1: 2019/09/14(土) 22:21:11.90
【速報】トランプ米大統領、オサマビンラディン氏の息子を米国の作戦中に殺害と報告

56: 2019/09/14(土) 22:31:49.53
>>1 「アルカイダは、アメリカのCIAなどによって作られた」という説もあるから、
そう思うと、なんか気の毒だね。


利用されるだけ利用されてね。

61: 2019/09/14(土) 22:32:49.16
>>56
不要になっただけじゃなく露骨に敵対してきたんだからしょうがない
94: 2019/09/14(土) 22:39:48.33
>>56 説では無く、事実。
本来はロシア(当時のソビエト)のアフガン侵攻を阻止する為に、CIAが中心と成り組織されたテロリスト集団。
邦貨で2000億円余を投入し、作り挙げた。
99: 2019/09/14(土) 22:41:22.93
>>56
自分たちで作ったからと言って言うことを聞くわけではない。
家族がいる(いた)とよく分かる。
ここにいるのは黒孩子(黑孩子, 拼音: hēi hái zi)か?
7: 2019/09/14(土) 22:23:28.21
任務完了
9: 2019/09/14(土) 22:23:59.14
作戦て何?
22: 2019/09/14(土) 22:25:43.49
てかなんで裁判もせずに殺せるんだ?
23: 2019/09/14(土) 22:25:48.95
まぁ、、息子が何人いるのかと言う問題もあるが
24: 2019/09/14(土) 22:25:57.65
アメリカの一部勢力と繋がってたから
29: 2019/09/14(土) 22:26:36.42
奥さん6人もいるんだもの
34: 2019/09/14(土) 22:26:56.36
アメリカ軍の作戦でという意味。アメリカ国内ではない。
86: 2019/09/14(土) 22:37:39.11
>>34 軍とは限らない
CIAかもしれないし、イスラエル・モサドに1万ドルくらい払ったかもしれないし、トラクターを300万ドルくらいで買ったかも知れない。った
(CIA用語では murder by proxy
最近は大統領命令(正式には命令の形ではないがサインはある)で、殺害を認める
トランプ政権はきわめて広く大統領権限を解釈し、最高裁も認めるから、殺害命令があるのかも
42: 2019/09/14(土) 22:27:59.83
息子っても何十人といるからな
いろんな顔を持つ多羅尾伴内として
また、出てくるよ
53: 2019/09/14(土) 22:31:00.73
イスラムテロリストによる、トランプ暗殺計画が確認されたから、先制攻撃したんだと。
54: 2019/09/14(土) 22:31:08.83
なかなか北朝鮮にあまーいトランプもやるときにはやる これは現在週間トランプ叩きになったちょっと弱気になってるNHKはトランプ批判どうでるかな
58: 2019/09/14(土) 22:32:16.99
アルカイダはブッシュが作ったんだったっけ
じゃあただのカバール側の連中を排除しただけやな
70: 2019/09/14(土) 22:34:04.34
なんか最近支持率暴落だったみたいだから結局はこういう方面で人気取るしかないのかね
73: 2019/09/14(土) 22:34:26.24
作戦て便利な言葉だな
84: 2019/09/14(土) 22:36:37.90
ビンラディンの息子殺されたの、何人目だ?
85: 2019/09/14(土) 22:37:16.04
故「オサマ・ビンラディン」の親父が起こした「サウディ・ビンラディン・グループ」って
サウジ最大の「ゼネコン」なのよな。
87: 2019/09/14(土) 22:37:54.14
何の罪もないのに暗殺可なアメリカ
怖ろしすぎる
95: 2019/09/14(土) 22:39:48.41
作戦中っていうのは元の作戦目的とは別というかついでに殺害したってこと?
初めから作戦目的の殺害対象だったら殺害した時点で目的達成だし「作戦中に」なんて言い方おかしいよね?
101: 2019/09/14(土) 22:41:54.61
やるやん
102: 2019/09/14(土) 22:42:22.03
アメリカとタリバンの交渉どうなるのか?こんなので協議できるのか?
108: 2019/09/14(土) 22:44:10.72
日本なんて朝鮮総連や朝鮮大学校や朝鮮銀行が堂々と活動してるし
日本人より日本語の読み書き出来て話せるロシア人やイギリス人がネット掲示板でも大活躍してるしw

中国人や朝鮮人だけじゃないんだぜ

109: 2019/09/14(土) 22:44:13.02
「アメリカに逆らうと、末代までこうなるんやで」

こういったメッセージを金正恩は受け取ったろう
ムンの馬鹿は気がついてないみたいだが

132: 2019/09/14(土) 22:55:38.00
>>122
正解。CNNにはアフガニスタン/パキスタン方面でと書いてある
124: 2019/09/14(土) 22:52:43.46
顔認識技術が格段に良くなってる
逃げられないし潜伏もできない
125: 2019/09/14(土) 22:52:47.74
子供に罪はないだろ
127: 2019/09/14(土) 22:54:02.00
>>125
テロリストだから仕方ない
136: 2019/09/14(土) 22:56:31.89
no title


アフガニスタン・パキスタン地域での作戦で殺害か

144: 2019/09/14(土) 23:01:10.89
サウジでドローン攻撃とか水面下でいろいろ戦争しとるようやな
なんか9.11繋がりくさいで
148: 2019/09/14(土) 23:02:55.05
子供もテロリストやってるんだよな
食い詰めてるならともかく、ビンラディン本人にしろその子供にしろ超金持ちなのに
152: 2019/09/14(土) 23:05:09.69
>>148
カネがあり過ぎると、謎の使命感に駆られるのかもねw
157: 2019/09/14(土) 23:06:20.38
>>152
余計な事考えるようになるからね。
普通の人ならその日ぐらしの事考えるけど、余裕がありすぎる人は世界平和とかそういう事考えて余計な事をする。
176: 2019/09/14(土) 23:17:13.27
欧米人って平気で殺しまくってるよね
177: 2019/09/14(土) 23:17:29.50
根絶やしか
184: 2019/09/14(土) 23:19:06.45
冷静に考えたら単なる殺人報告だよね
186: 2019/09/14(土) 23:21:02.97
お前ら想像力働かせろよ
息子だから殺したわけじゃ無くて作戦で殺害したテロリストが息子だったんだよ
アメリカは血縁だからって自動的に悪人認定して殺すような横暴な事はしない
そういう事する国は〇〇とかだからな

引用元: 【速報】トランプ米大統領、オサマビンラディン氏の息子を米国の作戦中に殺害と報告