1: 2019/09/01(日) 04:45:57.86
東京・銀座の街を堂々と歩く、スタイル抜群の長身女性。
黒のサングラスをかけているが、美女であることはうかがい知れる。
服装はボディラインが強調されたトップスに、タイトなミニ。誰が見てもファッションモデルと思いそうだが、
その女性は白血病で現在闘病中の競泳女子の池江璃花子選手だった。

池江選手の衝撃的な写真を掲載したのは、8月29日発売の「週刊新潮」。記事の内容も衝撃的だった。
「気」や「パワー」でがん患者などを救ってきたというタレントのなべおさみに、池江選手が多額の費用を払って相談に乗ってもらっているというのだ。
件の写真でも、なべは池江選手の隣を歩き、その親密さが伝わってくる。

「なべが『気』や『パワー』を使って施術しているかはわかりませんが、写真の池江選手を見る限り、元気そうに見えます。
闘病前より筋肉は落ちていると思いますが、それでもふくらはぎなどは力がみなぎって見えますね」(芸能記者)


池江選手といえば、8月22日に更新したインスタグラムで東京ディズニーランドに行ったときの写真を公開。
シンデレラ城の前で、人気キャラクター・ミニーマウスの耳の形をしたカチューシャを着用した池江選手も、闘病中とは思えないほど楽しそうな様子だった。


「ただ油断は禁物です。8月6日発売の『週刊女性』によると、抗がん剤の治療は折り返し地点の段階で、まだ予断を許さない状況とのこと。
このまま回復したとすれば、あと1年で日常生活は送れるようですが、完治してからアスリートとして復活するにはさらに時間がかかるといいます。
とはいえ、東京ディズニーランドや銀座で元気な姿を見せているので、治療が順調に進んでいると信じたいですね」(前出・芸能記者)

今後も、驚くほど元気な姿を見せてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1984493/
2019.08.29 18:00 Asagei Biz

https://nobiciro.com/wp-content/uploads/2019/08/ikee4.png
https://geitopi.com/wp-content/uploads/2019082906-1.jpg
https://nobiciro.com/wp-content/uploads/2019/08/ikee5.png
http://diary.ponkichi01.com/wp-content/uploads/2019/08/ikee2-2.jpg

34: 2019/09/01(日) 05:02:41.99
>>1
あーなんでひっかかるかね

>>池江選手が多額の費用を払って相談に乗ってもらっているというのだ。

一般人がまたカモにされるネタができてしまった

47: 2019/09/01(日) 05:06:22.19
>>34
怪しい輩に大金払うくらいなら
海外の最先端の高度医療に頼った方がいいよな。
74: 2019/09/01(日) 05:19:41.09
>>1
なんでなべおさみと一緒にいるのか
胡散臭そう
109: 2019/09/01(日) 05:35:10.61
>>1
1枚目の白シャツはやかんだろ?
たけしどーにかしろよコレ
297: 2019/09/01(日) 06:58:26.95
>>1
どうしちゃったのこの子
699: 2019/09/01(日) 09:26:14.44
>>627
癌治療はずっと続けたら駄目だから休まなきゃいけないんだそうだよ
989: 2019/09/01(日) 12:41:28.58
>>1
なべおさみ、こんな事してるの?
この前、吉本に入ったからこれから又テレビにちょくちょく出るような事言ってたけど
2: 2019/09/01(日) 04:46:45.15
代わりに俺が死ぬから生きてくれ
8: 2019/09/01(日) 04:49:10.54
>>2
そう思ってるやつは
たくさんいるはず
226: 2019/09/01(日) 06:34:29.89
>>23
うーん、抗がん剤治療受けてるみたいだし子供産めるのかな?
456: 2019/09/01(日) 07:55:07.61
>>23
急性骨髄性白血病の5年生存率って
全然楽観できない数字なんだぞ
467: 2019/09/01(日) 08:00:18.88
>>2
本当にそう思うなら白血病者を救うための骨髄バンクってのがあるから登録してね
3: 2019/09/01(日) 04:46:59.79
なべおさみ??まじかよ!
6: 2019/09/01(日) 04:48:06.30
生きてほしいってだけは思うな
変な民間療法にたよるのだけはやめてくれ
7: 2019/09/01(日) 04:48:12.33
仕事無いのに何で金持ってんだろう
9: 2019/09/01(日) 04:50:22.10
なんでこんな怪しすぎる奴に引っかかるんだ
769: 2019/09/01(日) 10:01:13.22
>>9
弱ってるときには藁をも縋る思いなのさ
15: 2019/09/01(日) 04:52:00.63
王が紹介したとしかおもえない
こんなアスリートがいきなりなべおさみと繋がるわけない
17: 2019/09/01(日) 04:54:19.29
病は気からて言うしな(笑)
28: 2019/09/01(日) 04:59:32.60
白血病に治らないイメージを持ってるのは、一定年齢以上の、おじさんおばさん
昔のドラマで見た知識のまま止まってる
最新の医学では、違うで
41: 2019/09/01(日) 05:04:26.84
>>28
亡くなった人は記憶されるけどね本田美奈子さんとか。
渡辺謙は克服した人だっけ?
52: 2019/09/01(日) 05:07:51.97
>>28
白血病はまだしも癌に対する認識は今も昔も変わらない
白い巨塔ってドラマのころと基本的に治療法もなにもほとんど変わってないんだよ
大きく形は変わってように見えるけど結局早期発見で切り取るか抗がん剤
医者の手術の腕が上がってるけど手遅れの状態で見つかったり転移しやすかったら意味がない
60: 2019/09/01(日) 05:12:56.93
>>52
ノーベル賞とった日本人が開発した免疫療法でかなり昔とは違うがん治療に鳴ってるって話だぞ
特定のがんにしかまだ効果ないみたいだけど、特定のがんはその御蔭でかなり効果出てるんだってさ
AIDSも今はもうちゃんと治療続ければ死なない病気になってきてる
85: 2019/09/01(日) 05:23:42.37
>>60
ゲノム療法はまだ確立されたとは言えない段階だよね
どの薬がどのガンに効くかはかなり分かってきたけど
どの患者に合うかは使ってみないと分からないんだよ

