
あれがいい。好き。

 

20:
めでてーな
令和婚、めでてーよ
令和初の人気アベックの結婚とかめでてーわ

 

21:
ゴーストライターは好きなドラマだった
僕たちがやりましたは全く面白くなかったな

 

428:
>>21
ゴーストライター面白かったよね

 

22:
窪田さんは男が上がって、水川さんは角が取れて綺麗になって眼福だったし嬉しいわ

 

24:
あれ?窪田って多部ちゃんじゃなかったけ?

 

25:
どっちも痩せすぎなのが気になるなw

 

27:
デキ婚じゃないなんて今時感心感心

 

28:
似合ってるかも

 

30:
水川あさみがまだ結婚してないことに心を痛めていたのでこのニュースは良かった

 

32:
ずいぶん年上と結婚したなと思ってたら5歳だけか。
窪田ってまだ26,7くらいかと思ってた。

 

34:
水川あさみが36なのに驚いた

 

37:
水川あさみってモテるよな

 

39:
水川って相葉くんと付き合ってなかった?

 

198:
>>39
知らんけど小出と付き合ってなかったっけ

 

236:
>>39
だいぶ前ね

 

40:

えええええええええええええええええええ

意外すぎる

でもビッグカップル

 

41:
なんかいいカップル
お幸せに~

 

43:
へぇおめでとう
教師役と生徒役が結婚って聞いたら驚くけど年大して離れてなかった

 

45:
大木家の楽しい旅行、実は面白い

 

47:
デスノートの人か

 

50:
多部ちゃんより良かったのか…
性格なのかな

 

52:
あれ、結構お似合いな気がする
おめでとー

 

引用元: ・【芸能】窪田正孝&水川あさみ結婚!★2