1: 2019/08/21(水) 18:34:03.04
http://tvcap.info/2019/8/21/cuio190821-0131060842.jpg

前スレ
【悲報】AKBINGO!が9月で終了★5
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566357481/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 2019/08/21(水) 18:34:40.75
■AKB48グループ冠番組 まとめ

【AKB48】
AKBINGO!(日本テレビ、毎週24:59~25:29)
AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!(千葉テレビ、隔週23:30~24:00)
AKB48 ネ申テレビ(CSファミリー劇場、毎週20:00~21:00)
AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!(CSテレ朝チャンネル1、隔週22:00~23:00)
AKB48グループ出張会議!(CSフジテレビNEXT、毎月21:00~22:30)
AKB48 チーム8のKANSAI白書(仮)(スカパー、隔週19:00~20:00)

【SKE48】
SKE48のバズらせます!!(東海テレビ、毎週24:25~24:55)
SKE48は君と歌いたい(東海テレビ、毎週21:54~22:00)
SKE48のあいちテル!(東海テレビ、毎週21:54~22:00)
SKE48 ZERO POSITION(CSTBSチャンネル1、隔週23:00~23:30)
SKE48学園(スカパー、毎月22:00~23:00)

【NMB48】
NMBとまなぶくん(関西テレビ、毎週24:55~25:25)
NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!(CSTBSチャンネル1、月2 24:00~25:00)
夕方NMB48(スカパー、隔週17:00~18:00)
ロケ方NMB48(スカパー、隔週22:00~22:30)
夜方NMB48(スカパー、毎月21:00~22:00)
天竺鼠のNAMBAかっ!(スカパー、隔週21:00~22:30)
NMB48研究生密着2019(スカパー、隔週22:30~23:30)


【HKT48】
HKTバラエティー48(九州朝日放送、毎月25:40~26:10)

【NGT48】
なし

【STU48】
STU→でんつ!(広島テレビ他、毎週24:30~25:00)
STU48のせとライク(岡山放送、毎週21:54~22:00)
せとチャレ!STU48(広島ホームテレビ、毎週24:35~24:50)
STU48のがんばりまSU!(テレビ新広島、毎月24:35~24:55)
STU48 イ申テレヒ(CSファミリー劇場、毎週20:30~21:00)

※番組順序(地上波→ローカル→BS/CS→スカパー)
※スカパー=Kawaiian TV等

4: 2019/08/21(水) 18:38:11.82
11年の歴史が終わるのか
5: 2019/08/21(水) 18:39:19.17
かなしいたけ~
6: 2019/08/21(水) 18:39:32.29
ウーマン解散するってよ
7: 2019/08/21(水) 18:40:08.56
AKB48選抜総選挙テレビ視聴率(関東)

第4回(2012年):18.7%


第5回(2013年):20.3%

第6回(2014年):16.2%

第7回(2015年):18.8%

第8回(2016年):17.6%

第9回(2017年):13.2%

第10回(2018年):11.0%

9: 2019/08/21(水) 18:40:44.61
オリンピック需要がなくなる上、消費増税で景気は悪くなるらしいからこれから一段と大変だぞ
大丈夫かいなAKSは
10: 2019/08/21(水) 18:41:57.23
ウーマンが司会になってから見なくなったオタ結構いたしな
11: 2019/08/21(水) 18:42:46.84
俺にとってチーム8の魅力にふれる貴重な番組だったんだけどな
20: 2019/08/21(水) 18:47:25.22
>>11
チーム8の番組ならいっぱいありますやん
12: 2019/08/21(水) 18:43:33.00
栄ヲタだがSKEも先は長く無いと確信してる
なので日向坂の現場にも行きだしたが俺みたいな初老も多いから居心地悪くない
19: 2019/08/21(水) 18:47:07.40
>>12
SKEと日向って共通項多いから移行しやすいよな
SKEヲタは頭もちょうどおひさまだし
23: 2019/08/21(水) 18:48:24.87
>>12
SKEは、仕事増えたよね。
売られて良かったな、ボソボソとやっていくんじゃない。
30: 2019/08/21(水) 18:51:16.92
>>23
たぶん秋以降もっと増える
49: 2019/08/21(水) 18:56:24.71
>>30
これ以上増えると逆に回らなくなりそうでなぁ
一部は9期10期中心に回すことになりそう
事務所メンバーは相変わらず不在多め、
他の選抜メンバーも個人仕事が順調で忙しい
32: 2019/08/21(水) 18:51:37.81
>>12
スレと関係ない事言ってレス貰おうとする乞食は消えろ
13: 2019/08/21(水) 18:44:19.70
事務所に所属してるメンバーは全員卒業させろよ
14: 2019/08/21(水) 18:44:29.60
博多をもう笑えないな
有望な新人が現れてもバラエティ慣れさせる番組がないという…
15: 2019/08/21(水) 18:44:33.34
AKBが終わる日も近い
16: 2019/08/21(水) 18:45:04.42
心配しなくてもももクロもオワコンだからww
18: 2019/08/21(水) 18:46:42.72
指原3/24 ワイドナショー
「私はNGTのメンバーとは関わりがないので」

