1: 2019/08/11(日) 08:51:48.72

2000: 2019/08/11(日) 08:51:48.72
唐沢寿明&真木よう子出演のタイムリミットサスペンス! 
ついに殺人鬼の意外な正体が明らかに!!?? 
その先に衝撃の別れが待っていた……!! 

唐沢寿明、真木よう子、増田貴久、木村祐一、石橋菜津美、田村健太郎、 
安井順平/小市慢太郎、YOU/菊池桃子 ほか
121: 2019/08/19(月) 17:14:45.19
あ、キム兄の件自己解決した
怪しい店のお姉ちゃんとの動画を撮られたとかだっけ?
んーそれにしてもバレたくないから従う内容のレベルが桁違い過ぎる
あの内通協力がよっぽど強請りのネタだよな
122: 2019/08/19(月) 18:24:01.35
実は真木の一人芝居やで
自分で父親殺して、存在しない音声データをあると主張して、伊勢谷友介に濡れ衣を着せてる
123: 2019/08/19(月) 20:59:02.66
唐沢寿明だけ演技が上手いドラマ
145: 2019/08/24(土) 12:49:50.73
>>123
子役も悪くない
真木は口ゆすいでおいでツバ溜まってるでしょって言ってあげたくなる話し方
148: 2019/08/24(土) 13:47:12.35
>>145
きっとそういう話し方してくれと脚本に書いてあるんだよ
125: 2019/08/20(火) 00:12:31.12
渉が樋口に追い詰められたとき、小物感が現れ出した。
126: 2019/08/20(火) 00:15:46.83
来年、唐沢主演で24リメイクだそうな
コント走り直して頑張ってちょ
131: 2019/08/20(火) 21:24:53.47
>>126
唐沢の主演ドラマになぜかものすごくはまるから気になるわそれ(笑)
132: 2019/08/20(火) 21:55:03.29
>>131
天海祐希がパートナー役らしいよ
135: 2019/08/21(水) 09:34:43.04
>>126
走ってるとことかアクション見ててジャックバウワーっぽいなと思ってたんだけどまさかのキャスティングwスピードとか鮮やかさはないけどパンチ重そうな感じとかね

キム兄の関西弁の「パパや」切ないぃぃ
関西弁のいかつい刑事役似合うなぁ

127: 2019/08/20(火) 10:00:33.89
伊勢谷がハマり役すぎてワロタ
128: 2019/08/20(火) 10:51:56.08
雲爺に警察を動かせる権力があるっていうのがピンとこないなあ
なんかの会社の会長でしょ
警察の天下りを沢山受け入れてても事件はもみ消せんでしょ
129: 2019/08/20(火) 11:06:32.70
韓国ではできるんだよ
最高裁の長官でさえ大統領命令で交代させて
徴用工の有罪判決出させることができる国なんだから



このドラマでは所轄の署長を支配下においてるあら
管轄内で起きる事件はもみ消せるんだよ

アオラー宮崎だって 生署書に行きたい 交通課の〇〇さんと話をさせてくれ と喚いたじゃないかw

130: 2019/08/20(火) 13:27:53.05
伊勢谷怖いよ
134: 2019/08/21(水) 00:44:34.92
緊急指令室ってまるで唐沢絡みの事件専用機関じゃん
あの地域では他に緊急性のある事件が起こらないのかw
136: 2019/08/21(水) 09:55:17.02
24は唐沢で決まったのか
まぁ唐沢か西島予想が濃厚なのは最初から言われてたし妥当だと思う
137: 2019/08/21(水) 13:21:49.95
唐沢演技上手いね
138: 2019/08/21(水) 15:23:17.97
139: 2019/08/21(水) 21:59:34.19
CX 8/31 21:00~
心が叫びたがってるんだ(実写版)
140: 2019/08/21(水) 23:12:37.36
夏にぴったりのドラマ
141: 2019/08/22(木) 19:19:06.56
今期刑事ドラマトップになるかも知れん。
テロ朝、一桁落ちだしな。
ボイスすげえ、真木、唐沢、伊勢谷すげえ。
143: 2019/08/23(金) 01:10:46.85
滑舌を悪くすると視聴率は上がるんだ
ふーん
146: 2019/08/24(土) 13:12:02.42
真木はつきゅうを救う
147: 2019/08/24(土) 13:27:15.02
24時間真木は唐沢を救う やればいいのにwww
149: 2019/08/24(土) 13:59:27.44
今晩、真木弁が聞けないのは残念だな
150: 2019/08/24(土) 15:40:34.64
俺ももう真木ボイスなしではいられない体になってしまった…
中毒性があるよな
151: 2019/08/24(土) 15:48:26.54
わたすもです
152: 2019/08/24(土) 15:50:05.71
だいすきゅう、現場に急行すてください!

もすもす

げんざいちょうしゃちゅう

すんじゃラメ!

すつどうすてください!

154: 2019/08/24(土) 17:19:15.00
>>152
絶対脚本わざとだよ
157: 2019/08/24(土) 18:27:00.48
>>152
wwww
153: 2019/08/24(土) 17:02:08.69
今夜はすつどうなすwww
155: 2019/08/24(土) 17:30:03.12
今日、あるの?
156: 2019/08/24(土) 17:39:50.84
滑舌悪い東北弁で早口の長ゼリフはありそうでなかった
158: 2019/08/24(土) 19:18:52.95
きっとあの司令室は冷房が効きすぎで氷点下なんだ。だから東北のように口を開けずにしゃべるからあんな発声になるんだな。
159: 2019/08/24(土) 20:18:19.89
訛りを二週も聞けないなんて
具合悪くなりそう
160: 2019/08/24(土) 21:28:34.90
今日はないのか(´・ω・`)
162: 2019/08/25(日) 09:15:42.37
今日キム兄さんクランプアップだって記事見た
やっぱり伊勢谷に・・
163: 2019/08/25(日) 09:18:09.44
>>162
訂正
クランクアップでした

引用元: ボイス 110緊急指令室 8月24日 ネタバレ