1: 2018/03/09(金) 10:54:15.49 BE:837857943-PLT(16930)
sssp://img.5ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
https://dime.jp/genre/files/2016/02/11-64-011.jpg

◎オナラについてのアンケート

アンケートは男女200人に実施(複数回答可)。細かい結果は公表されていないが、職場でバフッと出すのは男性が、
買い物中や、温泉やプールでスーッとやるのは、女性が多いのではないだろうか。


●こっそりオナラをしている場所は?

https://dime.jp/genre/files/2016/02/11-64-006.jpg

●オナラをしたのがバレバレのとき、その後どうする?


https://dime.jp/genre/files/2016/02/11-64-007.jpg

https://dime.jp/genre/files/2017/03/OZPA_otokohasenakadekataruiine_TP_V-300×200.jpg

https://dime.jp/genre/356598/

132: 2018/03/09(金) 16:08:22.00
>>1
温泉やプールの中はやめろやw
7: 2018/03/09(金) 10:56:47.86
トイレがないじゃん
8: 2018/03/09(金) 10:57:39.55
電車でおならするとすごい興奮する
44: 2018/03/09(金) 11:32:38.19
>>8
テロだろw
15: 2018/03/09(金) 11:02:14.87
エレベーター降りる直前
17: 2018/03/09(金) 11:04:00.07
大涌谷とかならコキ放題だぜ
18: 2018/03/09(金) 11:04:55.06
店舗の曲がり角
前後確認してからムン!ってね
23: 2018/03/09(金) 11:07:35.79
エスカレーター
52: 2018/03/09(金) 11:42:15.37
>>23
エレベーターかと思ったらエスカレーターかよ。
さすがに直噴はヤメて
56: 2018/03/09(金) 11:47:34.03
>>52
ジジイの直噴2発食らった
ジジイは所かまわずぶっぱなすので要注意
24: 2018/03/09(金) 11:07:45.56
寒いのに仰いでる奴は
おならを拡散させている可能性が高い
25: 2018/03/09(金) 11:08:32.34
「うおおおおぉぉぉ(ブッブババババ※屁)よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!」
って寝起きに階段降りながらやってたら、階段下の玄関に弟の会社の人が立ってた。
一緒に釣りに行くんだって。
29: 2018/03/09(金) 11:12:05.30
エレベーターの中
屁だと思って全力で力んだら水っぽい音が聞こえてズボンの裾を何かが垂れてきた慌ててトイレに行こうと最寄の回で降りようとしたら入れ違いに別の部署のOLが入ってきて死んだ
32: 2018/03/09(金) 11:13:29.13
試着室で屁をしてなかなか匂いが消えずに、裾上げの美人店員さんを待たせたのは忘れてない。
36: 2018/03/09(金) 11:15:09.76
タクシーの中で
37: 2018/03/09(金) 11:15:58.91
本屋で本選んでるとでちゃう
39: 2018/03/09(金) 11:18:41.85
普通歩きながらだよな
41: 2018/03/09(金) 11:20:23.87
大学の専用バス内でセンターから後部座席ほぼ全ての窓を開けさせる屁テロ起こしたことがある
47: 2018/03/09(金) 11:33:37.53
朝の東西線。
JK同士が何か凄い臭くない?と会話してて無性に興奮したw
49: 2018/03/09(金) 11:36:18.57
職場で屁した後来んなよ誰も来んなよと願ってる時に限って来る奴
50: 2018/03/09(金) 11:36:27.50
バス運転士だけど運転席
54: 2018/03/09(金) 11:46:23.37
まぁオープンスペースだよな
エレベーター内では我慢して出てきた途端プ~とやるイメージ
55: 2018/03/09(金) 11:47:29.94
県を跨いでオナラすると2国制覇した気分になれるよな
59: 2018/03/09(金) 11:54:12.09
エレベーターに置き屁するやつやめろ
65: 2018/03/09(金) 12:01:41.58
幸せそうな家族が買い物してたらその側ですかしっぺするようになってからもう数十年
67: 2018/03/09(金) 12:10:41.81