荻野3/29 Twitter
「指原さんと沖縄でパイナップルを食べながら色々お話しした事がわすれられません」

4/26 Mステ
宮崎大家IN荻野中井OUT

4/28 指原卒コン
高倉真下IN荻野中井OUT

荻野が悪いな

21: 2019/08/21(水) 18:47:29.49
石原真@
『自称テレビプロデューサー』などのなりすましにご注意を。
22: 2019/08/21(水) 18:48:22.51
NMBの冠番組(まなぶくん)は相変わらず好調ではあるんだが
メンバーが毎週ロケをするコーナーは不定期になって、今ではほぼ終わってしまったし
かまいたち人気で持ってるようなもんだからな
沖縄ロケだけで3週も消化するような、予算節約も露骨になってきたし
毎年やってた時間拡大版SPもなくなった
59: 2019/08/21(水) 18:59:47.20
>>22
今週は豪華にグアムロケだよ
24: 2019/08/21(水) 18:48:25.88
なんだかんだ言われてもAKBを語る上では外せない番組だった
これが終わることの意義はかなり大きい
25: 2019/08/21(水) 18:48:26.68
NGTに憎悪しかない
44: 2019/08/21(水) 18:55:02.35
>>25
NGTというかAKSな
暴行被害にあった所属メンバーを守るどころか謝罪させたり責め続けるとか
48グループは反社グループみたいなイメージを作り上げてしまった
これが長年応援してきたグループだったと思うと情けない…
26: 2019/08/21(水) 18:49:38.86
黒メンに怒りがこみあげてくる
27: 2019/08/21(水) 18:50:31.57
チーム8は、まだ大丈夫そうだね。
他のAKBメンバーは終わったな劇場だけ
矢作はしらんけど
28: 2019/08/21(水) 18:50:45.52
あとは紅白卒業か
またゼロから頑張ればいい
荻野以外を中心にして頑張れ
29: 2019/08/21(水) 18:50:46.67
西潟と太野と荻野のせい
31: 2019/08/21(水) 18:51:33.00
ゆいりー大勝利すぎるな
33: 2019/08/21(水) 18:52:04.02
ゴミのアケカスもいよいよカウントダウン開始やな
34: 2019/08/21(水) 18:52:11.33
来年あたり紅白落選ありそうで怖い
42: 2019/08/21(水) 18:54:14.77
>>34
今年の可能性の方が高いやろ
46: 2019/08/21(水) 18:55:21.59
>>34
というか今年が危ういかと
なにせ令和にはいって最初の紅白だからNHKは昭和平成時代の遺物よりも
新しい時代のアーティストを積極的に起用する動きになるんでは
特に来年は嵐ファイナルイヤーだから今年から来年にかけて男女ともにメンツ一新させそうだしなぁ
53: 2019/08/21(水) 18:58:13.23
>>46
そういう意味ではAKBはグローバル化を前面に押し出して
海外支店メンバーも交えたチームとして売り込むとよいかと
57: 2019/08/21(水) 18:59:15.94
>>46
ジャニは嵐のファイナルイヤー紅白出演させる代わりにキンプリと今年デビューする2組ねじ込むとかやりそうやな
48: 2019/08/21(水) 18:56:14.96
>>34
むしろ今年が鬼門じゃないか?
NGT事件で切るにはタイミングがいいしクレームもジャンジャン来るだろうし
52: 2019/08/21(水) 18:57:45.56
>>34
今年こそ指原卒業でAKBGに旨味がない上に日向がデビューで坂道3組でFAな気が…
35: 2019/08/21(水) 18:52:31.85
AKBが消えるまで絶対終わらないと言われてたのにまさかだわな
36: 2019/08/21(水) 18:52:33.54
黒ちゃんのお尻をメンバーにくっつける攻めた企画やったのが原因?
37: 2019/08/21(水) 18:52:46.20
来年もこりゃ総選挙ないな
47: 2019/08/21(水) 18:56:08.54
>>37
スカパーと組んでプデュ方式でスカパー加入者は
誰でも投票できるようにすればいい、ただし一人一票
38: 2019/08/21(水) 18:52:58.06
AKSから脱出した支店は好調なのに
巻き込もうとしてる本店ヲタに笑える
39: 2019/08/21(水) 18:53:11.17
まあ、縮小されてきてそろそろ終わりかと思っていた
40: 2019/08/21(水) 18:53:17.90
これからどんどんハロプロみたいに落ちぶれていくんだな
41: 2019/08/21(水) 18:53:44.68
だな
43: 2019/08/21(水) 18:55:00.04
チーム8、NMB48 .SKEだけ細々とやっていきそうやな。
AKB番組終わりすぎ
45: 2019/08/21(水) 18:55:13.24
支店吸収統合
50: 2019/08/21(水) 18:56:47.14
中西智代梨@chiyori_n512

akbingoだけは何故かずっとあるような気がしてたから未だにドッキリじゃないかって疑う。。
(ドッキリだったらいいなぁ。なんて。)

