41:

30日スタートするNHK連続テレビ小説「スカーレット」(月~土曜午前8時)でヒロインを務める女優戸田恵梨香(31)が29日、物語の舞台となる滋賀・甲賀市の信楽高原鉄道信楽駅で「スカーレットラッピング列車」の出発式に出席した。


戸田は「撮影が始まったのが今年4月。あの頃は放送開始まで遠いなと思っていましたが、気づいたらもう明日です。あっという間で、それだけ撮影が充実していたということだと思います」と振り返った。


ラッピング列車には、戸田が演じる女性陶芸家の姿や、タイトルの文字、黄色やオレンジ色の焼き物がデザインされている。「とてもかわいかったです。改めて放送が始まるんだと、この列車とともに進んで行くのだなと実感しワクワクしています」と楽しみにした。

列車内には戸田の直筆サインがあり、放送が終わる来年3月末まで運行されることになっている。運行状況については、信楽高原鉄道まで。

 

277:
no title
no title
no title
no title

 

256:
>>90
貧弱キャストで20%割れ待ったなし!上等じゃないか
概ね名作度と視聴率は反比例する傾向にある
スカーレットも気概を見せてくれるといいねぇ…

 

68:
マナーの問題はあれど、朝ドラのロケ地に観光客が来てくれる位置が華だよ
作品がゴミだった岐阜県恵那市や北海道十勝は風評被害で閑古鳥になった

引用元: ・NHK連続テレビ小説「スカーレット」 part3