1:

9月25日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)にて、南海キャンディーズ・山里亮太が、妻・蒼井優の出演映画「宮本から君へ」(9月27日公開)について語った。
山里は、蒼井から同映画の鑑賞を止められたという。

「この映画は、現在も熱狂的に支持される伝説の漫画『宮本から君へ』の実写化です。
すでに試写会などで見た映画ファンや、映画評論家の町山智浩氏などからは大絶賛されており、その噂を聞きつけた山里も、ぜひ鑑賞しようと考えていたそうです。
しかし彼によれば、そのことを蒼井に伝えると『亮太くんにはまだちょっと早いなぁ』と、鑑賞を止められたというのです」(映画ライター)

これに山里は、「舐められたもんですよ。オレ、嫉妬させたら相当なもんですよ」と、映画のラブシーンを鑑賞する覚悟はあると話した。
だが、同映画には、恋愛描写だけでない蒼井の、壮絶なシーンが描かれるという。

「『宮本から君へ』は、蒼井演じるヒロインが、ある人物に無理やり性的暴行されたことをきっかけに、とんでもない方向へと事態が動き出すという物語なんです。
もともと同作は、テレビ東京にてドラマが放送されていたのですが、終盤のハードすぎる展開は、地上波で流せないため、今回、映画にしたのではないかと噂されるほど。
そのため、ネットでは『蒼井さんのシーン。山ちゃんは、耐えられるのか』と心配の声もあがっています」(前出・映画ライター)

そんな中、ラジオで山里は、最近になって「宮本から君へ」を、妻に黙ってこっそり読破していたと告白。そして「結構忠実に再現されてるって…。
耐えられるかな…」と語ったが、彼の鑑賞後の感想も大きな注目を集めそうだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/17146510/
2019年9月27日 15時50分 アサ芸プラス


70:
>>1
新井英樹の作品って全体的に好き嫌いめちゃくちゃ分かれるよね

 

71:

>>1
わざとらしい映画の宣伝だな


蒼井優なんてまともな濡れ場やらないじゃないか

 

92:
>>71
おしりは出してるって

 

88:
>>1
この漫画、露悪趣味で大嫌い
連載当時から見たら気持ち悪くなってた

 

93:
>>88
わかる。大嫌い。

 

107:

>>98
ほんとに? もうずっと漫画読んでないけど随分昔にこの漫画見た記憶がある
たしかに愉快な内容とは言い難い気がした

まぁ山里さんも慣れるしかないよね
もちろん嫁さんが性暴行受けるシーン見るのはショックだろうけど
でも世の中には自ら望んで不倫する女性もいるだろうし、それを思えばまだマシかと・・・

 

4:
おっぱいはでてないけど69してる

 

41:
>>4
原作にないシーンだな

 

5:
原作でも胸とか出てないし
でも中出しされてる。

 

7:
ふ~ん
こうやって宣伝してあげてるわけねw

 

8:
原作ではレイプシーンより出産シーンの方がグロい

 

13:
>>8
あったっけ?
忘れてんなー

 

9:
あのラグビーの学生は誰がやんの?

 

49:
>>9
けもなれの三郎

 

50:
>>9
個人的には
鈴木亮平に50kgほど肥えて貰って、
父親役には世界の渡辺謙がやって欲しかった。

 

65:
>>9
新井浩文ならすごいリアルに演じてくれると思う

 

10:
寧ろ、家ではもっとすげえことやってるぜ
って優越感に浸れるんじゃないの?

 

12:
ドラマでやらなかったとこやるんだ
原作胸糞なんだよな

 

31:
>>12
うん。レイプのとこも胸くそだけどそれ以外も基本胸くそだからな

 

14:
NTRに目覚める可能性がある、山里は変態だからな

 

16:
こういうの見ると女優と結婚するヤツって凄いなって思う

 

17:
涼太くん?

 

18:
元々処女じゃない金でわいせつ行為働く汚れ女が何されたところでより興奮するだけだろ

 

19:

あの、膣からドロ~ッと精子が出てくるのを何時間も宮本が見つめているという
シーンが再現されてるのか!!

そんなシーンは無いが

 

引用元: ・【芸能】山ちゃんは耐えられない?「宮本から君へ」衝撃シーンに蒼井優が鑑賞禁止令!