1: 2019/08/31(土) 02:59:23.79
全米オープン
3回戦

錦織圭 1-3 デミノー
2-6
4-6
6-2
3-6



https://live.tennis365.net/USopen/2019/10/
http://news.tennis365.net//news/photo/20190830_nishikori_546.jpg

3: 2019/08/31(土) 03:00:02.32
何やってんだよコリ!
8: 2019/08/31(土) 03:00:25.71
錦織がGS獲るとしたら今年の全米が最後のチャンスだと思ってたから残念至極だ
9: 2019/08/31(土) 03:00:33.62
錦織ってデカい大会勝ったことないの?
53: 2019/08/31(土) 03:06:41.80
>>9
マスターズ1000で勝ったことがないのは内緒だぞ
10: 2019/08/31(土) 03:00:45.18
ふつうに力負けだったな
チャンスボールミスりすぎだわ
12: 2019/08/31(土) 03:01:00.83
完敗だったな
13: 2019/08/31(土) 03:01:06.87
もう名前忘れてしまったが(笑)
この前錦織にスト勝ちした若い日本人は?
378: 2019/08/31(土) 06:59:12.29
>>13
西岡ならもうフェリロペに負けた
16: 2019/08/31(土) 03:01:18.17
なんだろなー
形勢逆転できる機会はいくつかあったのに (´;ω;`)
17: 2019/08/31(土) 03:01:20.73
相手は年齢の割に悪くなかった
悪くなかった程度の相手にブレイクされまくりで完敗
19: 2019/08/31(土) 03:01:53.74
まあ奇数年でよくやったほう
しかし失効ポイントが痛いやね
21: 2019/08/31(土) 03:02:03.62
デミノーどうせ次はストレート負けするんだろうな
22: 2019/08/31(土) 03:02:10.65
紙一重やったわ・・・運に見放されたなぁ。
28: 2019/08/31(土) 03:02:38.28
まあ、チリッチとかラオニッチとか同世代はもう消えてるし
ここまで頑張ったんじゃねえの?
29: 2019/08/31(土) 03:02:42.04
何回戦あんの?
次があったら4回戦?それとも次はQF?
31: 2019/08/31(土) 03:03:00.80
びっくりするくらいの完敗だったな
マジでいい所一つもなかったわ
32: 2019/08/31(土) 03:03:09.50
相手は昨日の試合から24時間経ってなかったのに
なんでだ
36: 2019/08/31(土) 03:03:48.34
普通にパワー負けだな
38: 2019/08/31(土) 03:03:50.56
雑魚相手にブレイクされ放題じゃな
40: 2019/08/31(土) 03:05:04.72
要所でエラーの山で自滅
相手もよく返してたから狙うしかないとはいえ
ストロークも打ち負け、サービスボロボロ
もうトップ10の力はなくなったね
41: 2019/08/31(土) 03:05:05.41
一番得意な全米でこれかよ
43: 2019/08/31(土) 03:05:26.24
やっぱ奇数年はだめだな
55: 2019/08/31(土) 03:07:00.27
>>43
来年はオリンピックがあるのがなー
出なくていいよと言いたいけど、日本開催だしその選択肢はないのだろう・・・ きっと
44: 2019/08/31(土) 03:05:30.44
結局体格体力の限界だわな
トーナメントは厳しい
45: 2019/08/31(土) 03:05:31.56
いつも負けてるな
47: 2019/08/31(土) 03:05:52.95
相手のディフェンス力が凄すぎた。
なんでもかんでも返してくるからリズムに乗れなかったって感じ。
61: 2019/08/31(土) 03:08:16.50
>>47
ジョコビッチのちょっとショボい&粗さがある感じだったかな
まあ見てて勝てる感じはしなかったわ
70: 2019/08/31(土) 03:09:26.70
>>47
ディフェンスが凄すぎって程ではない
粘ればエラーする相手なのに焦ってネットに出てウィナー喰らう
チャンスボールはミスの山、サーブは相変わらず低調
最後は相手の気迫に押されてやっぱりエラーで自滅
374: 2019/08/31(土) 06:51:52.85
>>70
怪我してる時の錦織はいつもそんなもんだね
48: 2019/08/31(土) 03:06:09.33
じゃあ錦織はどうすりゃ勝てるっていうのよ?
232: 2019/08/31(土) 04:00:20.91
>>48
身長20cm伸ばして体重10kg増量すればなんとかスクラムさえ楽勝
50: 2019/08/31(土) 03:06:16.56
今年はツアーファイナルは無しです
今シーズンのテニスは終わり
52: 2019/08/31(土) 03:06:28.38
サーブ練習のせいだ!!!!w
65: 2019/08/31(土) 03:08:48.18
あー………残念
でも38位はなかなか強いだろうね
68: 2019/08/31(土) 03:09:08.69
なおみは日曜朝8:00だな
おやすみー
72: 2019/08/31(土) 03:10:10.83
ある程度パワーないと今の世界では勝てない
73: 2019/08/31(土) 03:10:29.03
完敗だったな
あらゆる方向から贔屓目に見ても完敗だった
さっさと下げマン切れ
74: 2019/08/31(土) 03:10:29.81
相手小さくてサーブの力無かったのにね
75: 2019/08/31(土) 03:11:17.20
くじ運いいって聞いた気がするがこういうときにあっさりコケるんだよな・・・

引用元: ・【テニス】錦織圭、全米オープン3回戦で敗退! デミノー(38位)に1-3で敗れる