1: 2019/09/14(土) 04:03:34.30
2019年9月14日 3時53分
あおり運転でエアガン 出頭した40歳の男を逮捕


今月8日、愛知県の東名高速道路で、ワゴン車を運転していた男が前を走る車に「あおり行為」をしたうえエアガンのようなものを発射した事件で、警察は運転していた40歳の男を特定し器物損壊の疑いで逮捕状を取って行方を捜査していましたが、14日未明、男が兵庫県尼崎市の警察署に出頭し器物損壊の疑いで逮捕しました。警察は男を愛知県に移し、あおり運転やエアガンのようなものを発射した詳しいいきさつを調べることにしています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190914/k10012081811000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001


482: 2019/09/14(土) 06:41:06.40
40て
こういうのはキッズがやるもんやないんか
485: 2019/09/14(土) 06:42:42.69
キチガイは無罪じゃなく重罪にするべきなんだよな
同じことを繰り返す可能性の方が高いんだから
487: 2019/09/14(土) 06:43:20.64
20代じゃないのかよwww
490: 2019/09/14(土) 06:44:24.77
エアガン撃ってくるとかまじキチだな
493: 2019/09/14(土) 06:46:13.55
竜・・・

やっぱりいつもの朝.鮮.人かよ

495: 2019/09/14(土) 06:46:36.50
また関西の40代
498: 2019/09/14(土) 06:47:07.81
いくつの罪になるんかな?
窃盗、逃亡、器物損壊、道路交通法違反か?
504: 2019/09/14(土) 06:48:30.04
少年犯罪が戦後1番少なかったのが今の氷河期だよ
氷河期の下は酒鬼薔薇世代で少年犯罪が増えだした
今は普通の大学生が半グレになってるからもっと酷い
戦後もっとも真面目で大人しかったのが氷河期世代
506: 2019/09/14(土) 06:48:52.89
結局愛知に移送されたのか
尼崎に出頭しても無駄だったか
508: 2019/09/14(土) 06:50:27.44
アマかよ
510: 2019/09/14(土) 06:50:37.84
免許証置いて逃げたから身バレしたのかw
514: 2019/09/14(土) 06:51:11.60
尼崎とか生野署とか出頭したがるなにかあるのかね
518: 2019/09/14(土) 06:52:31.70
追い越し車線で頑として譲らない人も頭おかしい
523: 2019/09/14(土) 06:57:11.69
NHKで名前来てましたな
あとこのエアガンはキッズ向け?
よく分からんから、判定よろしく

no title

535: 2019/09/14(土) 07:00:11.54
>>523
被害者の車に銃弾の穴があいてた
子供向けなら危険すぎるやろ
544: 2019/09/14(土) 07:01:27.33
>>535
年令制限と証明するものが必要な代物か
545: 2019/09/14(土) 07:01:40.52
>>523
やっぱグロックか
もう販売禁止にしろ
525: 2019/09/14(土) 06:57:55.36
これ同乗の女もグルだろう。
煽りの後にナンバー付け替えてるし、警察の事情聴取に
「エアガンがあったかもしれない。」なんてフツー言わないだろwwwww
526: 2019/09/14(土) 06:58:01.48
no title

全部こいつなんだろうか

529: 2019/09/14(土) 06:58:51.28
あおり運転ダメ絶対

でも人をいらつかせる変な運転してる人いるよね
追い越し車線ずっと制限速度内で走ってる人とか、このタイミングかよって間隔で割り込んで来る人とか

537: 2019/09/14(土) 07:00:41.53
兵庫在住って聞いて尼崎かと思ったら尼崎だった
538: 2019/09/14(土) 07:00:57.67
盗難車にナンバー偽造で煽りに器物破損で
自首かい? まぁ 立ちション程度の罪と
思ってるようだな
540: 2019/09/14(土) 07:01:16.56
自称無職……
まあ盗難車だし、実際にも無職だろうな
546: 2019/09/14(土) 07:02:03.04
なんで煽られた車はさっさと走行車線に戻らないの?
わざとやってんだろ?

煽りはくそやけど

550: 2019/09/14(土) 07:04:11.48
盗難車の関係も操作中だからまだ公表しないのかもな
559: 2019/09/14(土) 07:10:14.08
きもとさーんきもとさーん
561: 2019/09/14(土) 07:11:21.02
40のじじいがツレに連れられ出頭ってどこまでも情けない奴だな
562: 2019/09/14(土) 07:11:29.52
動機は何だろう?
ゲームのやりすぎで現実とゲームの中が区別できなくなったとかかな
572: 2019/09/14(土) 07:25:12.23
ゆとりのバカ?
581: 2019/09/14(土) 07:35:05.38
煽り運転待ちもいるから面倒くさいが、盗難車なうえにエアガン撃って、
あげく同乗者放置して逃走している段階で同情の余地なぞ一切ない
587: 2019/09/14(土) 07:50:21.39
盗難車ってだけでアウト!
589: 2019/09/14(土) 07:51:33.83
ま、この手の連中はエアガンやナイフを持ってないと表に立てないほど
チキンだからな

エアガンと盗難車で無敵とか思ってたのかな、40でそれかよ恥ずかしい

593: 2019/09/14(土) 07:55:47.49
被害者側の動画見ると左側から抜かされる速度で走ってる被害者側も糞だけどな
602: 2019/09/14(土) 08:08:01.19
こういうのって弁護士に相談して起訴猶予狙いで出頭するの?
被害者と示談して運転免許の行政処分にして起訴猶予かな?
それとも嫌疑不十分で不起訴いけるのかな?
606: 2019/09/14(土) 08:10:15.96
同乗してた女はなんなの?
610: 2019/09/14(土) 08:12:19.44
こいつも余罪があるみたいだな
京都でも車からエアガンを撃って車や人を傷つけたようだ
歩行者に向けても撃ってたとは
611: 2019/09/14(土) 08:12:49.71
盗難車だし、ナンバー付け替えしてるし、あおりどうこう以前に実刑案件。
どうせ、40になるまで刑務所とシャバを行ったり来たりのヤツだろね。
613: 2019/09/14(土) 08:13:21.59
また40代の無職です
616: 2019/09/14(土) 08:17:23.76
尼崎の日常
淀川と武庫川に挟まれたスラム

引用元: エアガンあおり運転男 尼崎市の警察署に出頭 40歳の男を逮捕