55: 2019/08/21(水) 18:58:31.74
>>50
中西がまだAKBに居た事がドッキリだと思った
61: 2019/08/21(水) 19:00:26.94
>>55
だれうま
62: 2019/08/21(水) 19:00:50.39
>>55
酷い事を…
51: 2019/08/21(水) 18:57:12.80
そしてチーム8の番組が始まるのであった…
54: 2019/08/21(水) 18:58:26.31
ここまでしてNGTを守る理由はいったい・・・
56: 2019/08/21(水) 18:58:33.07
地下が躍起になって叩いてるSKEが一番仕事あるっていう
松井、須田だけでなく個性派の集まりだから
58: 2019/08/21(水) 18:59:24.55
まちゃりんとか選抜も入れずBINGOにも呼ばれずなんのために日本にいるかわからなくなったな
64: 2019/08/21(水) 19:01:12.84
>>58
結果出せないんだもん仕方ない
留学生ってだけで聖域に置くには結果が足りなすぎる
72: 2019/08/21(水) 19:04:06.52
>>58
ジャーバージャで選抜入りしたやろ。カップリング曲のセンターも貰ってるし
豆腐プロレスにもマジムリにも出てたり、SHOWROOM選抜にも入ったり、願いごと~では若手選抜のカップリングにも入ってるし
割と推されてるのに選挙結果は記念枠だったししゃあないよ
60: 2019/08/21(水) 19:00:16.87
SKEのように豚が新会社作ってAKS所属をまとめて逃がすしか方法はなかったが
社長や豚の保有する関連株式や予約権で動かせず責任者を隠し誤魔化すしかなかったのかな
69: 2019/08/21(水) 19:03:03.32
>>60
その前に豚がやらないといけなかったのは謝罪と事情説明
63: 2019/08/21(水) 19:00:55.00
こっちは2年くらい前に放送終了してる
65: 2019/08/21(水) 19:01:42.17
ビンゴたまに見てたけど10代の若い子が沢山出ていてむしろ
フレッシュさでは乃木坂に勝ってるんだけど箱がもう賞味期限切れなんだろうね
74: 2019/08/21(水) 19:04:40.71
>>65
というか番組製作スタッフのセンスが賞味期限切れしてる気がする
坂道もテレ東K-MAX制作のほうは面白いといわれるけどBINGOになるとうーん。。。って言われる内容ばかりだし・・・
79: 2019/08/21(水) 19:07:24.26
>>74
テレ東K-MAX制作もプロレス・キン肉マン・野球みたいな
ジジイしか喜ばない内容多いからヲタのメイン層から不評だよ
66: 2019/08/21(水) 19:01:48.36
コインロッカーズは爆死、吉本坂や劇団4.5$も死に体
秋元が今一番力入れてるのは3年C組
67: 2019/08/21(水) 19:02:08.90
でも君らもここ数年くらいはちゃんと見てなかったんでしょ?
俺も見てなかった
73: 2019/08/21(水) 19:04:30.53
>>67
時間がちょっと遅いわな
68: 2019/08/21(水) 19:02:25.37
解散に向かって一直線www
順調すぎ
70: 2019/08/21(水) 19:03:24.12
馬嘉伶には悪いけど、海外関係は一切合切AKBの人気低下の一員だよ
日本人のキッズは国際化とか興味ないというかノーサンキューなんだよ
その意味では、最近の乃木坂の動きはあまり良いとは言えない
71: 2019/08/21(水) 19:03:50.77
最悪な状況の時にこんな事態なんだよな
支店も壊滅的だし
75: 2019/08/21(水) 19:05:43.45
一般人は、そんな番組があったことも、終わった事も知らずに通り過ぎていく
76: 2019/08/21(水) 19:06:05.30
スキャンダル矢作と反社AKSの犬の向井地が出てる番組なんて誰も見たくないよ
77: 2019/08/21(水) 19:06:37.53
NGTっていう真っ黒なうんこと同類にされたらスポンサーも降りるだろ
78: 2019/08/21(水) 19:06:48.05
AKSはこのままだと業界から切られると言われ続けてたじゃん
80: 2019/08/21(水) 19:08:01.32
風評被害が深刻だな
81: 2019/08/21(水) 19:08:11.19
はよ身売りしてほしいよね
82: 2019/08/21(水) 19:08:12.23
解散するんだなあと思いました

引用元: ・【悲報】AKBINGO!が9月で終了★6