1:

「6か月にしては出ているほうって言われます」

9月27日に放送された『徹子の部屋スペシャル TVエンタメ伝説の名場面史』(テレビ朝日系)に、ゲスト出演した滝川クリステル(42才)は、黒柳徹子(86才)にお腹をさすられると、そう言って笑顔を見せた。

その様子を見た某テレビ局のディレクターが、ため息交じりに言う。

「唯一の地上波のレギュラーである『教えてもらう前と後』(MBS)では産休のタイミングや出産後の出演については、何も決まっていなくて白紙状態だそうです。
それなのに『徹子の部屋』への出演は急遽決めたと聞いていますが…。出産後の滝川さんが芸能界でどうなるのか、誰もわからない状況です」


8月に小泉進次郎環境相(38才)との電撃結婚&妊娠を発表してから、当初は祝福ムードでいっぱいだった滝川の周りがザワつき始めている。

進次郎氏の「ポエム回答」や「セクシー発言」、さらにその政治的資質を問う声が大きくなる一方、滝川への祝福ムードも冷めつつあるという。

「高校時代の友人が御祝いのLINEを送ったところ、既読になるものの、返信がないとか、共通の友人の間では『連絡も返信もないのは、なんで?』と不思議がられています」

こう話すのは滝川の高校時代の知人だ。

思えば結婚発表の際にもこうした“不義理”が指摘されていた。かつて約4年も番組で共演していた宮根誠司(56才)は結婚報告を受けておらず、
「クリステル、連絡してこいよ」と言えば、同じく共演経験のある安藤優子(60才)も「さっきLINEしたばかりなのに。教えてくれてもいいじゃない」と、いずれも生放送中にぼやいていたほどだ。

「極秘交際だったとはいえ、親しいというアンミカさん(47才)や有働由美子さん(50才)にも交際は知らせていなかったそうです」(芸能関係者)

別の知人はこう憶測する。

「政治家の妻として生きていくと決めたからなのか、身辺整理でもしているんでしょうか。
彼女は政財界から芸能界、スポーツ界、ファッション界など、交友関係が本当に広かったのに。
将来の総理候補である進次郎さんのことを考えると、思わぬ人物とのつながりが仇となるかもしれない。
これを機に華やかな人脈を見直したいという気持ちもあるのかな…。そんなに“特別な人”になったのかと言いたい気持ちもあります。
政治家の妻となったのであれば、なおさらもう少し、うまいやり方があると思ってしまいますね」

最近は、これまで登場していた知人のインスタグラムやブログにも滝川の姿は一切見受けられなくなった。

リスク回避も大事だがこのままだと「お・と・も・だ・ち・な・し」になったり?

※女性セブン2019年10月17日号

https://news.livedoor.com/article/detail/17185315/
2019年10月5日 7時0分 NEWSポストセブン

no title

51:

>>1
結婚相手が結婚相手だからな


勝ち組だよこの女は

周囲の女全員に土下座させれる

 

53:

>>1
日本でも日本人女より外人女の方がモテるんだな

日本人男性に相手にされずモテない日本人女って女として無価値だわw

 

69:
>>53
たしかに
まぁ日本人女はもちろん日本にいる外人女も相手にしない恋愛対象外なのが外人男なんだがな

 

114:
>>1
進次郎がやりすぎた結果だもな。唾つけた女たち。まだゴシップ雑誌でも知られていないのが多いだろうな。

 

115:

>>1
> 「高校時代の友人が御祝いのLINEを送ったところ、既読になるものの、返信がないとか、共通の友人の間では『連絡も返信もないのは、なんで?』と不思議がられています」

お前らみたいな田舎モンが同級生面してウザいLINEなんか寄越してんじゃねーよ
既読ついてんだからブロックされてないだけマシだと思え

とクリちゃんが瀟洒なリビングで高級ワイン片手に嘆息

 

117:

>>1
>このままだと「お・と・も・だ・ち・な・し」になったり?