その薬が見つかる前に亡くなってしまう人もいるし
結局昔ながらの放射線療法に戻る人もいるみたいだし

551: 2019/09/01(日) 08:40:08.36
>>60
オプジーボな。オレは初めてから三年以上普通に生きてる
933: 2019/09/01(日) 11:21:48.73
>>551
森元首相は瀕死のガリガリでガンで余命僅かだったのに劇的に回復してびっくりした
末期でも効くんだな
759: 2019/09/01(日) 09:58:25.10
>>28
若ければ若いほど治る可能性が高いっていうな
968: 2019/09/01(日) 12:03:24.62
>>28
白血病は血液の癌なんで、癌は昔は絶対死ぬぐらい不治の病だったが
今は結構助かったりする、しかし死ぬ人も多く、また再発も多い
結核とか昔は不治の病だったが、今はほぼ助かるみたいな元不治の病もあるが
癌はまだ助かったり、助からなかったりの、まだまだ危険な不治の病だろう

一度治ってもいつ再発するか、死ぬまで気になってしまうだろうし
一度発病したら、目の前真っ暗病気だろう

37: 2019/09/01(日) 05:03:02.31
元気そうでなによりだわ
五輪なんていいから人生を謳歌してほしい
46: 2019/09/01(日) 05:06:16.85
胡散臭い爺に頼らなければならんほど追い詰められてるのか

急性にしても今は有効な分子標的薬あるだろ

51: 2019/09/01(日) 05:07:10.49
なべて吉本興業所属になったんだよな(笑)
54: 2019/09/01(日) 05:08:47.88
今どき見かけないスカートはいてんな
58: 2019/09/01(日) 05:12:47.32
こうやって見ると健康的な体系に見えるけど
現役のころと比べると腕や足が細くなってるよね
肩回りなんかも2周りくらいは小さくなってる
59: 2019/09/01(日) 05:12:51.70
こんなのに頼るってことはドナー見つかってないんか
64: 2019/09/01(日) 05:14:35.45
なんかだんだんおかしな方向いってるな
生存できたとしても洗脳されてるからもはや選手としては使い物にならないだろう
おだいじに
70: 2019/09/01(日) 05:18:00.82
こんなに元気になったのにマスゴミはスルーなのか
741: 2019/09/01(日) 09:46:26.60
>>70
いや東京ディズニーランドに行ってるところとか写真でテレビに流れてたよ
76: 2019/09/01(日) 05:20:37.04
オリンピック間に合うの?
161: 2019/09/01(日) 06:01:20.17
>>76
パリには間に合うさ
79: 2019/09/01(日) 05:21:47.18
元気そうで何より
アジア大会MVPがキャリアハイでもいいじゃない
楽しく長生きしてくれ
80: 2019/09/01(日) 05:21:51.93
もう五輪は無理だな
このまま現役引退で結婚でいいんじゃないか
もしくは現役引退からメディア出たりするもののこのおっさんに操られて食い尽くされるんじゃないか
そんで数年後にあの頃は‥みたいな特番に出そう
95: 2019/09/01(日) 05:28:54.08
この記事で応援が激減するのかな
101: 2019/09/01(日) 05:32:16.08
>>95
残念ながら減るだろうね
103: 2019/09/01(日) 05:32:47.27
>>95
病気になってから、発言が宗教じみてたからね
3月11日も震災に人が死んだけど、私はあきらめない、とか
神様に病気に勝てると選ばれた私、とか
やっぱりそういう方向の人だったのかと思って、今回の記事はちょっと納得
117: 2019/09/01(日) 05:39:15.96
>>95
写真が出てなかったらな・・・
この格好はアカンw
97: 2019/09/01(日) 05:30:22.06
なんか残念な写真だわ
璃花子ちゃんのすがる気持ちはわかるが、これはちょっとね
98: 2019/09/01(日) 05:30:30.23
もう退院して街ぶら出来る位回復したのか?
悲壮感が全く無いけど
99: 2019/09/01(日) 05:30:46.12
なべやかんって息子に裏口入学させたやつやん
そんな胡散臭い親子とつるんでたのか
うわぁ
100: 2019/09/01(日) 05:31:58.10
なべおさみはいつの間にそんなパワーを身につけたんだ

引用元: ・【水泳】まるでファッションモデル!池江璃花子の銀座を闊歩する写真に驚きの声