2:

>>1
ゴールデンの時間帯で、予選も決勝も 「大きなちんこ」 の連呼

これでどぶろっくが優勝www

一緒に見てた妹「…」

 

67:
>>2
芸能界では、まだまだ下ネタが受けるんだな。
セクハラなんて絶対なくならない業界だね。

 

194:
>>159
兄 55
妹 54

 

34:
>>1
え?どぶろっくって普段歌芸メインなんとちゃうの?
本職じゃない奴に負けるとか情けねぇな

 

54:
>>34
どぶろっくはコントをミュージカル仕立てにしてた

 

64:
>>34
ミュージカル芸だったよ

 

90:
>>34
本人達もまさか優勝する気なかったと思うぞ

 

147:
>>1
負けに行った大会で勝ってしまった恥ずかしさ

 

452:

>>1
これって「お笑い商人」は徐々にテレビから排除していきますよという予告みたいなもんだろ。

反社の集まりだろうが、自分で営業して自分で芸を披露してその分のギャラをもらってる分には何も言えない。

そういうことだよな。

 

860:
>>1
どぶろっく優勝
もしかしてだけど~🎵

 

6:
他が酷すぎた

 

8:
伏兵の逃げ切り

 

9:
下ネタが優勝w

 

10:
キングオブコント(終)

 

12:
こんなん下ネタで優勝!?

 

13:
亀事件からよくここまできたな
シーコールドレイモンドをまた歌ってほしい

 

14:
いちもつで優勝wwwwww

 

15:
「イチモツって何!?」って子供に聞かれたじゃねえーかチンチンだよ!って返したけど

 

16:
決勝が三つともゴミ

 

17:
さらば出てたら優勝できてたのに…

 

20:
おめでとう

 

22:
いや無いわあ
うるとらの方が良かった

 

23:
もう止めればいいのに

 

24:
お前らどっちが面白かったの?

 

28:
反則だろどぶろっくw

 

29:
ひどすぎる

 

32:
同じの二回やって優勝って
くそな前例作っちゃったな

 

266:
>>32
にゃんこスターと一緒

 

601:
>>266
にゃんこは準優勝

 

33:
まぁしゃーない
うるとらが優勝しても霞むし

 

35:
一本目はおもしろかったけど

 

37:
失笑もんだな
なにこの番組

 

128:
>>37
失笑は、堪えきれず笑ってしまうという意味やぞ。

 

267:
>>128
ほとんどの奴が失笑の意味分かってないから許したれ

 

39:
2本とも同じ下ネタのやつ優勝させんなよ、、
最後まで見たのが馬鹿らしいわ

 

40:
さらば出てたら余裕で優勝やな

 

41:

三村wwwww

98から89wwww

 

42:
当然だな

 

43:
どぶろっく復活かよ

 

44:
ワースト回だな、一番手二番手あたりの人選失敗だろ
あと何組かオーソドックスな奴入れた方が良かった

 

引用元: ・【速報】どぶろっく優勝 キングオブコント2019