1:

弘中綾香アナ、田中みな実と初対面に「震えました」

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が、フリーアナウンサー田中みな実(32)と、南海キャンディーズ山里亮太(42)との初めての番組収録に臨み「震えました」と緊張を明かした。

弘中アナは24日、インスタグラムを更新し、27日に放送される同局系トークバラエティー「あざとくて何が悪いの?」について告知。初対面だという田中、山里について「おふたりのことは元々ファンなんです 山チャンネルは欠かさず見ますし、天才はあきらめたの本も読みましたし、みな実さんは同業の先輩ですし、出てらっしゃる番組も雑誌もいつもチェックしています!!」とした。

そんな田中、山里とともに“あざとい女”をテーマにトークするという内容に、「かなり収録前は緊張しました笑 むしろ、この3人で、このテーマで、という座組みを見ただけで、存在意義を見いだせるのか?と震えました」という弘中アナだが、「でも予想より何倍も、盛り上がりました~~!!」とのこと。「山里さんはテレビのイメージままの頭がキレる方で みな実さんは本当にきゃしゃできれいでびっくり 本当は隣に並びたくなかった笑笑笑」とつづった。

(おわり)

[2019年9月24日16時51分] 
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909240000422.html 

[hironaka_ayaka] 
no title
 
no title
 
no title
 

70:
>>1
1枚目いいなw

 

90:

>>1
弘中の顔の大きさが(笑)
子供体型だからかな

かわいいね

 

100:
>>1
山里がAV男優に見えるw

 

137:
>>1
NHKの再放送で裏かぶりしてたぞー

 

189:
>>1
観たけど山里が完全に機能してなかったな。
ひねくれ3もアウトDXも結婚発表してから上滑り状態だし、今後はどんな路線で行くんだろ

 

3:
結構歳いってる

 

107:
>>3
女優と女子アナは34歳でもちょっと可愛い一般女子19歳より価値が高い

 

4:
頭脳では弘中が勝ち

 

197:
>>4
いやー、田中だぞどうやら
弘中は外野から探偵ごっこ止まり

 

5:

弘中ちゃん震える
チワワみたいな感じ


下平さんの前と一緒だな

 

6:
こんな子が自分の娘だったら可愛くて仕方ないだろうな。
俺の娘なんてロバート秋山にそっくりだしな…

 

39:
>>6
ワロタ
でも一部の物好きにはもてるはず

 

42:
>>6
容姿は遺伝子の力には逆らえない

 

74:
>>6
ワンチャン土屋太鳳みたいになれるやんw

 

79:
>>6
メイクと装着具で、ロバート秋山からリカちゃん人形のようになるアジア系女性の動画を何本も拝見しましたわ。

 

129:
>>6
ロバート秋山ならまだマシじゃん
ウチなんか佐々木健介だわ、、

 

168:
>>6
お前の遺伝子のせいやん…

 

8:
本心は「あ!楽勝」

 

97:
>>8
すげえしっくりくるw 弘中ボイスが脳内再生で完璧

 

9:
顔歪んでる?

 

10:
一枚目の写真、好きだな~。山里が田中の方に視線向けて、
お前がやっても…っていう顔してるのがすごくいい。
でも二人ともとっても可愛いです。
エゴサーチしてるでしょうから一応ホメときます。

 

11:
今一番可愛い女子アナね

 

57:
>>12
柔らかそう
華奢で顔綺麗で胸もあって羨ましい

 

13:
いいね

 

15:
弘中アナはほぼタレントみたいになってきたな

 

16:
田中みな実の恋愛トークならもう腹一杯で要らんぞ

 

17:
この顔のひん曲がった奴が可愛いとか呼ばれてるの?

 

18:
勉強はできたのに絵が規格外のヘタさで面白い

 

19:
完全にみな実派だわ
なんか精薄っぽい

 

20:
弘中って25くらいかと思ってた

 

22:
田中と山里って共演するような仲なんだ

 

23:
山里が嫌いなのは矢部の嫁だっけか

 

83:
>>23
局穴の頃の青木にいじめられてたんだよな

 

25:
みんなのみな実だよ

 

26:
宇垣は?

 

27:
あれっ
山里と田中て犬猿じゃなかったっけ

 

35:
>>27
今の山里だったら、みな実には喜んで会うだろう
マウント取れるんだからw

 

29:
学生時代からオッさんと絡んできて肝は座ってるやろ。ビビるわけない。

 

33:
前歯が3本ある

 

34:
弘中さん少女のように可愛いけど、並んじゃうと田中みな実が上だなぁ

 

36:
オールナイトニッポン聞いてから弘中が嫌いになった

 

41:
小林麻耶も加えたら最強だな

 

44:
山里は一時期、田中みな実のこと無茶苦茶叩いてなかたっけ?

 

49:
腹黒vs性悪はどっちが勝ったの?

 

50:
個人的にはここに宇垣美里が入れば尚良しだわ
ちょっとギスギスしてくれてもいいくらい

 

53:

弘中綾香アナウンサー(28)
フリーアナウンサー田中みな実(32)

年齢差そんなもんか

 

60:
うがっきーとガチのキャットファイトをやって欲しい。

 

62:
モヤさまの新人アナも可愛いよね

 

63:
革命家になりたいらしいね。
どの分野でそうなるかはともかく。

 

64:
こんなかわいい女に囲まれて
家帰ったら蒼井優がいて
山里生まれてきてよかったなぁ

 

77:
マツコが最近のテレ朝の女子アナ採用がロリ路線で気持ち悪いって言ってたな
あとロリに限って淫乱だって

 

89:

山里がラジオで語った収録時エピ

その後に繰り広げられた「あざといポーズ合戦」では、あざといポーズをやりつくした先手の田中さんが、弘中さんに「ポーズ被らないようにするの大変だね♡」と攻撃。
しかし弘中さんも負けることなく、「手近にあったイルカのぬいぐるみで新ポーズを生み出す」という技を繰り出して、田中さんを悔しがらせた

 

94:
どっちももう本来は毒舌キャラだってバレてるのになw

 

95:
テレ朝の人気女子アナが2人も退社したし、弘中を推すしかないんだろう。
宇賀ちゃんと竹内由恵ちゃんの退社で寂しい女子アナしか残ってない。
子持ちの堂真理子くらいしか残ってない。

 

96:
激レアさんの弘中アナは好きだけど、あれは若林効果もあるからな(笑)
田中みなみは最近突き抜けた感あるから需要増えるね、美人だしさ

 

99:
てか弘中ってアラサーなのかよ
そんで悪口しか言えないラジオしか出来ないのか

 

110:
めっちゃ観たいけど関西放送なしかよ…

 

114:
>>110
ティーバがあるよ

 

引用元: ・【芸能】弘中綾香アナ、田中みな実と初対面に「震えました」