1: 2019/09/12(木) 12:42:09.18
「男はつらいよ お帰り 寅さん」予告解禁、満男が初恋の人イズミと再会
2019年9月12日 8:00
https://natalie.mu/eiga/news/347214

映画『男はつらいよ お帰り 寅さん』予告映像
https://www.youtube.com/watch?v=-dL5OHWsW8w


「男はつらいよ お帰り 寅さん」ティザーポスター&キャストはコチラから。
https://natalie.mu/eiga/gallery/news/347214/1077076

「男はつらいよ」シリーズ第50作「男はつらいよ お帰り 寅さん」の予告編が、YouTubeで解禁された。


登場人物の“今”を描く新撮映像と、4Kデジタル修復された過去作の映像をつなぎ合わせて制作された本作。シリーズの生みの親である山田洋次が監督を務め、桑田佳祐が主題歌「男はつらいよ」を歌い上げる。

予告編冒頭には、渥美清演じる車寅次郎、倍賞千恵子演じるさくら、前田吟演じる博の若かりし頃の姿が。そして映像は現在パートに移り、吉岡秀隆演じる満男が、初恋の人イズミと再会するシーンなどが映し出されていく。なおイズミ役の後藤久美子は、本作で「男はつらいよ 寅次郎紅の花」以来23年ぶりに女優復帰を果たした。

「男はつらいよ お帰り 寅さん」は12月27日より全国ロードショー。

(c)2019 松竹株式会社

(おわり)

5: 2019/09/12(木) 12:45:32.39
満男が寅さんのあとを継ぐのか。
7: 2019/09/12(木) 12:46:16.73
困った事があったらな
風に向かって俺の名前を呼べ

一度はこんな台詞言ってみたい。

9: 2019/09/12(木) 12:47:18.56
嫁さんしんだのか
つかゴクミと結婚したと思ってた
10: 2019/09/12(木) 12:50:10.75
ちったあ成長しろよ満男
11: 2019/09/12(木) 12:50:11.11
おいちゃんおばちゃんタコ社長がいない寅さんなんて寂しすぎる
13: 2019/09/12(木) 12:50:47.89
みつおも初老だからなぁこれで有終の美を飾れるのか?
15: 2019/09/12(木) 12:53:39.83
とらさん
YouTube?ここは日本なんか?
横文字ばかりで目がチカチカするよ
17: 2019/09/12(木) 12:53:50.68
あかん、泣くかも
18: 2019/09/12(木) 12:54:14.41
スピンオフを
映画館で上映するんか
寅さんシリーズに泥塗るだけじゃ
19: 2019/09/12(木) 12:55:03.91
当初言ってた「CGで寅さんを出す」ってのは頓挫したのか?
35: 2019/09/12(木) 13:05:36.67
>>19
現代の満男と並んで話してるシーンがそれなんじゃないの? つーか俳優が亡くなった役はみんな故人扱いで行くのかな?
20: 2019/09/12(木) 12:55:18.82
寅さん放浪してる年じゃないだろ流石に
無理がある
21: 2019/09/12(木) 12:55:48.42
後藤久美子より
牧瀬里穂の方がかわいかったんだけどな
98: 2019/09/12(木) 14:46:28.42
>>21
確かに可愛かったね
自分は人物の名前は知らんけど、満男が小さな島に行っちゃったときのナースさんキャラクター良かったなー
俺がリアルであの環境ならいずみじゃなくナースさんと一緒なるかもw
22: 2019/09/12(木) 12:56:20.33
後藤久美子の顔が
23: 2019/09/12(木) 12:57:27.33
秋野太作は出ますか
109: 2019/09/12(木) 15:28:28.39
>>23
それ気になるよなレギュラーだったのに
山田洋次嫌らわれた?
111: 2019/09/12(木) 15:31:28.43
>>109
今土曜は寅さん見てるけどレギュラーじゃないよ?
116: 2019/09/12(木) 15:50:31.86
>>111
レギュラーだったんだよ
寅さんの弟分途中で出なくなる
24: 2019/09/12(木) 12:58:12.17
桑田でだいなし
26: 2019/09/12(木) 12:59:05.70
>>24
何であんな事するんだろな
27: 2019/09/12(木) 12:59:12.90
まだやるのかよ、まじで止めろ
28: 2019/09/12(木) 12:59:16.49
寅さんファンだけどこういうのやめろよ、もう終わったんだからそれでいいんだよ
ぶち壊し
30: 2019/09/12(木) 13:01:35.48
>>28
禿同
山田幼児、しつこいぞ!ここまでやると老害だな。
29: 2019/09/12(木) 13:01:20.04
毎週(土)にBSテレ東で寅さん見てるけど満男がどんどん大きくなっていってびっくり!
結婚してて死別娘までいる設定なんだー。
31: 2019/09/12(木) 13:02:04.13
予告見たら公開が楽しみになった。
32: 2019/09/12(木) 13:03:34.12
つらいのは男だけじゃない、と言ってくる団体があるらしい
41: 2019/09/12(木) 13:14:17.93
予告で、後藤久美子の現状を見てしまったが、見なかったことにしよう。
かつての姿のまま、おれの心の中だけで生き続けてくれ
43: 2019/09/12(木) 13:15:00.17
満男はイズミと結婚するような終わり方だったのに、結婚してなかったのか
45: 2019/09/12(木) 13:19:16.86
前にちょっと撮影風景やってるの見たけど満男とイズミが車で会話してるシーンで満男はいまだに親の事で文句言っててイズミが幸せな家族だからみたいな事言ってたと思うんだけどいつまでもガキみたいな設定なんだよって思った
46: 2019/09/12(木) 13:20:21.15
ゴクミは年取ったら顎がシャクレだしたと思ったらよくみたら若い頃から顎はってたんだな
肉が落ちてあらわになっただけだった
47: 2019/09/12(木) 13:22:00.47
あんな事しといて泉と結婚してなかったとは
普通に結婚させちゃあかんかったんか
102: 2019/09/12(木) 14:51:49.76
>>47
当時の製作サイドは何となく結婚したんだろうなって思ってたけど、
新作作るなら別の人と結婚してて死別後に再会した方が話を持っていきやすいからね。
48: 2019/09/12(木) 13:26:30.44
タイで作った隠し子が親といっしょにやってくるが
なぜか母親は異常に若い
49: 2019/09/12(木) 13:30:30.23
山田洋次が一番寅さんのことわかってないからな
だから後半になるに連れて視聴者の違和感が激しくなっていった

山田洋次の寅さん像はノー天気に生きてる風来坊らしいし
少なくとも映画前半では全くそんな描かれかたしてない

不器用でうまくいかねえ人生だけど、それでもささやかな恋に全力で挑み辛いこともなんとか笑い飛ばして必死にかっこつけて生きてる人が寅さんだろうが
そう描いてただろうが
だからタイトルも男はつらいよなんだろうが
何がノー天気だバカ山田洋次
だから男はつらいよの後半はクソつまんねーんだよ

139: 2019/09/12(木) 16:54:46.13
>>49
全くその通り
50: 2019/09/12(木) 13:31:01.13
なんで志らくとか竹山出てんだようぜえ
54: 2019/09/12(木) 13:39:33.68
>>50
えーそんなのも出てるのか
たしかにうざい
72: 2019/09/12(木) 14:09:08.50
>>68
出川の顔もあった

引用元: ・【映画】「男はつらいよ お帰り 寅さん」予告解禁、満男が初恋の人イズミと再会