1: 2019/09/16(月) 10:44:41.22

4: 2019/09/16(月) 10:45:11.60
いっつも誰が写真撮ってるん?
5: 2019/09/16(月) 10:45:24.74
やってる感
7: 2019/09/16(月) 10:45:52.83
後輩芸人たち付き合わされて可哀想
9: 2019/09/16(月) 10:46:11.62
ロンドンブーツの片割れは許されたんか?
17: 2019/09/16(月) 10:46:57.53
>>9
宮迫「あいつは馬鹿やから黙々と介護ボランティアしとる。見てもらわなきゃ意味ないのになw」
528: 2019/09/16(月) 11:21:46.35
>>9
慶應の院入って叩かれてたな
10: 2019/09/16(月) 10:46:15.68

宮迫「記者さん明日ボランティアしにいくで~」

記者「偶然発見しました!w」

16: 2019/09/16(月) 10:46:55.49
なおEXIT兼近は許された模様
23: 2019/09/16(月) 10:47:58.03
>>16
許されてないぞ
1000万強盗の記事でてきて終わった
18: 2019/09/16(月) 10:47:18.36
兼近のあとやとこいつ悪ないっておもうわ
35: 2019/09/16(月) 10:49:16.70
>>18
たしかに兼近はあの記事がホンマならどっちかというと反社側やからな
58: 2019/09/16(月) 10:50:36.73
>>35
どっちかどころじゃないんだよなぁ
元反社が芸人になった
20: 2019/09/16(月) 10:47:33.60
この靴動きにくいやろ
ああでも釘踏んでも大丈夫か
68: 2019/09/16(月) 10:51:15.40
>>20
あれ2万するで
22: 2019/09/16(月) 10:47:55.18
トラックの扉抑える係のやつキングオブコメディのやつか? コイツもボランティアやってんのか
25: 2019/09/16(月) 10:48:11.40
今更遅いぜ
26: 2019/09/16(月) 10:48:16.21
兼近と比べて全然悪くない定期
28: 2019/09/16(月) 10:48:29.05
見えないところでやってろ
30: 2019/09/16(月) 10:48:42.85
誰にでも出来るボランティアなんかやらずにお笑い芸人なんだからお笑いやればいいのに
32: 2019/09/16(月) 10:49:00.40
千葉県民だけど来なくていいわ
33: 2019/09/16(月) 10:49:08.38
宮迫「あとこれだけやれば…これもテレビに出るための辛抱や…」
36: 2019/09/16(月) 10:49:21.67
宮迫って悪いことしてないけど消されたよね
38: 2019/09/16(月) 10:49:28.70
ジャリズム山下にtwitterにあげさせてるのがアホ
被災者が写真上げてバズるのが効果的なのに
54: 2019/09/16(月) 10:50:20.68
>>38
やっぱりクズやな期待を裏切らない
87: 2019/09/16(月) 10:52:41.94
>>38
フリー芸能記者のインタビューマン山下さんやぞ
115: 2019/09/16(月) 10:53:55.30
>>38
パフォーマンスなんやな
39: 2019/09/16(月) 10:49:33.09
これは千葉に同情するわww
きて欲しくないだろwww
40: 2019/09/16(月) 10:49:33.53
そんなんいいから電気なんとかせえや
41: 2019/09/16(月) 10:49:35.99
まぁ許してやってええんちゃうか?
43: 2019/09/16(月) 10:49:43.28
やっぱいい人やったんやな
復帰させてあげようや
45: 2019/09/16(月) 10:49:47.48
そのままボランティアだけやってて
46: 2019/09/16(月) 10:49:52.49
ええやん
ワイも写真撮って欲しい
48: 2019/09/16(月) 10:49:55.75
前回のアロハよりは更生しとるやんけ
49: 2019/09/16(月) 10:49:58.04
こういうとこ行って芸見せやなあかんのと違うの?
当然タダで
50: 2019/09/16(月) 10:50:10.10
山口組も被災地に物資配って懐柔したし
51: 2019/09/16(月) 10:50:13.89
ワイの方か頑張ってるんやが?
56: 2019/09/16(月) 10:50:27.72
ロンブーは何もせんの?宮迫は頑張ってるのに…
92: 2019/09/16(月) 10:52:52.51
>>56
亮は介護の資格とるんやろ
60: 2019/09/16(月) 10:50:52.99
はいはい復帰復帰
61: 2019/09/16(月) 10:50:56.51
バレてなかったら今頃ここでボランティアやってたんやろうか?
66: 2019/09/16(月) 10:51:09.35
>>61
やるわけないやん
101: 2019/09/16(月) 10:53:23.79
>>66
謹慎中にボランティアして謹慎解かれた後もやってるって聞いたことないな
63: 2019/09/16(月) 10:51:03.33
亮さん復帰
宮迫一年後復活
兼近永久追放でいいやろ
65: 2019/09/16(月) 10:51:06.62
あれ?宮迫って別にそんなに悪くなくね?みたいな風潮になったしな
86: 2019/09/16(月) 10:52:40.79
>>65
実際そんなに悪くないからな
強いて言えば税務申告逃れくらい
70: 2019/09/16(月) 10:51:22.05
ザブングルも復帰したしもうええやろって思ってるはず
71: 2019/09/16(月) 10:51:28.97
炊き出しするヤクザみたいなもんやろ
72: 2019/09/16(月) 10:51:30.38
気まずいわ
74: 2019/09/16(月) 10:51:37.13
千葉県民のワイはもう宮迫は完全に許したわ
はよテレビ復帰してアメトークで活躍する姿がまた見たい
160: 2019/09/16(月) 10:56:30.17
>>74
地元民は嬉しいやろなぁ
腐っても大物芸能人やし羨ましいわ
75: 2019/09/16(月) 10:51:37.71
Tシャツピカピカで草
78: 2019/09/16(月) 10:51:44.74
兼近は反社そのものやから
宮迫より遥かに悪質だよな
81: 2019/09/16(月) 10:52:06.07
自分から出すのがダサい
山下嫌いだわ
82: 2019/09/16(月) 10:52:15.80
Tシャツはおそらく8000円くらいのやつ
ジーパンは4~5万くらいのやつかな
84: 2019/09/16(月) 10:52:19.92
亮は黙々とボランティアしてるんやろなぁ
85: 2019/09/16(月) 10:52:32.76
ロールアップしたスリムフィットのデニム、汚れやすい白T
このキッズの言うてることも一理あるで
91: 2019/09/16(月) 10:52:52.14
宮迫おらんアメトークが好評でコイツいらねぇのわかってもうたからこんなことしてもあんま意味ないやろ
93: 2019/09/16(月) 10:53:01.56
プロボランティアとしてあのおじいちゃんみたいになればええやん
95: 2019/09/16(月) 10:53:14.18
宮迫が消えてからアメトーーク!のテンポ良くなってるわ

引用元: 宮迫博之 千葉県でボランティア活動