ケツの割れ目開いて消音するよな
70: 2018/03/09(金) 12:13:37.57
ケツ肉たっぷりだからいつもこっそりのつもりなのに
うっかり音が出てしかも少しずつ出す予定だからぷぅーって長く音して恥ずかしい
71: 2018/03/09(金) 12:17:30.46
座面のクッションに吸い込ませてるからセーフ
74: 2018/03/09(金) 12:20:29.42
プロテイン飲んでると誤魔化せないくらい臭い
電車乗ってるとめちゃくちゃ臭いはずなのにみんな何事もないように会話したりスマホいじってるからすげえなぁと
76: 2018/03/09(金) 12:22:45.54
くしゃみで誤魔化そうとするもタイミングがずれて失敗する
(´・ω・`)
89: 2018/03/09(金) 12:38:17.51
オナラに色が付いてればいいのに
90: 2018/03/09(金) 12:40:10.10
他に誰も乗ってないエレベーターの中
143: 2018/03/09(金) 17:51:07.48
>>90
降りる時に誰か乗り込まないかのスリルを味わうプレイ?
91: 2018/03/09(金) 12:40:58.21
電車降りる寸前にこいてるわ
93: 2018/03/09(金) 12:41:49.72
孫(2歳)を車で送るときすかしっ屁してら同乗の息子嫁が臭いに気づいて孫に
「うんちした?」ってオムツ確認してた。
孫よ許せ
101: 2018/03/09(金) 13:02:21.90
事務職の人とかどうしてるの?
営業だと移動中に屁こけば良いが
事務職で屁こいたら部屋に匂いが充満してバレバレじゃん?
173: 2018/03/10(土) 05:58:42.37
>>101
臭いことが結構あるな。
199: 2018/03/11(日) 08:18:04.81
>>101
普通にトイレいくわ
トイレ行けまくるのが、事務職のいいところ
103: 2018/03/09(金) 13:15:53.05
電車に遅れそうなときに加速装置として使用
107: 2018/03/09(金) 14:13:55.64
いっつもバスケの試合中我慢してて試合終了のブザーと同時に解放してた。
一回フライングでぶっこいた時あったけど誰にも気付かれてなかったはず。
109: 2018/03/09(金) 14:17:02.73
一歩歩くたびに刺激されるように屁が連発する時があるけどなんなんだろ、あれ?
110: 2018/03/09(金) 14:18:58.17
風呂入ってる時最高にでかいおならしたらゴポッてお風呂のお湯爆発した
111: 2018/03/09(金) 14:21:29.22
ホームに電車入って来た騒音に紛れてだろ?
こないだおっさんがフライングしてたけど
114: 2018/03/09(金) 14:31:20.73
歯医者の待ち合い室は高確率でしたくなるな、しかも連発で。
115: 2018/03/09(金) 14:32:17.12
オナラしたときに限って人が寄ってくる現象に名前をつけようぜ!
121: 2018/03/09(金) 14:47:06.26
オナラばっか出る奴は便秘
124: 2018/03/09(金) 14:55:38.85
本屋の奥でスカした時に
女の子の店員がちょうど在庫調べに来て完全にバレた感
125: 2018/03/09(金) 15:37:39.51
満員電車の仲はばれないよ。
朝の東西線、東陽→茅場町ならまず誰がやったかはわからない。
129: 2018/03/09(金) 16:04:22.26
スーパー銭湯の泡が出てる風呂
138: 2018/03/09(金) 16:56:52.30
エレベーター内でした後に人が途中から乗ってくるとあせる
144: 2018/03/09(金) 17:52:45.15
バイク乗ってる時よくしてる
149: 2018/03/09(金) 19:06:29.22
満員通勤電車内でもこっそりする奴、いい加減にしろ
けっこうすかしっ屁食らうぞw
150: 2018/03/09(金) 19:56:12.98
すまんかった
そのニオイは僕のだ
151: 2018/03/09(金) 20:00:38.73
小便しながら屁をこいていいものなのかどうかいつも悩む
154: 2018/03/09(金) 20:53:46.81
こたつ
156: 2018/03/09(金) 21:03:00.36
熟睡してるワンコの前
157: 2018/03/09(金) 21:08:03.43
フェイクのクシャミと同時に道端で
158: 2018/03/09(金) 21:55:09.87
道端ではこっそりしない
159: 2018/03/09(金) 22:02:25.81
電車がホームに入った瞬間
放屁後、風上に移動

引用元: ・みんながこっそりオナラをしている場所TOP5 1位道端 2位職場