1: 2019/09/12(木) 15:23:54.74
 俳優の田中圭(35)が主演し、8月23日に公開された映画「劇場版 おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」も大ヒット中の「おっさんずラブ」が、
土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ Season2(仮)」(土曜後11・55)として10月に連続ドラマとして復活する。12日に行われた
テレビ朝日の10月期改編説明会で明らかになった。

2016年末に放送された関東ローカルの単発ドラマから始まり、18年4月期に連続ドラマ化、昨年の新語・流行語大賞トップ10に入賞するなど社会現象を
巻き起こしてきた同作。映画も大ヒットの中、この秋に連ドラとして復活する。

今回の連ドラは、おっさんのみならず、男女入り乱れてのラブバトルが展開され、「恋に性も年齢も国籍も関係ない」というテーマに向き合うおっさんたちの
ピュアな恋模様を描いていくという。

主演を含め、出演者は未発表で、今後明らかになっていくことになりそうだ。


スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/12/kiji/20190912s00041000195000c.html


39: 2019/09/12(木) 15:34:13.32
>>1
で、映画の収益は?
235: 2019/09/12(木) 16:50:17.05
>>1
女はいらないんじゃよ
268: 2019/09/12(木) 17:19:05.75
>>1
おばちゃんずラブやれよ
鈴木杏樹・石田ゆり子・森口瑤子で
277: 2019/09/12(木) 17:28:46.91
>>268
おばちゃんずラブいいねー

エロは求めてないからゆったり静かなのじゃなくて
アクションとか感情が激しくぶつかるような百合ものみたい
常盤貴子・深田恭子・有村架純で

289: 2019/09/12(木) 17:36:22.79
>>277
天海祐希深田恭子松岡茉優がいい
343: 2019/09/12(木) 18:31:07.93
>>1

映画ずっと3位で4位に落ちたけど

コケなの?

他が強すぎるの?

359: 2019/09/12(木) 18:54:15.19
>>343
最初100億って関係者がブチあげてたから笑われても自業自得
それは冗談としてもフジのコンフィデンスマンの29億は余裕で抜けると見込んでたはず
4: 2019/09/12(木) 15:25:15.25
映画そこまでヒットしてないぞw
当てが外れたな
8: 2019/09/12(木) 15:26:26.68
なんか急だな焦ってんのか映画版見てないと分からない続編なら見ないぞ
9: 2019/09/12(木) 15:27:49.12
毎週糞笑ってたけど連ドラの終わり方が酷かったから映画は回避
同じ理由で連ドラ続編も回避
292: 2019/09/12(木) 17:40:28.70
>>9
同じく
あれだけ面白かったのに最後がキモくてね
10: 2019/09/12(木) 15:28:03.23
映画の続きなの?
映画観てないんだけど
13: 2019/09/12(木) 15:28:38.00
田中圭休む暇なしだな
14: 2019/09/12(木) 15:28:56.24
田中圭何人いるんだよ
忙し過ぎだろ
323: 2019/09/12(木) 18:09:42.95
>>14
今まで暇だったんだからいーだろ
17: 2019/09/12(木) 15:29:50.88
鋼太郎が出ないなら意味ない
19: 2019/09/12(木) 15:30:20.51
これって男同士だから人気なんじゃないの
ドラマの時も内田理央出てくる度怒ってた人いるし
20: 2019/09/12(木) 15:30:22.27
>男女入り乱れてのラブバトル

あー、何がウケたのか理解してない奴が続編作っちゃったパターンだ

25: 2019/09/12(木) 15:31:47.76
>>20
ポシャる匂いしかしない
見たことないけどw
129: 2019/09/12(木) 16:01:02.07
>>20
これに尽きる
259: 2019/09/12(木) 17:08:30.25
>>20
見てないけどそういうことなんじゃないかなと思う
347: 2019/09/12(木) 18:33:49.63
>>20
これだなあ
続編がコケる一番のパターンだよね
逆に続編が一番人気出るパターンは初代作品が前座的な作品で続編が本番だった時のみ
おっさんはどう見てもドラマのシーズン1で出し切ったし無理だろな
24: 2019/09/12(木) 15:31:18.89
もう田中圭は関係ないんじゃないの
288: 2019/09/12(木) 17:35:19.53
>>24
関係ないと思う
26: 2019/09/12(木) 15:31:55.71
あれは結局、秋元による西野の忖度ドラマ
28: 2019/09/12(木) 15:32:10.35
>男女入り乱れてのラブバトル
あーあ、やっちゃったよ
35: 2019/09/12(木) 15:33:37.93
田中圭が髪切って短くなってたからもしかしたら出ないのかもな?
36: 2019/09/12(木) 15:33:52.22
なんで女…
40: 2019/09/12(木) 15:34:23.87
男女入り乱れたら視聴率落ちるだろうなあ
42: 2019/09/12(木) 15:35:11.46
やはりおっさんだけでは限界だったようだな
43: 2019/09/12(木) 15:35:32.07
連ドラやらずSPぐらいでいいのに
45: 2019/09/12(木) 15:36:49.67
普通のカップル2組がホモとレズになるみたいな感じだろ
48: 2019/09/12(木) 15:37:16.71
前シーズンのも最後の方端折りがひどかったけど今度はちゃんとやってくれるのかな
女の子出て来るのやだなぁ~
おっさんたちが乳繰りあってるのがいいんじゃん…
49: 2019/09/12(木) 15:37:39.24
田中圭と吉田鋼太郎だからこそあそこまでのヒット作になったのに、他の俳優だったらちょっと想像できない
50: 2019/09/12(木) 15:38:23.70
おっさんヅラ部
313: 2019/09/12(木) 17:56:09.58
>>50
評価する

前の見てないからずっと吉田鋼太郎と田中圭の話だと思ってたが
吉田は当て馬の話だったのか

51: 2019/09/12(木) 15:38:33.00
これなら普通の恋愛ドラマだろ
52: 2019/09/12(木) 15:38:44.54
それはもう「おっさんずラブ」じゃなくね
54: 2019/09/12(木) 15:39:16.62
あ、これは失敗ですね

引用元: ・【ドラマ】「おっさんずラブ」10月に連ドラで復活!今度は「男女入り乱れてのラブバトル」