言いたいだけちゃうんか、と
しかもゴロ悪いしおもんないし

 

121:
>>1
そりゃそうだ
未来のファーストレディのアタシに気安く話しかけるんじゃないわよ

 

129:

>>121
意地悪な言い方すれば正にそうだが
政治家と結婚すると言う事は、今までの交友関係を見直す必要もあるからな

取捨するのは当たり前

 

136:
>>12 意外なアゲマンは美元w 政伸は怪優に成長、舞台起用の坂上忍は売れた >>1 進遅漏はアレとばれて逆風が..3行半離婚~に1億ベクレルw で滝川は小澤と焼け木杭再婚に10億世襲産む

 

138:
>>1
あとからスキャンダルになるより、いま切っていたほうが良いってことだろ。
安倍嫁みたいになってはいけないってのがあるのかもな。

 

174:
>>1
ここぞとばかりに利用しようとする輩ばかりだからな
下らないシガラミなんぞ切っておいた方が良い

 

187:
>>1
何かネタにしようと結婚祝いLINEとか探り入れてワイドショーで取り上げようって魂胆バレてるからスルーしてるんだろ
妊婦なんだからそっとしとけよ
そーいうトコが下衆なんだよマスゴミは

 

2:
多摩クリスタル

 

3:
宮根や安藤にペラペラ喋るわけないやん

 

25:
>>3
逆に公になった後なら下手な恨み買わないように最低限の義理は通しといた方が良かったんじゃないか?

 

4:
友人とは思ってなかったんだろ(´・ω・`)

 

5:
親しい人から連絡きてスルーだったらあれだけど、ずっと連絡とってなかったのに結婚した途端連絡してくる人にいちいち返す?
たくさんLINE来てたらスルーしたくなるわ

 

6:
相手が勝手に義理があると思ってたんだろ
面倒くさい奴は切った方が正解

 

7:
そりゃ中途半端な知り合いとか、メディアにラインの内容売りそうだし。

 

9:
いやアホみたいな数そういう「急に友達ヅラするやつ」が増えて対応しきれてないんだろ

 

10:
ただの同級生だろ
こうやってペラペラ喋ると思ってるから返さないんだろ
糞みたいな記事だな

 

11:
コソコソしすぎでワロタ

 

12:

日本三大サゲマン

miwa
滝川クリスタル
吹石和江

 

13:
滝川気にしてる

 

14:
そりゃ報道関係者の有働にリークするのはタブーだし、アンミカみたいな怪しげな人物とはこれを機に縁切るだろう。

 

15:
確かに今までろくに連絡してないのにラインしてくるヤツって胡散臭いよな
ライン返したら得意満面で自慢するんだろ
実際このライン話マスゴミに漏らしてるしw

 

137:
>>15
うむ、政治家の妻としてはこんな繋がりは切れたままにしておいた方がいいよね

 

18:
よってたかって情報を捕ろうという下心があるからそんなことに
なるんじゃないの。

 

42:
>>19
相手が既読か分かる機能って現行デメリットしかない気がする

 

108:
>>42
承認欲求が強すぎなやつが多くなってるから、既読スルーで激怒とかになるんだろうね。
確実に連絡が必要なら電話すりゃいいのに。
返信ないで怒るなんて、snsに支配されてて人として終わってると思うわ。

 

20:
アンミカになんか教えるわけねーだろw

 

22:

さーてこの話しはどこから漏れでたのでしょうか?

ね?

 

26:
なんかこのカップルすぐ離婚しそう

 

27:
進次郎もクリ子も、たいして頭良くねーんだなって印象。
まあしょせんは似たもの夫婦なんだろ。

 

126:
>>27
安倍夫妻に似てるから後継者に最適だろ

 

29:

>宮根誠司(56才)は結婚報告を受けておらず

おまえだって隠し子の報告してなかっただろ

 

94:
>>29
うまいね

 

30:
LINEで祝い送ってくるなよ

 

31:
クリステルが性格悪そうなのは同意だけど、
このレベルの(付き合いが広い)人間が、来たメールの全部に返事する余裕はないと思う・・・

 

引用元: ・【芸能】滝川クリステルが不義理連発、結婚祝いLINEも既読スルー